Nicotto Town



2021メリークリスマス!3

画像

最後は雪山に行ったね。やっとディーターが一番輝く場所に来たよ。

尉之の猫ボードがすごい可愛かった!
雪山初めて行ったんだけど、ピグの地獄の雪山思い出してたよ…ニコッとの雪山はナウでヤングでスキー天国だった……笑
温泉のためとはいえなんで冬に吹雪の中で強風や雪崩や猿の雪玉にやられながら山を登らなきゃならなかったのかいまだによくわからないけど、あれはあれですごい楽しかったよ!笑

いやー本当皆変わりがなさそうでよかった。今年も遊んでくれてありがとう!!
今度は新年会か豆まきかその辺りで遊べたらいいなー
バレンタインだと呪いのリア充警察がうろつくから避けた方がいい気がしてる。

アバター
2021/12/27 19:36
>りおん
メリークリスマスでした!今年も皆と遊べて楽しかったよーいつもはカフェか誰かの部屋で話してたから外に飛び出せて面白かったなあ
スキー山確かにもくもく作業だね笑 ほかにも穴場があればいくつか確保しとくのいいかも。ピグ雪山はスムーズに登れる組と落ちこぼれ組がぱっきり別れてて、大変だったけど遊びながらめちゃくちゃ笑えて楽しかったねえ
日記の書き方間違えて全ての記事に大きな僕の写真付きで恥ずかしいんだけど…www
また来年も色々遊ぼう! 直近だと新年会かバレンタインかな。良いお年をーー!

>ネリー
ちょっと遅くなったけどメリークリスマス!
ピグの雪山は声援かけられる側だったからスキー山は「楽~~~~」って思ってたけど、毎年チャレンジする気になるのはピグだね!笑
ニコットだと動物も頭身上がるの……!!??マスコットキャラたちは小さくて可愛いのに!笑
動物パニック好きだけどwww自分が主人公は嫌だよwww
リア充警察は少し大人になったみたいだからw来年は大丈夫かも…
もうすぐ来年だけど、また遊ぼうね。
寒いから暖かくしてよいお年を!!

>尉之
今思うと懐かしいねえ。僕や尉之は雪山転がり続ける組だったからてっきり疑問を抱いてる仲間だと思ってた笑
有意義………有意義かなー楽しかったのは同意するけど、有意義?
リア充警察卒業おめでとうございます!でもクリスマスはプレゼントあげる側の男性を見守れても、バレンタインにチョコレート貰う男性も見守れるかな…?という疑問があるよ。
引き続き来年もよろしく遊ぼうね! よいお年を―!!
アバター
2021/12/23 20:44
メリークリスマス«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
今年も最後まで皆と一緒に過ごせてホントに良かったよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜
ピグ時代の雪山はイライラしながら登ってたから温泉まで辿り着けるとホントホットしてたわw
ニコッとのは無言で登って無言で降りると言う黙々作業みたいでww
だけどほぼ誰も居ないから話す場所としては良いのよね(笑)

来年も早いうちに集まろうね(*•̀ㅂ•́)و✧
写真upしてくらてありがとう〜*(*´︶`*)*

来年も宜しくね✩.•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸✩.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2021/12/23 19:34
ちょっとフライングですけどメリークリスマス!

ピグの時の雪山は厳しかったですね~。すごく楽しかった思い出
強風や雪崩などに耐えて登った後の温泉はまた格別でした。
ニコッとのは普通に登れるから物足りないかも?
でも例えばニコッとの頭身で猿に襲われると、絵面が動物パニックものみたいになりそうですw
伯爵はお好きですよね!ww

リア充警察も懐かしい……。なんかいましたねえピグに
来年もまた遊びましょう。よいお年を~!
アバター
2021/12/23 18:44
苦難を乗り越えた後の楽しみ……あれはあれでなつかしい……。
と思っていたけど、何で冬に雪崩や雪玉にやられながらという疑問を抱いているとは
今の今まで知らなかったw え?有意義じゃないか?

リア充警察は卒業して、クリスマス前にプレゼントを買う大量の男性を生暖かい目で見ながら
歩けるまでになりました。 来年もよろしく! 写真ありがとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.