Nicotto Town


ピンクの亀


12月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 15

今日はペット・ビーチ! 四択:ヒロシ


ヒロシさんは一人キャンプで既に話題に
なってましたね。お笑いの芸人さんは
ドンドン新人が出てくるから大変そう(^^;
せめて関西みたいにお笑い専門チャンネルが
あればいいのに。出演機会が増えるし~。

アバター
2021/12/23 22:37
関西も、良い中、売れない芸人あふれているんですよ、名前も分からない若手芸人だらけですよ。

誰が悪いかは、あの宮迫と言う野郎のせいなんですが、今も、若手たちは、厳しい中頑張っているんですよ。

TVにさえ出られない、ほとんどバイトの芸人ですなう。

悲しい話ですよ。

ダウンタウンの松本が、行き成り幅お効かせ始めていますし、吉本ボロボロですよ。

吉本の新喜劇の方は、何時も通りなんですけど!。

新喜劇と芸人とは部署が違うかららしいです。

ひろしとビーチとぺット。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2021/12/23 20:13
芸歴10年、15年って方も いらっしゃいますよね。(M1?で)
それでも グランプリは難しそうです。
アバター
2021/12/23 19:28
コロナでキャンプもお一人様スタイルが流行ったのがよかったですね
そういやあの「徹子の部屋」にも出てましたよ
芸人さんは増えてるようですが冠番組持てたり、人気商品のCMに出れたりするのは
ほんの一握りの人達でしょうね^^;
YouTubeがあるのでそっちから火が付く人もいそうです
アバター
2021/12/23 16:38
関西の隙間番組は芸人だらけだよ笑
アバター
2021/12/23 15:54
野外活動が流行してますね。
アバター
2021/12/23 10:34
ヒロシさんキャンプの事になったら饒舌だなって思って見てました
最近の芸人さんは料理上手や掃除上手、電化製品通とか色々と特技がありますね
アバター
2021/12/23 08:05
ヒロシさんは最近は一人キャンプがたのしくないそうです。
趣味から仕事になってしまったので仕方ないですね。
アバター
2021/12/23 06:51
15のMAX おめおめ~♪
楽しんご って暴力事件解決したのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.