Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/24
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 3

おしゃべり、神社、4択:5000円

アバター
2021/12/24 22:31
HappyHolidays!仙台からお友達が来てるんですね(*^-^*)
なるとで食べていただき(人''▽`)ありがとう☆ございます
今日はイブで週末なので賑わっているでしょうね
近くのスーパーにもなるとが入っているのですがいつも食べているので
今日はお総菜コーナーの鳥の足にしました
私もビールではなく発泡酒で頂きましたよ♪
ビールはおトイレが近くなるんですよね(^-^;
私も疲れるぐらい頻繁に行っちゃうんですよ
それでも美味しいので飲んじゃいます
お友達はなるとで満足されたでしょうか!?
それにしてもいくつも出店しているのには驚きですΣ(・ω・ノ)ノ!

なっちゃんと彩乃さんの絆はかなり深いですよ(^^♪
今日も彩乃さんの帰りを待っているのかな?

お友達と楽しい夜をお過ごしくださいね(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.