Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


気が付くと、今年のChristmasは家に居た!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:141






ふと・・・・

気が付くと・・・

come back go home!

では、ありませんが・・・


この数年間は、思えば、Christmasと言えば、

同じ職場で、仕事ばかりでした。


もっと若い頃は、「Christmasに、私は仕事か・・・」

と思ってタメイキを付いていた時代も、ありましたが、

(古すぎて、どーしよう?!そんな発想!!)

歳を取ってからは、Christmasに、仕事のシフトが

当たると、

「この時世に、お仕事があるのが、嬉しい!」

という気持ちで一杯になり、帰宅の時に雪でも降る時は

少しは、淋しいとは思いつつも、やっぱり仕事がある時

がいいです。


勤労意欲があると言えばある。のかも知れませんけど。


しかし、今年は、しみじみと、家に居る事となり、

若き頃とは違い、Christmasを海外で過ごす事に憧れも、

なくなり、それに、何と言ってもコロナ!ですからねっ!


国内のイベントも無くなる位ですから・・・


でもね・・・

最近、思うんですよね。

最初からなのかも知れないけど「それで古山詩織の話は

この先どーなるんの?」と陰口を叩かれ、

いつもの「アイツ」が「それで、これからの古山は・・・」

と言われ、結構、世間の人々の方が、私より、私の未来を

良く知っており、

嫌ですよね。

そんな話ばかり・・・


つまり、過去の「ジャズ会」の面子などは、私の話など

私と、連絡など取らなくても、良く知っている訳で、

自分自身の先の事、一番、知らないのは私なのかも

知れませんけどね。

これでは・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.