Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


クリスマスパーティー

画像

12月19日今年最後のサークル撮影会^^

もうすぐクリスマスなのでクリスマスの部屋で
皆様とパーティー楽しむ感じで撮影させていただきました♪
私はワイン片手に少し酔っ払いのサンタさんですw
皆様にプレゼント持ってきました~♥

今年1年参加できたり、できなかったりでしたが
皆様の素敵なお部屋も拝見できて楽しく過ごさせてもらいました♪
来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2022/01/24 00:39
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

撮影会の参加ありがとうございました。
急な事態で今回参加できず、すみませんでした。
アバター
2022/01/23 00:14
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】

お部屋を2つ作って準備万端でしたが・・・

急なシフト変更により、仕事が遅番となってしまい、今回の撮影会は、不参加になってしまいました。
進行は、副管理人のタマちゃんさんとmomoさんにお任せしますので、いつも私がやっているように、短時間で終わらせるように、皆さんのご協力お願いします。
アバター
2022/01/01 22:46
大みそかから入院してます。
また元気になったらよろしくね。
アバター
2021/12/26 23:57
こんばんは☆
温かみがあって、くつろげるホームクリスマスパーティーへお呼びいただき感謝です❤

現実は雪かきに追われてぐったりのクルシミマスだったので、束の間の癒しでした…(;´∀`)
アバター
2021/12/25 12:39
可愛いお部屋で一緒にパーティーができて嬉しかったです。
ありがとうございました。
アバター
2021/12/22 07:27
昔ながらのサンタクロース用通用口から入室したら、別ルートを通って小綺麗な別のサンタクロースさんが先着だったあの晩www
楽しい月末イベント、ありがとうございましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.