Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


回転すしの話(つづき)


モン君~
回転すし行ったんです
おばちゃんの逆サイドー

おじちゃんがいたんです
(スキンヘッド)

9皿のすしを水平方向いろいろにならべて
どれにしようかな
みたいに食べてたぁ

すし会席かよっ

アバター
2009/10/24 01:45
かおりん
あっ!

それ知ってる
寿司取りゲーム (あるかよっ)
アバター
2009/10/24 01:44
優りん
さらとって~じろじろみて
さらをもとにもどしてた
おとしよりの夫婦もいたよー (げげげ)
アバター
2009/10/24 01:42
ふじりん
すきなのが~
つぎつぎにきちゃったんだろーねー
アバター
2009/10/19 21:07
そのうち皿の周りをじじいが回るかもよ~
アバター
2009/10/18 22:44
今度ゎぉじちゃんヵょっww
アバター
2009/10/18 19:32
回転寿司じゃないし(^_^;)
おじちゃん回転についていけないから会席に
したのかもよ~(*^_^*)
アバター
2009/10/18 19:17
あああ~
すしパーテイー用とか
かってくればいいのかー
アバター
2009/10/18 19:00
^^;

回転すしの意味なくなっちゃってますね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.