Nicotto Town



おさんぽシーズー


柴犬より可愛いわよ~ん♡
さっそくわんこ達とおさんぽタイム♪
お遣い行くのもうんと楽しくなっちゃいそ(≧▽≦)

アバター
2021/12/24 15:54
ほんとだぁ~かわいいね♡
アバター
2021/12/24 06:48
シーズーはヤンチャで活動的!
お散歩大好きなくせに大騒ぎしてすぐ疲れて抱っこしてって言う。
そこが可愛いんだけどね^^
藤のトイプーが可憐((´I `*))♪
和風で合わせる斬新さが最高( ゜ω^ )b
アバター
2021/12/23 21:47
おすましシーズーですね
アバター
2021/12/23 20:12
うんうん。。可愛いゆぴさん♪にピッタリなワンコですね(^_-)-☆
アバター
2021/12/23 19:46
こんばんは(*'▽')
ゆびちゃん♪
プードルとかシーズーはお嬢様っぽいよね^^
柴犬もいいけど、もっと獰猛そうな犬も
欲しいと思うよ、私は^^
アバター
2021/12/23 18:11
柴犬よりシーズーとトイプー!!(*´∀`*)笑

伝言板のコメント、気付かなくてすみません><
伝言板きっと埋もれちゃってるんですよね…(ノ∀`)アチャー

どこでもコメント頂いて大丈夫ですよ~♬

by毎朝ゆぴさんのコーデ見るのを楽しみにしてるあやちき…(*´`*)笑
アバター
2021/12/23 17:07
新作よりゆぴさんっぽいですね!
柴犬もかわいいけど
かわい~いわんちゃんが似合います❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.