Nicotto Town


ヤツフサの妄想


メリー

画像

私メリーさん。

今、コンビニに居るの。

むかえに来て (´;ω;`)<迷子になったの


てかさ、毎年毎年来るなよ。

何も楽しくないんだよ!

むしろ幸せな人を見ると「爆発しろ」って言いたくなるんだよ。

来年は中止してください。

アバター
2021/12/25 19:46
ぽりおん様
こんばんは。
クリスマスはニコタだけ (*´ω`*)<同じですなぁ

うちもヘルパーさんが休みになるのが辛いです。
母がほぼ寝たきりだから、こういう時辛いですね。

お兄さんの部屋に似てるのですね Σ( ̄□ ̄|||)
アバター
2021/12/25 19:43
紅蓮姫様
クリスマスって悲しい日ですよね・・・
なんで悲しい日があるのでしょう (´;ω;`)ウッ…

部屋はかなりリアルです ('A`)
アバター
2021/12/25 19:41
キョんchan様
クリぼっち等と言う寂しい行事はなくてもいいですよね ('A`)

ヤツフサの部屋のリアルはストーブが無いのです・・・
アバター
2021/12/24 21:13
こんばんは(*^^*)

私も、クリスマスは ニコタだけ(^^♪

リアルでは、クリスマスも暮れも 正月も 同じです。

ただ、在宅介護のヘルパーさんが お休みになります。(-_-;)

お部屋、兄の部屋に似ています(*´艸`*)
アバター
2021/12/24 20:38
クリスマス、あまり良い思い出がありません。
日本にはいらないと思います。

部屋、いいですね!
アバター
2021/12/24 20:16
たしかに!
いらん。日本人には関係ない!

てか、部屋リアルっぽくてイイネ(^_^)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.