Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユーチューブのテイコウペンギンがアニメ化

https://youtu.be/MQTyvRW7WXY?t=469
ユーチューブの テイコウペンギン が地上波放送でアニメ化された、とのこと

うわー 安い制作費で作れそうな感じだなぁ。

内容はブラック企業で奴隷労働させられるペンギン、パンダ、シャチの話なんだけど 毎日 安い給料で残業ばっかりさせられて やってられるか、という感じ。

TVアニメで放送していいのかな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1376318.html
実物大ガンダムがまた建造された。
ガンプラの値段が上昇している原因は、この実物大ガンダムの建造費が上乗せされているからだろう、と言われる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イスラエル、4回目の新型コロナワクチン接種実施

イスラエルは世界で最初にコロナワクチンの大量接種で、早々に集団免疫を獲得した国だった。
ところが、これで大丈夫とイスラエルは国の出入りや生活を元に戻した。
集団免疫を獲得したと言いながら、直後に新型コロナが再び大流行して大慌て。
それならばと、またワクチン接種をして抗体を強化するぞ、という訳だが それでも集団免疫は脆弱なまま。
こうしてイスラエルは4回目の接種に動いた。
専門家によるとワクチンは半年経てば抗体が減るという。
それじゃー人類は半年ごとにワクチン接種するんかい。
きりがないぞ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.