Nicotto Town



12/24伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
神社広場 4

きょうの4択 中学生のお小遣いは 5000円


3000円 1万円 1000円


さぁ?今はいくらぐらいが妥当かわかりません^^;


  スノークリスマスリボンワンピ       赤

  スノークリスマスリボンブーツ       赤

  スノークリスマスヒイラギの髪飾り     赤
 
  不思議の国のお茶会アリスカチューシャ   赤

  サンタさんのプレゼント袋         白 手前

  引いて歩くお散歩おもちゃ         黒 奥手

  クリスマスに駆けるサンタのソリ      赤

  空飛ぶお手伝いニコッとキャラ       白

  雪降夜に屋根から見る景色         黒

  きらめくクリスマスオーナメントフレーム  黄

アバター
2021/12/24 23:37
永久凍土ってマンモスと同居かい!!!
べしこん!!!
アバター
2021/12/24 22:59
メリークリスマス♪
すてきなイブをお過ごしください^^
中学生のお年玉、、、5000円で妥当かな~
アバター
2021/12/24 22:54
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆
さっきまで友人がいて、お互いに似合わないワインを飲みまくりました^^
酔いが回っていい気分ですw
イブをお楽しみくださいませ。
アバター
2021/12/24 22:51
のばらさんメリークリスマス♪(*'▽')/ケーキの美味しい世界にかんぱーい☆
 
べたっていう空気を口で吸える熱帯魚~
ネスカフェの瓶に水入れてふたして旅に連れてたよ♪ま、懐かしい話☆

んーのばらプレはリアル旦那様、お子様、周りのみなさまに配ってあげて~
なんだったら手作りケーキをやっちゃるとか☆(≧▽≦)
アバター
2021/12/24 22:39
+。:.゜Merry Christmas゜.:。+素敵なイブをお過ごしください(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*

ビーフシチュー良いですね♪
ウチはローストビーフでした(/・ω・)/
アバター
2021/12/24 22:25
ビーフシチュー!! 食べたーい!!^^
アバター
2021/12/24 22:14
Merry Christmas!地元スーパーはお正月とクリスマスのツートップ^^
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/24 22:13
Merry Xmas 
ケーキのお届けです 
楽しいイブをお過ごしくださいね~ ♫

スーパーへ行ったら チキン一色でした
クリスマスは チキンしか食べるものが無いの?ww
すでに お正月のかまぼこや伊達巻の棚もあって 早すぎない?
まだ1週間もあるよ wwww
アバター
2021/12/24 22:09
Merry Christmas☆.。.:*・゜
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆

今日は大掃除をお休みしてケーキを焼きました。
夕飯はポトフ。
甘い匂いとコンソメの匂いの融合は正直微妙w

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2021/12/24 22:06
Merry Christmas! ケーキ食べた?ww
アバター
2021/12/24 21:56
中学生はスマホ持ってるのかね~
スマホ代もあるなら、そんなにもらえてないのかな~( ゚д゚)ノワカラン!
アバター
2021/12/24 21:31
おいらの店のお肉の良さがわからん味覚だったなw
アバター
2021/12/24 20:26
こんばんは^^
今日は晴れでしたが、空には天気が悪くなる時の雲が広がっていました。明日の朝は雨?
アバター
2021/12/24 19:05
おこんばんは のばらちゃん♪

Merry Christmas 素敵なクリスマスイブになりますように♪

私は少し遠出ランチに行って来たよ~
ケーキも買って来たんだけど今はまだお腹いっぱい(笑)
中学生のお小遣いの相場 まったくわからないね~

のばらちゃん 明日も楽しいクリスマスになりますように♪
アバター
2021/12/24 18:56
こんばんは(๑’ᵕ’๑)

今日はクリスマスイブですね♡
素敵なイブの夜をお過ごしくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
アバター
2021/12/24 17:03
*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o [†Merry Christmas†] o(・"・。)β。

昨日はつきそい、お疲れさまでした^^
長くかかったのかな?

今夜は楽しいイヴをお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2021/12/24 16:51
わしゃ高校生の時5000円だったよ(;^ω^)
中学生で5000円はちと多い気がするな~。

店イベクリア出来ました~&メリクリ♡(イヴだけど)
今日はチキン&ご馳走かな~?

うちは鍋です、明日も鍋ですwww
アバター
2021/12/24 16:18
Happy Holiday! 素敵なクリスマスをお過ごしください。
アバター
2021/12/24 13:02
Merry Christmas✨
素敵なイヴになりますように~☆彡
アバター
2021/12/24 12:18
丸二日インしてなかったwww
ニコ店クリアがヤバい!
アバター
2021/12/24 09:20
のばらさん・・クリスマスイヴですねぇ
2人だけの楽しい夜をお過ごしくださいねぇ
ななとは・・一人ぼっちですww
人生に思い出を作って楽しく過ごしてください
頑張ってねぇ~~
アバター
2021/12/24 06:56
おはようございます♪花の金曜日でクリスマスイブですね^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/24 05:47
おはようございます。
今夜はおじぃさんサンタをしなきゃね。
今日の支援です。
アバター
2021/12/24 05:21
こんばんは。
これって親の家計状態が分かってしまうような気が・・・。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/24 02:55
中学生で5000円てけっこう多いような?
最近はふつうなのかな(˘ω˘)
アバター
2021/12/24 01:39
おやすみなさい。
今日もお疲れ様です (^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.