Nicotto Town



【終了】初心者様へXmasプレゼント❤︎


最近よくない事ばっかりで凹んでいるので

少しでもみなさんへの幸せのお手伝いをして

元気になれたらと思い企画しました☆


背景まで全てプレゼントです♪(*^-^*)

全部Cアイテムですが良かったら応募下さいね^^


締め切り : 本日20時まで

参加方法 : こちらの記事にコメント
      
受取方法 : 当選者様へこちらより友達申請させていただきます。
 

当選者様   まあちゃん      


特別賞    銀座dollちゃん

アバター
2021/12/24 23:41
こんばんは♪ステプ&お水お届けします(^^
アバター
2021/12/24 21:24
いちごちゃん Merry Christmas♪

素敵なクリスマスイブになりますように~♪
ニュースで来週の週間予報を見たら確かに
来週は寒いみたい 一気に冬と言う感じだよ~
いちごちゃんも風邪を引かないように暖かくして過ごしてね。
アバター
2021/12/24 20:51
いちごさん、こんばんは。
7点も有難うございます。
早速コーデしてみました。
素敵なコーデになりました。
大切に使わせていただきます。
アバター
2021/12/24 20:17
締め切り です。
アバター
2021/12/24 19:11
いちごちゃ 素敵な聖夜を過ごしてね^^
メリクリ~
アバター
2021/12/24 15:53
MerryChristmas 今日はケンタッキーとピザです^^
ステキなイヴをお過ごしください
アバター
2021/12/24 15:21
かわいいと思います^^
いつもありがとぅ。
☆Merry Christmas☆素敵なイヴを♡
アバター
2021/12/24 14:59
こんにちは。
可愛いコーデ❤️ですね。
初心者ではないけど,応募してもいいでしょうか?
宜しくお願い致します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.