Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

ペット、ビーチ、4択:ヒロシ

アバター
2021/12/23 21:34
こんばんは~
凄い転び方をしたんですね(-_-;)足の筋を痛めたんですか?大変でしたね
私はここ最近は仰向けになって転んでしまい頭を打つこともあるので注意が必要なのですが
それまではほとんど尻もちでたまに手と膝をついた状態で転んでました
骨折する人もいるので気をつけないとダメですね
ストーブでネコのひげや毛が焦げることがあるそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家はストーブガードがついていますし今の猫はストーブにくっつかないので安心です
予報がはずれて雪が降らないといいですね
なっちゃんのだるまさんが転んだは楽しそうです(*´▽`*)
私もなっちゃんとだるまさんが転んだをしたいな~
うちの猫としてみようかな(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.