Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


22日のにゃんコーデ

クリスマスを歌おう〜

もらったステキコーデ♪:30


またもぎりぎり滑り込み〜

お家で歌お!クぅ〜リぃスぅ〜マぁスぅ〜


アバター
2021/12/31 13:48
ここに書いていいのかわからないですが長くなりそうなので。。。
滅多に訪問しないのに毎回伝言板ジャックしてしまってるし。
(流れる板で読み流していい程度の書き込みしかしてない。。。)

スプラトゥーン2
最近忙し過ぎてまったくの放置状態ですが
私以外にも「ぽめ」さんユーザーいらっしゃるのですね。
私はニンテンドーアカウントでもニックネームは「ぽめ」です(;´・ω・)
ちなみにサムネにはコジャッジちゃんを使用してます。

最近やってるのはあつまれどうぶつの森とスマブラですけど
追加コンテンツ入れてからやってない状態です。
ゲームすると寝ちゃうか寝てる時間がなくなるかのどっちかになってしまう。

今年もありがとうございました。私は何もできていないので恐縮ですが
来年もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/26 23:03
ロック版のクリスマスソング、聞いてみたい~~!
(微笑)
アバター
2021/12/25 23:01
   /⌒\、__/⌒ ̄}
       \__(__)__/
      〃〓/ ̄ ><  ̄\〓〃
     ミ☆/:::(:::: ::::)::: >☆彡
   ★≡〃\/ 〉:: ::〈\/  ≡〃★
  ●※○      ^^^^^     ○※●
 〃≡★  Merry Christmas  ★≡〃
  ☆〓                 〓☆
  〃≡★       (;)      ★≡〃
   ●※○-  ,_】【_,  ,-○※●
     ★〃≡〓  ○  〓≡〃★
 チャーハンミ☆-★※★-☆彡∧,,∧作るよ♪
  ヾ(^ω^ヽ)(´∀`)ヽ(^ω^)ノ(;`・ω・)   。・゚・⌒)
    (    | |  /   |  /  /   o━ヽニニフ))
     し-∪ .UU    UU  しー-J
アバター
2021/12/24 22:52
ウォッカさん
このエレキギターほんとに欲しい…

兄はギターもトロンボーンも演奏するひとですが、
うっ、歌は…音痴だと〜思います><

甥っ子たちと駅前で路上ライブやったりしてたそーですが、
ホント?とか思いましたー、写真とか残ってたり…

わたしは楽器は〜憧れがあるんですが、ちょっとむずかしい

こっそり練習したーい><でも、楽器って、高いしー
サンタさん!エレキギター下さいぃ〜!
アバター
2021/12/24 10:14
色違いのギターですネ~(^^)/
口の動きが可愛いです♫♪♬
クリスマスソングかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.