Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大麻で捕まったラッパーD.Oが出所

https://youtu.be/eVMF0dPx9W0?t=101

大麻で捕まったラッパーD.Oが2年2ヶ月ぶりに出所

ラッパーD.Oってどんな歌なのかと思ったら、ソコソコよい曲。
刑務所で真面目にお勤めしたので年内に出所できて嬉しい、とのこと。
早速、タバコとコーラを飲むラッパーD.O。
刑務所は軍隊より厳しいそうだ。
新型コロナの影響で食べ物が非常食になったり暖房が停まったりで大変だったという。
刑務所にも新型コロナの影響があったのだなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/oUwyDqB00vg?t=23
カップヌードルで料理が作れる、というレシピ

だがちょっと待ってほしい。

カップヌードルはお湯を入れて、すぐ食べられるから便利なのであって料理のための具や調味料代わりに使うのだったら明らかに割高ではないか。

アバター
2021/12/25 04:36
インスタントラーメン自体に油がある。
袋麺ならお湯は捨てられるがカップヌードルは味が付いてるから捨てるわけにも行かず。
ラーメンに付いている油の量は多い
アバター
2021/12/24 23:01
カップヌードルチャーハンは有名だよね。
わざわざチャーハンにしなくても良いとアチキは思うですよww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.