Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


お陰様で登録11周年になりました


今日事務局の方から
11周年のお祝いとしてプレゼントを頂きました
子どもたちと一緒に初めて早11年
小学生だったこどもたちは成人し
私だけがこうしてここで遊んでる( ´艸`)
これからも皆様、よろしくお願いします(*^-^*)

アバター
2022/12/05 00:05
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


スポ~ツの世界イベントと言えば

オリンピック☆とサッカーワールドカップ☆だけど

世界での視聴率はたしか後者の方が高い!って聞いたことあるよ~☆^◇^☆

サッカー☆はゴ~ル☆を多く取った方が勝利☆と言う一見単純なスポ~ツ☆に見えるけど

実際は知れば知るほど奥が深い難しいスポ~ツなんだよね~☆^◇^☆


でも

応援チーム☆が得点☆した時はただただ単純に気分♪が弾ける☆

そんなイベント☆だから多くの人が夢中☆になるんじゃないかなぁ~☆^◇^☆
アバター
2022/12/02 02:18
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

はっちゃん;は何とも言えないあの臭い;・・とはまた別に;

異様;な雰囲気;を醸し出してるんだよね~;/□\;


おまめ坊♪がセミさんのようにはっちゃん;を見つけて

咥えてお家♪に入ってきたら;・・大変;だね~;/□\;


11月はラニ~ニャ;の影響で夏日があったりで

逆に言えばあたたかかったけど

12月はそのラニ~ニャ;が西高東低の気圧配置;を形成させて;

特に西日本では平年並みより寒くさせそうだから;体調管理も大変だけど

シッカリ防寒☆とコロナ;インフル;対策☆だね~☆>◇<☆
アバター
2022/11/28 01:17
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

ミッチェル・デューク選手♪は

献身的なディフェンス☆もそうだし

得点☆の時のワンタッチパスと斜め後ろのヘディングシュ~ト☆も

ファジアーノ☆の時と同じようなプレイ☆だったのでなお嬉しかったよ~☆^◇^☆

多分来シ~ズンは他のクラブも獲得☆に名乗りを上げると思うから

資金力のあるクラブ☆へ行くと思うけど;

もしそうだとしても応援☆する気持ちは変わらないよ~☆^◇^。☆


うん;

スペインは間違いなく強いけど;

もし2回も予選リ~グで奇跡☆を起こしたら!

マジで語り継がれるから☆

サムライブル~☆にワ~ルドカップ☆史上最高の伝説☆をつくってほしいね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/11/20 22:17
熊猫ちゃ~ん♪

心配;ありがとうね~☆^◇^☆


あんちゃん的♪には

10年ちょいと前まで住んでいた実家♪がある県北では大寒で氷点下9℃前後になるから;

倉敷☆の大寒の気温で氷点下4℃は冬では当たり前の気温なんだ~☆^◇^☆

それプラス

寒さには鈍感;ってのもあるから♪

それほど無理しなくても

真冬でもちょいと重ね着♪をすれば暖房なしでも十分いけるんだよ~☆^◇^☆

ただ

この冬もラニ~ニャ;の影響;がどれくらい;かにもよるけどね~;/◇\;
アバター
2022/11/13 23:26
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

ほっこり星♪は巨木☆(御神木)が中心☆にあって

その北方はねこ族♪ 南方はわんこ族♪がメイン☆となって

治安☆を守っているんだけど

その他にも

うさぎ族♪やアルパカ族♪やたぬき族♪やアライグマ族♪やカッパ族♪・・等

多くのそれぞれの神官たち☆が

大切☆に守ってる☆んだよね~☆^◇^☆


ゴミ帝国#は過去にないほど強大な敵##だけど;

みんな♪で力☆を合わせて守る☆ファンタジ~☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/11/11 00:57
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

ジェイド♪はねこ族♪の中でも冷静☆沈着☆で

常に落ち着いてる神官☆の一柱☆かもね~☆^◇^☆


ここで

ジェイド♪は神官歴☆が700年以上と長いのに

なぜにゃんこ八部衆☆にお名前☆を連ねていないのか?

まだまだ先のことになるけど

そのあたりもいずれはわかってくるかも?・・って言っても

あんどら号♪の今のペ~スだと;いつのことになるやら;だけどね~/◇\*
アバター
2022/11/06 20:18
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

最初は芋堀り;をしているイノシシ♪のお尻を蹴っ飛ばしたりしたけど;

空腹のイノシシ♪を怒らせて;

関所☆までゴミ6号;を引っ張らせるための作戦☆だったんだよね~☆/◇\☆

ちょいと前にゴミ帝国#のハニ軍曹#が

ゴミ6号;と7号;を待っていたから;7号;がいるんだろうね~;/❍\;

今後の展開☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/31 01:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

最初はよそ様の畑を勝手に荒らしてたイノシシだけど;

ゴミ6号;をねこ族♪の関所☆までよく引っ張っていったね~☆/◇\☆

ジェイド♪の今回の俗世☆での残りの滞在時間は20分;・・

この世界☆(ほっこり星)で儀式的☆な重要!なこと☆が行われるかも?

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


来季☆のサンフレッチェ☆との中国ダ~ビ~☆は夢となったけど;

今年のことはそれまでのプロセス☆として

ガンバ☆してほしいね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/23 22:36
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

ジェイド♪の俗世☆での滞在時間も迫っているし;

この時点でイノシシがケガで動けなくなったら;

ゴミ伍長6号機#をこの場に放つこと;にもなりかねないね~;/❍\;

次回ど~なるのか? お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


うん;

きのうは最低気温9℃だったし;

今後はもっと下がりそうだから;お互い♪に寒さ対策☆だね~☆/❍\☆
アバター
2022/10/20 19:14
おおっ そうなのですね@@
熊猫さんと初交換してみたかったですが、
また是非機会があれば╰(*´︶`*)╯♡

お声掛け頂き嬉しかったです!!!
アバター
2022/10/20 19:07
ガチャチケで出たアイテムは、
確かプレゼントが出来なかった気がするのですが、
いかがでしょうか?ヽ( ̄д ̄;)ノ
アバター
2022/10/20 19:03
おおお!熊猫さん是非交換しましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡
希望アイテムを是非お教えください^ ^
アバター
2022/10/17 00:37
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

あんどらの箱♪では

例え神官☆といってもス~パ~マン☆みたいに万能☆じゃないので

ジェイド♪はイノシシの無類の耐久力☆に賭けたんだね~☆^◇^☆

ゴミ6号;をねこ族♪の関所☆まで無事☆に運べたら・・

イノシシにとって何か良いことがあるかも?

次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/13 23:27
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


オシャレというより

デニム☆は丈夫でクリ~ニングに出すこともなくお洗濯☆できるから♪

コスパ☆が良いので重宝☆するんだよね~☆^◇^☆


児島のジ~ンズストリ~ト☆は何回か行ったことあるけど

新品☆は15000円~だからね~☆/◇\☆


ジェイド♪の作戦☆は

ゴミ伍長6号機;をどうやってねこ族♪の関所☆まで運ぶか?

次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/10/09 23:22
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

なぜジェイド♪がイノシシ;の尻を蹴っとばしたのか?


ラムズ♪が後半のナレ~ション♪で芋泥棒;って言ってるけど

本編☆に詳細な文章はないよね~;;

ただ

イノシシ;が芋堀り;をしている場所はだれかの畑(所有地)みたいだから

ジェイド♪は

畑♪がイノシシ所有ではないと判断したんだろうね~☆/◇\☆
アバター
2022/10/07 00:03
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

他人はどうでもよくて;自分だけが可愛い;って輩#が

その国のトップ;に立ったら行く末;は独裁者#なんだよね~;/□\;#

よりによって;

同じ時代に東アジア;にそんなゴミ輩#が固まって湧いて出るとはね~;>□<;#


おまめ坊♪の寝顔♪は心♪のオアシス♪だね~☆/◇\☆
アバター
2022/10/02 22:57
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

この冬もラニ~ニャ;継続;で厳しい冬;になるとの予想だから;

電気代やガス代の高騰;は相当にキツイね~;/□\;


家内では着る物☆等も工夫☆しながら

暖房☆やスト~ブ☆やこたつ☆等を上手に使いたいね~☆/❍\☆
アバター
2022/09/30 00:00
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

所得は上がらずに物価だけ上がる;俗にいう「悪いインフレ:」は

来年も覚悟しないといけないんだけど;

アメリカはじめ諸外国は利上げしてるのに対して

日本は金融緩和を継続してるから円安;はどうにもならないよね~;/❍\;


明日は行きつけのビックはごった返すだろうね~;;

たしか8月30日の5%OFFの時も

お客さんが多くて;ショッピングカ~ト不足;になっていたもんね~;/❍\;
アバター
2022/09/29 13:01
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ジェイド♪の微笑♪が意味☆するものは?

これからあんどらの箱♪をアップ☆するからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/09/23 02:12
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

季節の変わり目は寒暖差;があるけど

冬まで続く;ラニ~ニャ;の影響もあって;

平年より極端になるから;十分注意;だね~;>❍<;;

今年は10月までは平年より気温が高い傾向らしいんだけど;

11月にはいると一気に冬型;に変わる;可能性もあるので;

お風呂♪は湯舟☆38~40度くらいの温めのお湯♪をはって

15分くらいゆっくり♪とつかるのがいいかもね~☆^◇^☆
アバター
2022/09/15 23:45
熊猫ちゃ~ん♪

↓ の「大きな巨人」は

「優しき巨人☆」に訂正☆だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/09/15 23:24
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

ヤモラ♪とロッペ♪が繰り広げたのは?

プロレスごっこ☆なのか?それともケンカ;なのか?

あれでも仲よし♪なんだけどね~/◇\*


ジェイド♪は大きな巨人☆で

ベリル☆と並んでねこ族♪の神官の中で☆随一の紳士☆なんだよね~☆^◇^☆
アバター
2022/09/11 23:07
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

これほどネガティブ;なことが重なることを経験;するって!

好き好んでじゃないけど

普通じゃ経験できないことだから!

レアな経験を積ませてもらってる!とポジティブ☆に考えることかもね~☆/◇\☆


そして

究極☆のポジティブ☆は

明日は明日の風♪が吹く☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/09/08 23:06
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

ほっこり感♪が伝われば何より☆だよ~☆^◇^☆

でも

次回♪はヤモラ♪とロッペ♪が以外な行動?に出るよ~/◇\*

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/09/04 23:08
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんちゃん♪は寒いのは強い方なんだけど☆

暑い(特に蒸し暑い);のは人一倍苦手;だから;>□<;

嫌が上にも

温暖化;やラニ~ニャ;のメカニズム;が知りたくて;

気象の(一部だけど)ウンチク☆が増えたんだよ~;/◇\;


こういう時に太平洋高気圧が列島にかかっていれば

台風11号;は西側に逸れて行くんだけどね~;>□<;;
アバター
2022/09/02 00:58
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

前線がほとんど日本列島と並ぶように居座ってるから;

南風が吹き込むと;どこで豪雨;があるかわからない状況;だね~;>□<;


台風11号;も

12号を飲み込んで巨大化;して;

さらに厄介;になったね~;>□<;;


とにかく

今週から来週にかけて暫くは要要警戒;だね~;>□<;;
アバター
2022/08/29 00:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

ヤモラ♪が食べられたら;あんちゃん家♪は倒れてしまうから;

まだ望み☆はあるんだよね~☆/◇\☆

また強い☆ねこ神官☆の登場☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/25 23:53
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ヤモラ♪を狙った;のはゴミ伍長6号機;だよね~;>□<;

この前

ゴミ輩#のハニ軍曹#が6号機;と7号機;のことを言ってたので;

まだ伍長7号機;もどこかにいるかもね~;>□<;;


そ~だね~;;

ラニ~ニャ;じゃなくて

夏は冷夏☆で冬は暖冬♪のエルニ~ニョ☆なら

期待☆したいのが人情☆だね~☆>◇<☆


ここ数年

秋♪や春♪を満足に堪能♪してない気がする;あんちゃん♪だよ~;>❍<;
アバター
2022/08/21 23:29
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


あんちゃん♪は爬虫類系はどちらかと言うと苦手;だけど

ヤモリ♪は実家♪や今住んでるレオパ♪でも時々見かけて

結構親近感♪が湧くんだよね~♪

よく見ると可愛いお顔♪もしているしね~☆^◇^☆


ヤモラ♪はダニ~輩#に食べられてしまうのか;?

それとも・・☆

次回♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/18 22:21
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

温暖化;で気候は極端化;してるね~;>□<;

気温が高いのでより多くの海水が蒸発;して

その結果;空気中の水分が多いから;

前線;での降水量;は増えるし;気温は下がらない;;

気温が下がらないから;

昔は一番暑い;「大暑;」のころ数日だった熱帯夜;も

今では何日も続く状態;なんだよね~;/□\;;


コロナ;は風邪の一種とするなら;

空気が乾燥する冬場に流行するのはわかるけど

これだけ湿度が高い;夏場に感染爆発;;は謎;だよね~;/□\;

いずれにしてもたちが悪い;よね~;>□<;;
アバター
2022/08/11 23:14
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

あんどらの箱♪は

複数のキャラ♪が同時に別々の場所でスト~リ~♪を紡いでる時があって

時系列でどんな流れ♪かわかりにくい時もあると思うので;

今後もある程度お話し♪が進んだらまとめる♪ね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/07 23:06
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

コロナ;の山;が来る度に;

3年近くもみんな♪窮屈な思い;をしてるから;

規制がない夏のイベント☆は楽しみ♪もある反面;

慎重な人にとっては

今までと同じように警戒!せざるを得ない;夏になるかもね~;/□\;;


BA5;は陽性率が高いから;

実質の感染者数は一体どれくらいなのか;;?凄い;懸念;だね~;>□<;;
アバター
2022/08/04 23:36
PS

熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


どいたしまして~♪

書いてるあんちゃん♪でさえ

この時どっちが先だったかなぁ~?とか考える時があるくらいだから;

ここであらすじ♪をまとめるのもアリだったね~;^◇^;


まだまだあんどらの箱♪は全体的♪に前半だから

今後も末永く☆お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/08/04 17:54
熊猫ちゃ~ん♪

遅くなったけど

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

オミクロンBA5;は約100人に一人は現在感染中;だから;

毎日感染者;とすれ違ってる可能性もあるんだよね~;/□\;

そのつもりで

対策☆は今までと変わらないけど;

マスク☆と換気☆とソ~シャルディスタンス☆だね~☆>❍<☆!


うん☆

傾いた;あんちゃん家♪の修復☆は

にゃんこ八部衆☆のお力☆も借りて☆だけど

突貫工事;にはなるかもね~☆^◇^*\
アバター
2022/07/31 20:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

あんちゃん家♪のねこ族面々♪に加え☆

にゃんこ八部衆☆も「大工さん♪?」として来ると♪

一層賑やか☆になるかなぁ~☆^◇^☆


BA5;も対策☆は変わらないから

熱中症;にも気をつけながら!何とか凌ぎたい☆ね~☆>◇<☆!
アバター
2022/07/24 23:56
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


おまめ坊♪は相変らずのわんぱく小僧♪だね~☆/◇\☆

セミさん♪はちょいと気の毒だけど;

おまめ坊♪も元気☆なのは何よりだよ~☆^◇^☆


もっち動物性たんぱく質♪は大切☆

あんちゃん♪の場合

から揚げ♪や生姜焼き♪も好き♪だけど

動物性たんぱく質♪は主に卵♪からかなぁ~☆^◇^☆


腸内善玉菌☆はひとそれぞれ向き不向きはあるよね~/◇\*

新たにいくら秀逸な善玉菌☆を摂取☆しても

新参者;として追い出される事は多いみたいだよ~/◇\;

熊猫ちゃん♪が言うように

自分♪に適してる☆善玉菌☆を摂取☆することが大切☆だよね~☆^◇^☆

そのエサ♪となるオリゴ糖♪も良いね~☆^◇^☆
アバター
2022/07/21 23:07
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

次から次へと何か☆が起こるのが;あんどらの箱♪だね~☆/◇\;☆

ただでさえ賑やか♪なあんちゃん家♪に

オ~ラ☆を纏った☆多数のねこ族♪も登場☆で

倒れかけてる;あんちゃん家♪を修復☆することはできるのか??

オカメインコ族♪のポ~ちゃん♪はじめ今後の展開♪もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/07/11 01:18
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん♪

小鳥さん♪ 元気☆になったよ~☆^◇^☆


ニャンコバ~ム☆やワンコボム☆がこの世にあったら☆

今回の安倍元総理にしてもそうだし

多くの人々☆が救われるんだけどね~☆>◇<☆☆


あんどらの箱♪に出てくる誤味輩#は

今回のテロリスト#だったり;

ウクライナ侵攻#だったり;

そ~いったゴミ等#と対峙☆することを!

わんこ族♪やにゃんこ族♪や動物たち♪を通して表現☆したいと持ってるんだぁ~☆>◇<☆☆
アバター
2022/07/08 00:29
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

さすが奇跡☆の外用薬☆ ニャンコバ~ム☆だね~☆^◇^☆

今後

ニャンコバ~ム☆やワンコボム☆も

いろいろな場面で重宝☆されるからお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

みんな♪願い事☆はそれぞれ☆だと思うけど

天の神さま☆が叶えて☆くれると良いね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/07/03 23:21
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

ねこ仙人♪の秘薬☆ニャンコバ~ム☆で

小鳥さん♪ 元気☆になって欲しいね~☆>◇<☆


傾きかけてる;あんちゃん家♪の修復☆には

ラムズ♪が腕のいい大工さん☆を探しにいったんだけど

結果的には

怪我;をした小鳥さん♪を連れ帰って☆

ニャンコバ~ム☆をぬりぬり♪することを優先☆したんだよね~☆^◇^☆


そしてジャス♪の方がにゃんこ八部衆☆と

この後あんちゃん家♪の修復☆に帰って来るんだけど・・^◇^*


暑熱順化☆は

体内の熱を放出☆するアセ☆をかきやすくするための

準備体操☆みたいなもんだね~☆^◇^☆


夏場にアセをかき出す最初は結構濃いアセなんだけど

それが次第にサラサラ♪になるとお体☆が楽♪になって

暑熱順化☆出来てるってことだね~☆^◇^☆

でも!

塩分:水分摂取☆は変わらず必要☆だし!

エアコン稼働☆も変わらず必須☆だよね~☆^◇^☆
アバター
2022/06/30 23:18
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ラムズ♪にユーク♪にモル♪に金兎♪にあんちゃん♪と

一斉にクシャミ;しだしたもんだから;

すけ地震;☆で傾いてる;あんちゃん家♪が崩壊;の危機;に;>❍<;?


小鳥さん♪の怪我;も早く治してあげたいし;>❍<;

なかなか落ち着かない;

てんやわんや;なあんちゃん家♪だよ~☆/◇\;☆
アバター
2022/06/27 00:02
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~☆

奇跡☆のお薬☆ニャンコバ~ム☆に望み☆を託して☆

小鳥さん♪が元気☆に回復☆するといいね~☆>◇<☆☆


獄暑;になることは今年に入って予想;されてたけど;

思った以上に酷い獄暑;になったね~;>□<;;

常に体調☆に気を付けながら熱中症対策☆だね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/23 23:14
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ニャンコバ~ム☆は・・

今回も3000文字制限;でそこまでお話♪が進まなかったよ~;/◇\*

次回♪をお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そかぁ~♪

熊猫ちゃん♪もヨガ♪をやってるんだね~☆^◇^☆

ルビー♪は

今後エピソ~ド♪でわかるんだけど♪

ミスねこグランプリ☆を継続中☆で

プロポ~ション♪維持☆に余念がないんだよね~☆^◇^☆
アバター
2022/06/21 23:11
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

お話の流れ上ルビー♪がニャンコバ~ム☆を持ってる可能性は高いね~☆/◇\☆

小鳥さん♪

元気☆になってほしい☆ね~☆

大切☆な命☆だからね~☆>◇<☆☆
アバター
2022/06/16 19:47
命☆の尊さ☆は

小鳥さん♪もねこ族♪もわんこ族♪も全ての動物たち☆も人☆も皆♪同じ☆>◇<☆

だから

ニュースとか報道番組で人命救助☆される人☆とかいると

これほど敬意☆に値☆する人☆はいない!と思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/06/16 19:36
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

奇跡☆のお薬☆

ニャンコバ~ム☆とワンコボム☆の効力☆やいかに☆^◇^☆


度々プ~#の重症説☆が報道されるけど

それを願う☆人々☆の希望的願望☆なのかなぁ~?/❍\;

独裁者#のラスト☆☆はお大にして惨めなもんだけど☆

プ~#が失脚☆しそうな雰囲気は中々見えてこないね~;>□<;;
アバター
2022/06/14 23:25
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そかぁ~;・・

財産が余ってるから・・受け取って・・;

もうそこまでいくと

完全に「茶番な愉快犯;」だね~;呆れるね~;/□\;;


完全無視!!だね~☆>◇<☆!
アバター
2022/06/05 23:37
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

ゴミ伍長5号機;もお刺身パック♪を万引きしたり;

うんこ♪してる根桐店長♪を蹴飛ばしたり;さんざん悪事;を働いてるけど#

上官のハニ軍曹;もそれ以上に悪;だね~;>□<;;


ゴミ書席長#やまだまだこれから様々なゴミ輩#が出てくるけど;

神官☆はじめ

ほっこり星♪のみんな♪で力☆を合わせて撃退☆だね~☆>◇<☆!


リアルは

当たり前のことはついつい見逃してしまうこともあるけど;

一つ一つ☆俯瞰して物事☆を考えると

物の見方が変わってきて☆

普通の何気ないことが尊く思えたり☆

良い方に気づくこと☆もあるかもね~☆^◇^☆
アバター
2022/06/02 23:00
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


マイクロチップ☆に関しては

今後のにゃんこ♪やわんこ♪の飼育放棄#を抑止☆するのと

迷子;になった時や盗難にあった時;の情報の参考にする意味でのことだから

おまめ坊♪のように

熊猫ちゃん♪がシッカリ☆とご主人☆をつとめてる家ねこ♪なら大丈夫☆だよ~☆^◇^☆


ほんっとうのこというと

去勢手術も可愛そうだと思うくらいだけど;

不幸なにゃんこ♪やわんこ♪が少しでも減っていけば☆

それが何より☆だと思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2022/06/01 00:01
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


娘さん夫婦♪の末永い幸せ☆と

熊猫ちゃん家♪とおまめ坊♪みんな♪が元気☆でほっこり♪と過ごせますように☆^◇^☆


にしてもおまめ坊♪

5キロ☆まで成長☆したとは・・

標準よりちょいと大きいくらいかなぁ~☆^◇^☆

PS

ビニ~ル袋に柑橘系の匂いは効果なかったのかなぁ?/◇\;


キャビア☆はピンクねこ♪のルビー♪がアンテナ♪張って待ち構えてるから;

ジャス♪もトルン♪もお家♪に帰るまでに食べるなんてことしたら;

大ごと;になりそうだね~;・・

ジャス♪もトルン♪もルビー♪にはかなわないからね~☆/◇\;☆
アバター
2022/05/26 23:36
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~・・

根桐店長♪はアライグマ男子♪だったんだね~☆^◇^☆

ジャス♪とトルン♪が根桐店長☆を太助け☆お刺身パック♪を取り返したから

何かいいこと?があるかもね~☆^◇^☆


ゴミ輩#は

プ~#や北のちんけな親分#がモデル;になっているようなキャラクタ~#だから;

ヤツ等#を許すわけには絶対にいかないよね~☆\◇/☆!
アバター
2022/05/22 23:38
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

普通トイレで屁;をするのは決して責められることじゃないけど;

「それ」を武器;と自覚してるゴミ伍長;の場合は

明らかに犯罪行為(あんどらの箱♪);なんだよね~;/□\;


アライグマ男子♪の状態;が気になるけど;

何とか太助けて☆あげたいよね~☆>◇<☆!
アバター
2022/05/19 23:45
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゴミ輩#はヤバくなればすぐに逃走;するんだよね~;>□<;


ゴミ伍長1号機;は最強☆のねこ神官☆ベリル♪に負けて逃げてるし;

5号機;は屁;の置き土産;を放って;トルン♪から逃げるし;・・

ゴミ帝国#は総帥#や書席長#や曹長#に軍曹;に伍長等;といて;

まだまだこれから前途多難;だね~;/□\;


阿武町の田口#のせいで

ウクライナ情勢;の報道の時間が割かれて;尚更憤慨#のあんちゃん♪だよ~;>□<#

有罪#になっても

詐欺罪(懲役10年)#に当てはまらず;

横領罪(懲役3年程度);が妥当とか;?

これだけ世間さま☆に迷惑;をかけてて#

手ぬるいと思う!あんちゃん♪だよ~;>□<;;
アバター
2022/05/19 21:27
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~♪

トルン♪はあんちゃん家♪に居るねこ族♪5匹♪のうちで

最もク~ル♪(ルビー♪にいじられるけど♪)で気まま♪で

ねこ♪らしいねこ♪なんだよね~♪☆^◇^☆


わがまま♪な面ではルビー♪がダントツ☆だけどね~☆^◇^☆
アバター
2022/05/12 23:39
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


元やんちゃ族♪の総長☆トルン♪は健在☆だったけど☆

次回はどのような展開になるのか?

お楽しみ♪にね~☆/◇\☆
アバター
2022/05/10 22:17
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

全国ねこ連合☆の元総長☆のトルン♪と

俗世☆で武術☆を極めし☆ジャス♪

ゴミ輩#になんか負けないでほしいね~☆>◇<☆!


トルン♪もジャス♪も

それからラムズ♪もルビー♪もサイドスト~リ~♪があるんだけど

まだまだそこまで物語り♪が進まない;あんどら号♪だよ~;/◇\*
アバター
2022/05/05 23:20
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

以前触れたけど

ジャス♪は俗世☆では名☆の通った武闘家☆だし!

今までその片鱗☆は見せてないけど

トルン♪は元全国ねこ連合☆の総長☆で

今後その逸話☆は出てくるんだけど・・☆

俗世☆では名前の通った2匹☆の活躍☆期待☆してね~☆^◇^☆

PS

そ~だね~;;

これ以上の不幸な出来事;はウンザリ;だし;>□<;

今が一番酷い状況で;

今後はポジティブ☆に事☆が向かっていくと信じて☆ガンバ☆だね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/05/02 02:25
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


まさかス~パ~根桐屋♪にゴミ輩#が出現;するとはね~;>□<;

ジャス♪&トルン♪VSゴミ輩#

気になるね~;心配;だね~;>❍<;


リアル;では

許しがたい#ことが溢れているけど#

その人の命☆はその人だけの尊い存在☆だから

けっして他者#があやめること;は許されないこと#だよね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/29 01:28
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ドンゴロスの輩;の怪しい祖業;に

ジャス♪とトルン♪は・・?

次回♪お楽しみ♪にね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

観光業はコロナ渦;で相当人材を削減してるから;

不慣れな従業員による事故等;が起きないことを切に願う☆ね~☆>◇<☆!
アバター
2022/04/24 23:25
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

ウクライナやその近隣諸国の人々☆

それに世界中のコロナ感染;で

仮に治っても半年以上後遺症;で起きることも出来ず退職;した人々;と・・

大変;な世情だから;

何とか普通に生活☆が出来ること☆に感謝☆てガンバ☆だね~☆/◇\☆
アバター
2022/04/24 16:11
熊猫ちゃ~ん♪

bubeちゃん♪が

あんちゃん日記♪ 4月20日 藁のクッション♪に

にゃんこ族♪のことで参考☆になるかもしれない米♪を書いてくれているので☆

良かったら☆読んでね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/21 23:07
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

まま姫♪のクッション♪ですけ♪も良い夢☆が見れそうだね~☆^◇^☆

そんなすけ♪

1年以上前のバックナンバ~♪「すけ♪ 初めてのおつかい♪」で

実は根桐屋♪とのエピソ~ド♪があって♪

すけ♪が大暴れ☆?してるんだよね~☆/◇\;☆


次回そのバックナンバ~♪を紹介☆するね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/21 19:08
熊猫ちゃ~ん♪

おまめ坊♪のことで

ねこ好き♪な子♪に相談♪したら良いアドバイス♪を頂いた♪よ~☆^◇^☆


ねこ♪が大好き♪な bubeちゃん♪って子♪なんだけど

4月16日のあんちゃん日記♪「いつもの風景♪」の米欄♪に

アドバイス等♪を書いてくれてるから♪

良かったら参考♪にしてね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/17 22:32
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪が帰ってきて☆

いつもの賑やか☆なあんちゃん家♪が戻ってきたね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~☆

当たり前の日常☆は

その尊さ☆に気づきにくいけど;

世情;を鑑みて俯瞰してみると

改めて大切☆だと気づけること☆もあるよね~☆/◇\☆
アバター
2022/04/14 23:19
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

市販の経口補水液は意外に高いけど;

お水♪とお塩♪とお砂糖♪で簡単&低コストで作れるからやってみてね~☆^◇^☆


この夏も相当な極暑;になるとの予想だから;>□<;

シッカリと対策☆だね~☆/◇\☆
アバター
2022/04/10 23:45
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪も無事☆に帰ってきたね~☆^◇^☆

これで一安心・・っていいたいとこだけど;

ゴミ帝国#が懸念;だね~;>□<;


にしても昔の人は良く考えたもんだね~^◇^*

エコ☆やリサイクル☆が重要視☆される時代が令和にくることを

あたかも知ってたかの如く時代の先取り☆をしてたんだね~☆^◇^☆

とはいえ

環境にやさしい?エコ☆の肥つぼ♪だけど

衛生上は管理が難しいのも事実だね~☆/◇\;☆
アバター
2022/04/07 23:00
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪が長~い旅(3日間だけど;)♪から帰ってきたね~☆^◇^☆

すけ♪がいる♪いない;で全く様子が変わる;あんちゃん家♪/◇\*

でも

ゴミ帝国#の魔の手#があんちゃん家♪にも;?>□<;

その時☆

すけ♪のわんこの里♪でのこと☆が財産☆になるかも?^◇^*


今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/04/03 23:12
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪も3日間とは思えないほど充実?した冒険☆から帰ってくるね~☆^◇^☆

もしかしたら

え?すけ♪が??

ってエピソ~ド♪があるかもね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/27 23:06
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

まだあんちゃん地方♪は桜♪の開花☆はまだだけど;

咲き誇ってる桜♪を観ると♪

その時だけは戦争#やコロナ;等の忌々しい事;は忘れられそうだね~☆/◇\☆


もしウクライナの人々☆が満開☆の桜♪を観たら♪

どんなだろう・・ってあんちゃん♪思うよ~☆/◇\☆
アバター
2022/03/24 23:47
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

すけ♪が虹☆を超えて☆わんこの里♪に行ったのは

スト~リ~上♪では3日前だけど

日記♪では2年以上前の出来事☆だったんだよね~☆/◇\☆


すけ♪もいろいろ経験☆して

無事☆に俗世☆に帰ってきたね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/22 23:22
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

いろいろな事;がリアルで起きて辛い;けど>□<;

普通にご飯♪食べられること☆に感謝☆だね~☆/◇\☆


あさって木曜はお仕事で帰宅時間のこともあると思うけど

おまめ坊♪と動物スク~プ♪観てほっこり♪出来ればいいね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/14 22:17
こんばんは。
此方に失礼します。
何処に書かせて頂こうかと迷いました(^^;)

コメントありがとう御座います。
とても温かいコメントで心が救われました。
拝読しているうちに涙がポロポロ…
何度も読み返して号泣してました。
熊猫さんのように人の痛みを理解してくれる人が
このニコッとに居てくれるので元気をチャージして貰っています。
アバター
2022/03/10 23:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


うん☆

命の重さ☆尊さ☆はみんな♪同じ☆で

一人一人に人生☆の物語♪があるんだよね~☆>❍<☆

そして一緒♪に暮らすペットたち♪も尊い命☆なんだよね~☆>❍<☆


たった一人のばけもん#のせいで;

一つ☆一つ☆の尊い命☆や物語♪が握りつぶされるなんて;許されないよね~!☆>❍<☆!
アバター
2022/03/06 23:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;;

九州☆から中国地方☆はあの国;に近いから;

黄砂;やPM2.5;が飛来;してくる率;が高いね~;/□\;

ほんっとうに難儀;だね~;>□<;


外出時はコロナ予防☆でマスク☆をつけてるからまだいいけど;

車☆や洗濯物☆の被害;は厄介;だね~;>□<;


すけ♪はゆう♪の教育☆?で

だいぶ成長☆してきたね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/03 23:38
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~;

コロナ;黄砂;PM25;・・

「あの国;からの贈り物:」はどれもノ~サンキュ~;だね~;>□<;;


そ~だね~♪

すけ♪にとって宝もの☆が出来たから☆

これから何かあったら;それ☆を見て

いつも通り☆元気☆にガンバ☆してくれること☆に期待☆だね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/01 20:00
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ゆう♪のお手書み♪は

すけ♪には寝た子♪を起こしたようなこと;になったけど;/◇\*

すけ♪はゆう♪の想い♪を抱いて☆

俗世☆で優しく♪立派☆なわんこ♪になって欲しいね~☆/◇\☆


今のウクライナ情勢;;

少しでも他者☆を想いやる心♪があれば!

あんな暴挙#なんて絶対にないのにね~;>□<;!
アバター
2022/02/27 22:33
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


おまめ坊♪はまだ1年にならないから

人☆なら小学生くらいかなぁ?/◇\*

伝言♪にも書いたけど

そろそろ

食べられるもの♪と食べられないもの;は区別してほしいね~;/□\;;

おまめ坊♪には

兄弟の子たち☆の分まで長く元気☆でいて欲しいからね~!☆>◇<☆!
アバター
2022/02/17 23:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪が桃♪を受取らなかったのは

ぽんぽん♪の中のゆう♪の桃♪の名残♪を惜しんでたからなのか?

それともただ単に皮をむくのが苦手だったからなのか?

そのあたりは触れないから熊猫ちゃん♪が推測♪してね~☆^◇^☆


毎日オミクロン;の感染状況;や寒波;のニュ~ス;ばっかで;

気持ちも沈みがち;になりそうだけど;/□\;

考えたところで状況がかわるわけじゃないから;

出来ることなら笑顔♪で過ごせるようにしたいよね~☆/◇\☆
アバター
2022/02/13 23:03
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~・・

スノボ☆の平野歩夢選手☆は

見事☆うっぷん;を晴らしての金メダル☆だったね~☆^◇^☆

でも

スキージャンプ☆の高梨沙羅選手☆は可哀そうだったね~>❍<。。

4年間頑張った☆のに・・

「陰謀;」で成績を左右されるのは耐え難いことだと思うけど;>❍<。。

見てる人☆はシッカリと見てるよ~☆>◇<☆☆


そもそも

わんこ長老♪とねこ仙人♪が800年前に御神木☆から作った木箱☆が

あんどらの箱♪だから

何やら凄いパワ~☆?が秘められているのかもね~☆^◇^☆
アバター
2022/02/10 23:36
熊猫ちゃ~ん♪

そ~だったんだ~;>□<;

ジャガイモの芽の毒;のことはよく聞くけど;

マジで恐いんだね~;>□<;;

そして

おまめ坊♪がもしその肉ジャガをこっそり食べてたら;

大変;だったかもしれないね~;>❍<;


関東☆は気温が上がらず;明日の早朝の路面凍結;が心配;だね~;>□<;


オミクロン;はBA2;がちょいと危惧;されるけど;

なんとかこれ以上感染がひどくならないでほしいね~/❍\;

対策☆は今までと変わらず☆

そして油断しないことだね~☆>◇<☆!
アバター
2022/02/06 21:25
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

わんこの里♪は田園風景♪が広がり♪

ところどころに丘♪や桃畑♪が点在する桃源郷♪だからね~☆^◇^☆


すけ♪は例外;だけど/◇\;

徳☆を積んで☆立派☆に俗世☆を全う☆しないと行けない聖地☆なんだよね~☆/◇\☆
アバター
2022/02/03 23:27
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

どんな場面でもすけ♪が居る♪だけで

周り♪の空気がほっこり♪するんだよね~☆^◇^☆

どんな時代にも・・

まして今のコロナ渦;のような混沌;で殺伐;な世情なら尚更

ある意味すけ♪のような救世主☆が現れてほしい☆と思うあんちゃん♪だよ~☆/◇\☆


すけ♪はあんちゃん♪の理想☆なんだよね~☆^◇^☆
アバター
2022/01/30 23:10
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

すけ♪も

ゆうたち♪が危険な目に遭う;のは絶対に嫌;だから;

ほう♪の行動☆は正しい☆と思って感謝☆したんだね~☆^◇^☆

すけ♪もそ~いったこと☆が理解☆出来るようになったんだね~☆^◇^☆

アバター
2022/01/27 21:55
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~;;

第5波;の時もそうだったんだけど;

コロナ;で病床の圧迫;や

今回の第6波;では

濃厚接触等;で医療従事者☆に影響が出たり;足かせ;になったりが;

一番心配;なんだよね~;>□<;;


コロナ;の煽り;で

助かる命☆が助からない事態;;は絶対にダメ!だよね~;>□<;;
アバター
2022/01/23 22:49
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

場所も御神木☆の巨木☆の根本だし

すけ♪を介して☆天罰☆がくだったのかもね~☆/◇\☆

すけ♪やたろ♪の気持ち♪が伝わって☆

ゴミ伍長3号;が改心☆してくれたら良いね~☆/◇\☆
アバター
2022/01/20 23:53
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪が踏んだのはゴミ3号;の尻尾の先・・ってことは?


次回は

たろ♪ それに神官☆のほう☆も加わって♪

スト~リ~♪は展開♪するから♪お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2022/01/16 22:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だよね~;;

ある意味単純すぎるほど純粋☆な心♪のすけ♪を騙す;とは

ゴミ3号;にはきっと天罰☆が下るね~☆>◇<☆!

次回もすけ劇場♪は続くのでお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


今週は大寒;でまた強い寒波;も来るとの予報だし;

オミクロン;と寒さ対策☆は抜かりなく☆だね~☆>◇<☆!
アバター
2022/01/13 22:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


すけ♪は気真面目♪にわんこ長老♪の言いつけ☆を守る☆のは良いけど

ゴミ3;を弱い者として同情;するのはどうなんだろうね~/◇\;


ゴミ輩;が

すけ♪の思いやり♪が通じるような相手なら;

今後

大戦争;には発展しない方向に向かっていくんだけどね~☆/◇\☆
アバター
2022/01/12 22:29
>とうやさん

とうやさんにもきっと運営さんからプレありますよ
楽しみにされていてくださいね
長く放置していても帰って来れるのが有難いですね
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2022/01/12 22:27
>のえさん

のえさんもおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今は子育てにお仕事で忙しいと思いますが
お互いにマイペースに楽しみましょうね
アバター
2022/01/09 10:30
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

11年 おめでとう ございま~~す

Σ(^∇^;)えええええ~ 事務局さんから プレ 有ったんですか??
いいな~~
僕は サボっていたので 無いのかも (;^_^A アセアセ・・・

なんか 早いですよね~~
歳取るのが 早いはずです (笑)

でも 久々に戻って来て
当時 仲良くしていただいている 方々にお会いすると
なんか ほっと します

これからも お願いしま~~す m(__)m
アバター
2022/01/06 22:38
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


冬季五輪の開催は人権問題;とコロナ;で

暗雲が立ち込めてるね~/□\;

元はと言えば

自分で蒔いた種;なんだけどね~/□\;

でも選手たち☆には何の責任もないから可哀そうだね~;/❍\;
アバター
2022/01/02 22:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~♪

巨木☆はあんどらの箱♪の元☆になった木☆なんだよね~☆^◇^☆


日記♪25P 2020年10月25日 ー意外な?お礼☆ー

にエピソ~ド♪があるので

どんなだったかなぁ?と思ったら

時間あれば読んでみてね~♪

この世界☆の御神木☆かもね~☆^◇^☆


あんどらの箱♪は物語り♪全体から言ったら

まだ始まったばかりの位置だから

今後もまったり♪と読んでね~☆^◇^☆
アバター
2021/12/30 23:28
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~☆

でも出来れば来年の今頃は

コロナ;のコの字もニュ~スに出ないように願いたい!ね~☆>◇<☆!


おまめ坊♪に一言♪

ヤンチャ♪するのは元気☆な証拠☆^◇^☆

だけど

来年☆はナイロン袋を食べることだけは;卒業☆しようね~☆/◇\☆
アバター
2021/12/29 11:04
熊猫さん、こんにちは~^^
11周年おめでとうございます♪
お子さんたちが成人するほどの期間、それを思うと感無量ですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

だいぶ遅れて自分も同じプレゼントをGETしましたw
アバター
2021/12/26 23:02
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


天気予報の予想通りの厳しい寒さ;になったね~;>❍<;

おまめ坊♪はこたつ♪で丸く♪なってるのかなぁ~?・・

おまめ坊♪にとっては初めての冬だから;ビックリ;してるかもね~☆/◇\☆


天然湯たんぽ♪のおまめ坊♪を抱っこ♪して

お互い♪あったかくして過ごしてね~☆^◇^☆
アバター
2021/12/24 21:39
>又さん

お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
又さんの言う通りまたいつかみんなで対戦できるゲームが復活してほしいです
特にみんクロは大好きだったので復活を強く願っています!
アバター
2021/12/24 21:33
>あんちゃん

お祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
これからもよろしくね(^_-)-☆
アバター
2021/12/24 19:04
11周年☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
いつかまたみんクロのようなゲームで対戦できる日がこないかな~
今は天鳳でマージャンして遊んでますw
アバター
2021/12/23 23:03
熊猫ちゃ~ん♪

ニコっと♪11周年☆おめでとうね~☆^◇^☆の熊桃♪

あんちゃん♪が祝福☆の丸かぶりでパクっ♪>◇<////


そ~だね~;・・

オミクロン変態;は重症化率;は低いとされてるけど

体調次第では重症化;のリスク;も上がる可能性があるから>❍<;

引き続きシッカリと対策☆して

ハッピ~☆におまめ坊♪のいとこ♪のトラさん年☆を迎えようね~☆^◇^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.