Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パククネ元大統領が恩赦で出所予定

https://www.sankei.com/article/20211224-U3CVKNB5TBPODCP4G6MQ7ZV3HU/

パククネ元大統領が31日に出所すれば、逮捕以来 約4年9カ月ぶりの釈放。
歯が悪くなり、流動食以外 食べられないという。
肩や腰に持病を抱え顔はすっかり老け顔になった。
元々パククネ元大統領は整形手術で何とか顔の老化を食い止めていた風だ。
刑務所に放り込まれたら整形手術もできず、すっかりお婆ちゃん。
69歳なのだから当然だろう。
刑務所ではワクチン接種できたのかな。
出所した途端にオミクロン株感染で入院しました、とか変なことにならなければいいが。
現在、韓国では新型コロナに感染しても一切入院できない状態が続いている。

http://get.secret.jp/pt/file/1640320773.gif
そう言えば昔、パククネが恩赦という画像を作ったことがあった。
何となく「パククネが恩赦になったら良いのになぁ」と思ったわけだ。
今年最後の良いニュースではないだろうか。

アバター
2021/12/25 04:36
新しい大統領が最初にする仕事は前任者の悪事をあばくこと。
アバター
2021/12/24 22:59
韓国の元大統領が必ず通る道。
文ちゃんももう覚悟はできてるのかな?
来年のクリスマスは文ちゃんが刑務所かな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.