Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2315)接近

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:66

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クリスタル~~♪
「やっぱりクリスタルはいいな~~~
 イルカさん、プリティーキャットさん
 ありがぼのᵔᴥᵔ」
「bono、すごい数のベルだ」
「そうさ~~~
 メガクリスタルベル、奏でるクリスタルベル
 クリスタルベルドームの3点セットなんだ。
 奏でるとドームはミラクルなんだ。
 すごいだろ~~」
(自慢げにつぎつぎベルを鳴らし始めるbono)

「なんか田中康夫の・・・・・
 『なんとなく、クリスタル』みたい」
「Toshiはいい加減だな~~~~
 ただクリスタルだから言ったんでしょ~~」
「まあ、そうなんだけど」
「あ! 閃いた!
 『ただ、クリスタル』で小説を書けばいいんだ。
 ベストセラーを目指すんだ」

「さすがbono!
 私がプレゼントした机も役立つね」
「うん!
 でもなんだか売れそうもないな」
「活字離れは深刻だから・・・」
「bonoはアイテムに接近したいね」
「それはいつものことじゃないか・・・」


(5,000円)おしゃべり 神社

アバター
2021/12/26 04:36
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/12/25 19:11
ウォオオオッッ!!ε=κ( ✨▽✨)κ

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ
bono殿やっと見に来ることが出来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

w(゚o゚)w オオー!
素敵にコーデされて(✪▽✪)すっごーい!ぞ(*σ>∀<)σョッ♪

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ
手持ちのキラ✺◟(ᐢ⑅✨ᴗ✨⑅ᐢ)◞✺キラのドームが
気に入られた様じゃのぅ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

本日のコーデにも持ってるぞ(*σ>∀<)σョッ♪

\(@✨◇✨@)/いえいぃぃぃぃぃぃ

アバター
2021/12/25 04:23
フリマでbonoの出品したアイテムに応募がなくて困ってるんだ。
ブログのネタがなくなってきちゃった。
アバター
2021/12/25 00:47
素敵なプレゼント良かったですね。(^O^)/
ミラクルアイテムとは、凄いですね。♪
アバター
2021/12/24 23:40
こんばんは(*^^*)
綺麗なクリスタルベル、3点セットで豪華ですね♪
「ただ、クリスタル」完成したら是非読みたいです♪
アバター
2021/12/24 23:22
クルスタルベル綺麗ですね(#^^#)
素敵なイブになりそうですね☆
アバター
2021/12/24 22:55
MerryChristmas
ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ニコ店イベ完売のお祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
明日は城崎に蟹食べに行くので訪問お休みさせて頂きますご免なさい<(_ _)>
アバター
2021/12/24 22:51
こんばんは☆
ベルがいっぱいだ、とても綺麗です。
音がキラキラ降ってきて素敵な音が聞こえてくる気がしますよ。
素敵なクリスマスになりますように(´∀`*)
アバター
2021/12/24 22:15
可愛いコーデですなう。

土日に冷え込みますよ、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/24 21:58
素敵なベルの音でいいXmasになりますね(*^_^*)
クリスタルというと「クリスタルドラゴン」(あしべゆうほさん)を思い出します。
アバター
2021/12/24 21:09
bonoちゃん クリスタルベル ステキだね
お~ミラクルすご~い 良かったね
アバター
2021/12/24 20:36
「なんとなくクリスタル」ってもの凄く懐かしいわ~
そんな事言ったら年齢バレルかな???(;^ω^)
奏でるクリスタルベル綺麗ね!!
アバター
2021/12/24 19:15
おやすみ〜〜
また明日遊んでね〜〜〜

ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/24 18:43
ベルはきれいだしいい音なのでステキですね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/12/24 18:36
おでんは美味しいですね~
大根とたまごがあればいいかな(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

今日はクリスマスイブなのでアヒージョです。
海老、大蒜、芋、海老、ブロッコリー等
ミュージックステーション見ながら食べます。
アバター
2021/12/24 18:19
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
クリスマスらしい素敵なベル
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
アバター
2021/12/24 18:10
クリスタルベルはミラクルなんですね。

素敵な音が聴こえて来そうです。
アバター
2021/12/24 17:21
bonoは美味しいおでんで満腹なんだᵔᴥᵔ
やっぱり価格の差はあるんだね。
夜は雨になりらしいから今夜もお泊まりなんだ。

今夜は『ありえへん ・・・』を観ようかな?
アバター
2021/12/24 15:05
クリスタルベルの3点セット 素敵♡
きれいなベルの音が聞こえてきそうです。
ミラクルのプレゼント良かったですね。

アバター
2021/12/24 15:01
おやつの時間だけど、
bonoはニコ店の肉の食べ過ぎで
子グマ体型の維持が難しいからパスなんだ・・・

今夜はおでんなんだ〜〜〜
鎌万で買ったおでん種は期待してるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/24 13:31
ベルがたくさん、クリスマスらしいね^^
アバター
2021/12/24 13:31
こんにちは♪
クリスタル、どの合成も綺麗ですね~コーデ広場で見て素敵だと思ってました^^b
MerryChristmas☆ミ 楽しいイブになりますように(*^^*) STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/24 12:28
ニコ店の訪問は完了なんだ。
すごく忙しかったな〜〜〜

豪華なベルに囲まれてbonoはご機嫌なんだ。
でもお昼寝の時は静かにして欲しいな〜〜
焼き芋は美味しかったよ〜〜〜
アバター
2021/12/24 12:23
クリスマス感が漂うベルですね♪
でっかい音で鳴らすと耳が悪くなるから気を付けてくださいね~
アバター
2021/12/24 11:59
ホントだw
いっぱいベルがありますね~かわいい♪

ステキなプレゼントうれしぃですね^^
いっぱいベル鳴らしちゃってくださいww♪
アバター
2021/12/24 11:41
すごいね―おめでとうございます。
アバター
2021/12/24 08:37
わぁ!bonoさんも長野県かどっかの知事になるのねっ!えいえいおー!
アバター
2021/12/24 08:00
小説は売れんで。
漫画ですら時代遅れ。
手間がかかる娯楽はすっかり、廃れた
アバター
2021/12/24 07:43
あら~
綺麗なベルが沢山有るね~
クリスマスらしくて華やかね☆
素敵な音が聞こえそう(*'▽')
「なんとなくクリスタル」懐かしいね~
新しい小説でベストセラーを?~~♬♡
アバター
2021/12/24 07:33
ベルの合成、いいですねー。
ぷ〜は フリマでがんばろう!
プレゼント、よかったですね!
クリスマスの雰囲気がよく出てますね。
アバター
2021/12/24 04:41
bonoさんおはようございます、今日はクリスマスイブですね。

素敵な奏でるクリスタルベル♫。

素敵な聖夜を、お送りください。ニコ店1皿御馳走様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.