Nicotto Town



うさぎ倶楽部のクリスマス会❤

画像

こんにちは~


うさぎ倶楽部の皆さんと集まりました

みんなサンタコーデでうさぎを持ってかわいかったです

もうすぐクリスマスですね♥

アバター
2022/02/06 20:59
(´・д・`)ゞゴメンネ
ここたん喘息なのにムリさせて・・・。
(m´・ω・`)m ゴメン…
アバター
2022/02/06 20:31
ここたん、なんだか貴婦人のティータイムは
私にとってやっぱり大切なサークルなのだと感じました。
休み休みでいいのなら、もう1回サークルに入会してもいいですか?
アバター
2022/02/06 19:37
ここたんごめんねー。
とりあえずサークルは退会と言う事にしました。
とても思い入れの強いサークルなので、バカだったなぁとか
後悔とかあると思うけど、ひとまず退会しました。
これからもニコタではよろしくお願いします。
アバター
2022/02/06 17:36
サークル辞めました。今までありがとう♪ ヽ(*≧∀≦*)ノ
アバター
2022/02/06 16:42
辞めたくないし、みんなとも話せる大事なサークルだし、思い入れもかなりのものなんだけど、
ここたんは悪くないよ、毎回の事だから私が辞めるしかないのかなって思ってしまうんだ。
アバター
2022/02/06 16:35
私だって辞めたくないよ、辞めたくない。
でももうずっと楽しいはずのサークルが病気で辛い話ばっかりで、
辛い気持ちに毎回なってしまうんだ。
なんだかもやもやしてしまうんだ。
アバター
2021/12/24 14:02
はる❤ちゃん こんにちは~

TDLはそこそこ混んでいました
コロナ以前に戻りつつあるのかな~
でも4個くらいアトラクション乗れましたよ~

ありがとうございます
はる❤ちゃんにもHappyChristmas!
アバター
2021/12/24 13:35
ココちゃん1日遅れてしまったけど誕生日おめでとう・° ♬︎ Happy Birthday ♬ °・
昨日はディズニー楽しめたかな?
今日はゆっくり休んでね(*´ω`*)
アバター
2021/12/22 20:50
ふぁりちゃん こんばんは~

みなさんうさぎコーデ好きなのでかわいかったですよw
いつもありがとう❤
アバター
2021/12/22 20:44
うさぎちゃんたち可愛いね♫
アバター
2021/12/22 16:37
桜香ちゃん こんにちは~

今日はありがとうございました
久しぶりでとっても楽しかったです
こちらこそ来年もよろしくお願いします❤
アバター
2021/12/22 15:58
ココちゃん、今日はありがとうございました。
お話も出来て楽しかったです。来年もよろしくお願いします(*^_^*)。
アバター
2021/12/22 15:50
涼子ちゃん こんにちは~

教会で撮ったので雰囲気が出てると思うのw
みんなかわいくて。。。うふふw
クリスマスが終わったらバタバタ年末になっちゃうね~
アバター
2021/12/22 15:48
あんちゃん こんにちは~

プロフのこと教えてくれてありがとうw
うさずきんはフリマでゲット出来た奇跡のコーデだよw
明日ディズニーランド行ってホテルにお泊りだw
アバター
2021/12/22 15:35
おこんにちは cocotan

サークルのクリスマス会 楽しそう♪
そしてみなさん 可愛いわ♪
クリスマスが終わったらがっかりしちゃうので
今を楽しもうね~
アバター
2021/12/22 15:01
みんなサンタうさぎさん可愛いね♥
ここたんのそのうさずきんちゃんめっちゃ可愛いー^^
ええ?明日Disney行くの?楽しんで来てねー^^
アバター
2021/12/22 14:52
はる❤ちゃん こんにちは~

今日はありがとう♥とっても楽しかったです
たくさんおしゃべり出来て嬉しかったです
明日は楽しんできます❤
アバター
2021/12/22 13:37
ココちゃん今日はクリスマス会に参加してくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

久しぶりに会えて沢山話せて楽しかったね(๑❛ᴗ❛๑)

明日の誕生日ディズニー楽しんできてね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.