Nicotto Town



2021クリスマス!2

画像

その後海賊エリアだっけ? でオーストラリアのクリスマスみたいな環境で乾杯したね。ディーターがめちゃくちゃ暑そうだ……

クリスマス会場混んでたけどここは人が少なくて穴場だった
海の上にも歩けるのを知ってびっくりしたよ

アバター
2021/12/27 19:40
>尉之
皆の顔が見える写真これしかなかったんだよーみんな一斉にプロージット言ったら吹き出しで隠れた…笑
他の人もディーターと同じ雪うさぎだからまあまあ違和感ないかなーと思ってw
あれ第二広場って言うのか。次に遊ぶ時も穴場としてリストしておくよ!
アバター
2021/12/23 18:38
アルノルトがイイ感じでプロージットできてる写真だー
違和感なく誰か知らない人がいるところもw
第二広場は穴場かもしれないな、また来年も行こう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.