Nicotto Town



°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

おしゃべり、神社、4択:大根

アバター
2021/12/26 22:28
こんばんは~毎日寒いですね(-_-;)                                                 彩乃さんの所は寒波の影響がなくて良かったです
関西はかなり降っているのですか?
山沿いなら積もりそうですね
雪の準備をしていれば良いですがそうでないなら大変でしょうね(-_-;)
事故など起きないと良いですが・・・
こちらも物凄い暴風雪になり窓や外壁が何度か揺れた気がします
暖房のある部屋なのに隙間風が入り鼻先が嘘のように冷たくなりました
穏やかな天気になってほしいですね

なっちゃんが毎日来るのは可愛いですね♪
もうバイクの音や歩く音などで彩乃さんだとわかっているのだと思います
彩乃さんの呼ぶ「にゃあ」に優しく鳴きながら来るのもたまらないですね~

今週の土曜日にはもう令和4年‼早すぎです(~_~;)
頑張って大掃除+新年の準備をします(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/12/25 23:17
イベ達成おめでとうございます♪お疲れさまでした(*^-^*)
アバター
2021/12/25 23:16
HappyXmas♪ 極寒のwhiteXmasです(-_-;)今の気温-9℃でストーブの真ん前しか
暖かくないです
家が古いので天井が高く暖かさが逃げてる上に何処からともなく冷たい風がヒューと
入ってきてもう廊下は冷凍庫状態でおいてあるものが凍らないように毛布を
掛けました‼ 

年越しを仙台でされるのはいいですね(*^-^*)
どこかに出かけるなら今のうちです!
オミクロン株の感染者が増えているので又、緊急事態宣言が出る可能性がありますからね(~_~;)
仙台の初日の出が見られるといいですね♪

寒波の影響はなさそうですか?
こちらも大雪にはまだなってないです(。´・ω・)?
このまま予報が外れてほしいですね
なっちゃんは毎日、彩乃さんの所にきてるんですか?今もいるのかな?
なっちゃんの為にも寒波の予報が外れることを願います(=^・^=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.