Nicotto Town



どう見ても食べすぎ

お腹すいたよぅ。


https://pbs.twimg.com/media/FHLAMKNagAAJNEA?format=jpg&name=small





新眼鏡にはまだ慣れず、パンするとグルグル。
チャリンコ乗ったら地面が近く見えてスピード感増。
自前の眼そのものが劣化してるので、フォーカスに時間がかかります。



126/78/74

アバター
2021/12/23 05:05
なんだか読んだだけで不安になってくる
状態ですね(^^;車の運転はまだ無理そう...
アバター
2021/12/22 23:52
りんちゃん食欲があるのですね そういえば そのまえはリバースだったのでは
でも可愛いからね ついあげてしまう^-^

眼鏡慣れるまでなかなか命懸けですね 慎重にですよー

では~
アバター
2021/12/22 23:42
自転車の前籠のあたりに高性能CCDカメラつけて、VRゴーグルで映し出した方が画像が鮮明かもしれませんね(^^;
いっそのことVRにカメラつけたら、もっと便利かもしれませんね。 赤外線機能やズームとかできちゃったり!  透け透けアプリがあったら、則巻千兵衛さんみたいにスクーターにひかれるかな?(爆笑)
アバター
2021/12/22 21:25
~~~あぁ~私も眼科で「検眼」メガネを新しくしなくては・・・来年かな?
アバター
2021/12/22 18:11
新調したメガネは、まず身の回りを歩行して徐々に慣れてから自転車にのらないと
酔いますよ。本当に乗り物酔いした感覚に似ています。(経験済み)
アバター
2021/12/22 16:55
うーん、ずいぶんふっくらしましたねぇ^^;

眼鏡早く慣れるといいですね^^;
アバター
2021/12/22 15:37
催促あるあるですね(ミΦ ﻌ Φミ)ノ

自転車だとメガネ外した方が安全だったりして?
アバター
2021/12/22 14:53
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、食べすぎるほど美味しいのねw
なんとなく、お腹のお肉がついたように思えるのは
気のせいかな?ww
アバター
2021/12/22 11:25
メガね慣れるまでは気をつけてね。
アバター
2021/12/22 10:24
慣れるまでは転倒事故にご注意下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.