Nicotto Town



12/23伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 10

今日の4択 再ブレイクできそうな芸人   ヒロシさん


小島よしおさん テツandトモさん  楽しんごさん


いつの問題かは知らないけど ヒロシさんは一人キャンプで
それなりにブレイクされましたよねw
小島さんもそれなりに生き残ってるし テツandトモさんも
営業で稼いでいるとか まぁ 大きなお世話な問題ですね


   ゴシックコーデアンジェリカ       深紅

   ネコみみボンネットゴシック       深紅

   ぱっつん前髪縦ロールヘア        カーキ

   煌めくクリスタルベルドーム       赤

   ジャズナイトのピアノ風ステージ     黒
 

アバター
2021/12/23 23:53
2500食達成♬   
有難うございました❤  

やっと終わりました~(´∀`pq)
アバター
2021/12/23 23:11
こんばんは♪お祝いコメありがとうございます✿ご支援感謝です!(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ

私も今日は某ゲームに釘付けかと思ったのですが、
レイドボスが2時間持たなかったので通常運行ですw

新作、ベージュワンコを一通り購入したトコで止まってます。。
金平糖のも色が決まりませんねぇ(ーωー;
アバター
2021/12/23 23:06
パピヨンのホワ毛がとってもお金持ちな方のお家の犬なイメージ~
ダックスもそんな気がある(/・ω・)/
 
なるほど、連れていけるところばっかじゃないもんね旅は。
若いころお魚つれて旅行したことのあるうにはかなり変わってると今更思った(*'▽')
かたつむりも連れてったことあるよ、
ワンコ無理だったらこのへんならがんばればいけるよ~いかなくてもたぶんいいけど☆
 
ねーみんなすごいね、
未だに何一つしてないや、見ただけ(*'▽')
ケーキは食べるが☆
アバター
2021/12/23 23:00
こんばんは。
今日はお餅買ってきました。昔みたいに食べなくなったので少量です。
子供の頃は大好きだったんだけどね~。火鉢で焼いてたのを思い出しますw
アバター
2021/12/23 22:47
こんばんは^^
公共料金のサイトにログイン出来ないと思ったら、利用可能日が4日後でした^^;
アバター
2021/12/23 22:23
あの人は今って感じなのかね~
ちょっとずれてるクイズ!
まぁいつもの事だけど( ´∀`)ゲラゲラ
アバター
2021/12/23 22:14
こんばんは♪
遅くなりました。
なんだかバタバタですw
今日は病院の日で仕事は休みでした。
午後からゆっくりでした♪

お墓参りとかいってきましたよ(^^♪
アバター
2021/12/23 22:10
こんばんは~ 
いお天気が続いて暖かいけど 
乾燥して 喉がいがらっぽくなる 
風邪に注意ですね~^^

年賀状も 追い込みね お疲れ様
前のパソが壊れて 余計な仕事が増えたねwww
頑張ってね (*^-^*)
アバター
2021/12/23 22:05
こんばんは~
芸人さん、入れ替わりが激しいからね~
M1の覇者も生き残るの大変でしょうね~
アバター
2021/12/23 21:53
頭痛は大丈夫だよー^^ ありがとね〜!
アバター
2021/12/23 21:53
こんばんは♪もう明日はクリスマスイブイブですね!あっという間です。
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/23 20:13
こんばんは。今日は墓掃除に行って来ました。家は大掃除はしないで普通の掃除をする予定です。
アバター
2021/12/23 20:10
こばわ(*'▽')

この芸人さんの中で私的に強烈なのは
テツ&トモさんの”なんでだろ~♪なんでだろ~♪”
のサビ?が頭の中で長いことぐるぐる残ってしまい
困ったことがありました^^;

ゆずの入浴剤いいですね~^^
私もかぼちゃコロッケ(冷凍)
をいただきました♪

支援ありがとうです(⋈◍>◡<◍)。✧

アバター
2021/12/23 19:55
こんばんは!今日注文してたみかんが届いた!やっぱ炬燵にはみかんだよね!ww
アバター
2021/12/23 19:25
私は庭のプチサンタさんになって、ガチャメッチャ引きましたよ~(* ´艸`)ww

普段ここで課金してる一ヶ月の額より少ないと思えば、ここの金の取り方が如何に異常かがよくわかるってもんです(* ´艸`)
引いても引いてもレアばっかりで、10個以上レアとか参っちゃったけどね(;´Д`)
ノーマルよりレアが多いってどうなのよww
せめてハイレア1個でも~と頑張って、何とか1個だけ引き当てますた。
そのお友達の浮島で、冬のキツネ10連引いたら、ハイレア5個出ますた(* ´艸`)ww

猫ガチャは今復刻してるにゃんにゃんバスケットもそうだけど、人気があるとわかってる物は調整されてる気がするね。
激レアとハイレアを下げて、レアを上げてる。
紫陽花カフェの時も同じで、レアのレジだけで10個以上になったし(;´Д`)
せめて沢山あれば飾れるレアならいいんだけど、猫のいる階段そんなに飾れんっちゅーねんww

陣取りは後からガチャが引けないので今引くしかないし、復刻も期待出来ないから仕方ないんだけど。
ピグだとガチャのみの復刻は考えられるけど、絶対じゃないからなぁ。
まぁ何にしても、ここより何倍もお金がかからないのに、ここより何倍も報酬が多い、それだけで文句はないっすよww
陣取りは自分の好きな所で勝手にやめても問題ないから、ずっとイベに縛られ続けるのが嫌な人には向いてると思うよ。

勝っても貰えるのはふたばポイントだけなので、期間限定の交換品で欲しいのがなければスルー出来るし。
前の分貯めといて、一気に欲しい時に使う事も出来るし。
凄い親切設計だなと思う。

因みに私また青チームです( `・∀・´)ノヨロシク~。
運営さんわかってる~ぅ(* ´艸`)ww
アバター
2021/12/23 17:13
こんにちは*´ω`)ノ

昨日はゆず湯には入れなかったけど、
パンプキンスープで冬至を満喫できました(〃艸〃)ムフッ
アバター
2021/12/23 17:00
のばらさん こんばんは♪
日曜の予想気温を考えると今から震えます…
ダウンでも凍えそうな寒さです( ;∀;)
アバター
2021/12/23 13:59
こんちゃ~^^
アンジェリカの赤うっかり買い損ねたんだよね~w
やっぱ素敵だなぁ~^^
でも今更フリマでゲットするのもなぁ~・・・w
他の色いっぱいあるし~w
といつも悩んで応募しないで諦めてますw
アバター
2021/12/23 10:19
おこんにちは のばらちゃん♪

おおお 今日はアンジェリカだね♪
ピアノの背景も素敵だと思うよ。

結局まだ新作を買ってなくて こたつ のばらちゃんは何色にしたのかな?
私はピンクが良いかなと思ったりまだ考え中だよ。
来週は見るまでもなく着物だと思うので
少しでも素敵な着物が来ると良いね~

ヒロシさん 確かに再ブレークかな?

のばらちゃん 今日もよろしくね~♪
アバター
2021/12/23 09:21
おはようさ~~
2500やっ精子ました・・報告までに
今度は応援団に回りますねぇ・・・
のばらさん・・詳しいですねぇ・最近見なくなったから
どうしたかなぁ~って、またテレビ局から追い出されたかなぁ~なんて^^
さぁ今日も頑張って行きましょう
アバター
2021/12/23 06:54
おはようございます♪オミクロン株の市中感染出ましたね、注意です!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/23 05:48
おはようございます。
クリスマスイブの木曜日 今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/23 02:03
おやすみなさい (^^)
アバター
2021/12/23 01:34
こんばんは。
冬至ということをすっかり忘れてましたが
たまたま夕食にカボチャのシチューを食べました。
OKですよね?w
アバター
2021/12/23 00:47
柚子の香りだいすき(∩´∀`)∩
柑橘類でいちばんいいにおいだとおもってる(∩´∀`)∩
かぼちゃコロッケ甘くておいしいよね~

掃除はもう全部するのは諦めました(。-`ω-)
ほどほどにしよw
アバター
2021/12/23 00:35
こんばんは。
ピンキラの日でしたね。

皆さん夫々頑張っている芸人さんですからね。
再ブレークして欲しいですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.