Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


微妙にクリスマスっぽく


今夜はクリスマスイブ

クリスマスと言えばケーキとチキンだよね
でもクリスマスにケーキを食べるって風習は日本だけなんだとか
他の国ではクッキーらしいよ

でだ、オイラも一応クリスマスっぽく鳥食べようと思ってヤキトリ買って来ました
えっ、鳥は鳥でもヤキトリは違うんじゃね?ってか
まあいいじゃん
七面鳥の丸焼きなんて高いし
ケンタッキーも家の近くに有るんだけど
何気にオイラはケンタッキーにはトラウマがあるんだよね
高校生くらいの時だったかな
初めてケンタッキーのチキン買った時に
骨だらけで食べる所なんてろくに無くて
これってラーメンのダシに使う鶏ガラ揚げたんじゃね?
っていうような大ハズレのだったのよ

そんなこんなでヤキトリさ
美味しくいただきました

アバター
2022/01/05 11:11
え、そんなことあるんだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.