Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ17個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/23
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ビーチ広場1 10

今日3泊して息子が帰っていきました
彼女いないから一人でクリスマスだねと言ったら
夜勤だから関係ないと笑ってました(●^o^●)
今度来る日までバイバイ・・!

アバター
2021/12/24 07:12
ありがとう~♪
やはり子離れしてなかったのね・・・わ・た・し・・笑
アバター
2021/12/23 18:33
キミちゃん、息子さんも後ろ髪を引かれる思いで帰ったと思います。
子離れしなくっちゃね。
アバター
2021/12/23 16:38
キミさん、こんにちは。
息子さんたぶん、照れ臭くって隠してるだけだと思いますよ。
最愛の息子を奪われる、心づもり今からしておいた方が
ダメージ少なくて済むと思います。

2500皿、今朝達成しました。
ご支援ありがとうございました。
さあ、次はキミさんの番ですよ。
精一杯、お手伝いさせていただきますね。
今後とも、よろしくお願いいたします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.