Nicotto Town



12月24日うさぎ倶楽部コーデ企画


こんにちは~


ついさっきTDLから帰ってきました

すごく人数が増えていましたよ~

歩くのが大変なくらいでした

23日の夜はホテルに泊まってクリスマスspecialプレミアムディナーという名の

コース料理を食べましたw

今日のコーデは一昨年のサンタコーデにしてみました

プレゼント(うさぎちゃん)とケーキを持ってあなたのお家に訪問します♥

アバター
2022/01/20 15:53
こんにちは(*ˊᵕˋ*)

來夢はとりあえずピークは脱した感じだよε-(´∀`;)ホッ 心配してくれてありがとう(*´ω`*)。*♪

でもいつどうなるかは分からないけどね。
1日でも長く生きていてくれるようにこれからもできる限りの事をしようと思っているよ。
來夢の生きたい気持ちを応援しようと思うよ(*^^*)
アバター
2022/01/17 19:17
來夢今日も頑張って生きているよ。でも意識はもうろうとしているみたい。
弱ってる所を見られたくないみたいで端っこの方に行って丸まってるの。後何日生きていられるか分からないから旦那さんと2人で見守っているよ。
アバター
2022/01/16 15:38
ココちゃんありがとう。

さっきお水あげたらのんでくれたよ。少し元気出てきた感じもするけどどうなるか分からないから傍で見守っているよ。
喋れないから辛さが分からないけどぐったりしてるから辛いんだと思う。
アバター
2022/01/16 11:53
ココちゃん、我が家の來夢もいよいよ旅立つ時が来たみたい。
昨日の夜から動かなくなって今朝病院に連れて行ったら低体温で腎不全起こしていてもう何もしてあげられないとの事。今日か明日の命みたい。
家に連れて帰って来てみんなで看取ることにしたよ。
アバター
2021/12/25 08:04
凉子ちゃん おはよう~

イブリンはすごくかわいかったので。ピンク以外にも
白も買ってしまいました❤
ここたんにとってプレゼントはうさぎもんなのですw
お祝いありがとうございます❤
とても楽しかった誕生日&クリスマスイブでした
今日はお家でチキンとケーキを食べますw
太っちゃうなぁwww
アバター
2021/12/24 20:52
おこんばんは~

cocotan Merry Christmas そしてお帰りなさい♪
そしてお誕生日おめでとう~♪
イブリン 一昨年のサンタワンピは可愛いよね~
ニコタに来て間がなかったので買わなかった事が悔やまれる!
ホント可愛い♪
手持ちのケーキがあって手持ちのうさちゃんもいる
cocotan 最高のお誕生日だね~
明日も素敵なクリスマスになりますように♪
アバター
2021/12/24 20:01
翔(うさぎ)さん こんばんは~

ピンクのサンタコーデもいいかなぁと思いました
ありがとうございます
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね
アバター
2021/12/24 19:59
あんちゃん こんばんは

今日もありがとうね
TDLはキラキラしてて綺麗でしたよ~
パレードも復活していて場所取りの人々が多かったw
specialディナーはちょっと多かったかなw
黒毛和牛のお肉とかあっておいしかったよ
ありがとう
あんちゃんも素敵なクリスマスを☆彡
アバター
2021/12/24 19:21
素敵ピンクコーデですね~。
こんなほんわりクリスマスもいいなあ。
アバター
2021/12/24 18:45
ここたんお誕生日にTDL混んでたけど楽しかったみたいでよかったねー^^
クリスマスツリーどんなだった?
パレードとかもクリスマスだよねー。
スペシャルディナー良かったね、食べたいー^^
素敵な誕生日だったね、誕生日おめでとうございます♪ (*'∀`*)ノ
アバター
2021/12/24 18:06
はる❤ちゃん こんばんは~

今日は帰りは寝て帰ってきたからあんまりつかれてないですよ うふw
ディズニーは混んでましたね~ホテルはカップルが多かったかな
うちは娘がいたので3人でしたw
暖かい言葉をありがとうございます♥
アバター
2021/12/24 16:37
ココちゃん疲れているのに投稿してくれてありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ディズニーランドはテレビでもやっていたけど混んでるね。クリスマスだから仕方ないか。
スペシャルディナー食べられて良かったね(*^^*)
ステキな誕生日過ごせたね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.