Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


今年のような年越しは、ありません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:163






昨年あたりからでしょうか?

なんとなく、そう・・・確実に、・・・

当然と言えば当然なのですが、昭和・平成・令和と

年号が変わるという事は、当然、世の中が月日と共に

変わる。という事なんですけど、

それにしてもねぇ・・・

昨年・今年あたりから、世の中が、「呆れた」と言う程

変わり出した。というか、私の感じ方がおかしいのかな?


とにかく、尋常では無い。という位、底辺から変わって

来たような気がします。

あんまり言うと「怖い」という恐怖感もあって

(私は、恐怖感、正直あります。)

まぁ、こんな世の中ですから、人それぞれかも知れない

けど、ナメていたら大変!

ホント、一寸先は闇。そのものです・・・


そんな中での、今年のChristmasですね。

どうなるんでしょうね。

例年に無いChristmasで、賑やかでも、静かなChristmas

でも、どちらにしても、孤独を感じますけどね。

私は、やっぱり・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.