Nicotto Town



コタツの主

暖かいよ。


https://pbs.twimg.com/media/FHQHh8HaQAMpKTU?format=jpg&name=small




てっさてっちり雑炊を満喫。
コラーゲンたっぷりの皮湯引きでつやつや。
被介護者には雑炊を。
往診整体にはひれ酒用のヒレをおすそ分け。


124/78/66

アバター
2021/12/25 11:42
コラーゲンは必要ですよね~
美味しい物食べたら幸せ感も増しますね~(#^.^#)
アバター
2021/12/24 04:42
私もコラーゲンが必要だわ!季節的に
かさついております~。
アバター
2021/12/23 17:19
天国にゃ~ん♪

ふぐづくしですね~^^
アバター
2021/12/23 17:09
てっさてっちり雑炊いいですね~贅沢~^-^ コラーゲン&温かみですね^-^

りんちゃん 目がランラン でもくつろいでますね

ひれ酒 いいですね~年末に向けて熱燗で 沁みる~ですね

オミクロン株からさらに変異した時にさらに弱毒化していくなら
それはそれでよいですが ウィルスの寿命と変異はどうなのでしょうね~

取るに足らないウィルスに本当にいずれはなってもらいたいですが

では~
アバター
2021/12/23 16:42
楽しそうです♪

栄養たっぷりの雑炊ですね(¯﹃¯*)
アバター
2021/12/23 14:14
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、掘りごたつに入って、スヤスヤしてるのかな?w

てっさてっちり鍋?
ググって見ようw
アバター
2021/12/23 13:42
てっさてっちり雑炊はおいしいですし温まりますよね!
アバター
2021/12/23 13:00
あら羨ましい。
コラーゲンたっぷりの鶏鍋を食べた翌日は肌がツルツルになります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.