Nicotto Town



街はクリスマス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

オミクロン株がちょっと心配だけどね❤︎

アバター
2021/12/24 10:13
Wゼロ・カスタムさん、症状が出にくいようなので検査を全国にして欲しいですね!
アバター
2021/12/23 22:09
オミクロン感染能力凄いらしいなう。

ワクチンの効果は、30%ぐらいらしいですよ。
アバター
2021/12/23 17:46
ゆふさん、お疲れなのかな。無理しないでね。
トシrot さん、確かに。
ヒロフミさん、引きこもりがいいですね。
アバター
2021/12/23 11:33
こんにちは、明日からクリスマスイブ、クリスマスと続きます。
世の中大変なことになってしまいましたねwオミクロン株が広まってます。イベントとか大丈夫なんだろうか^^;
アバター
2021/12/23 08:31
ちょっとではなく真摯に心配してくださいませ。手洗い・うがいはとくに。お洗濯もぜんぶ。
アバター
2021/12/22 21:01
最近は夜外に出ないから、クリスマスのイルミネーション見ないね、出かけなくなりました。
今朝は朝ね坊をして、朝ドラ見れませんでした。テニスもぎりぎりセーフでした。
アバター
2021/12/22 18:09
C.SUNNY さん、へー、面白いね。今はもうそんな余裕ないかも?
アバター
2021/12/22 16:52
8年ほど前に某有名チェーン店でピザ注文したら
配達の お兄さんがサンタコスでしたw
ピザ屋さん粋なコトしはる、と思った2,013年のこの時期の記憶w

今もやってるかな? (◕ω◕;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.