Nicotto Town


今日の小さな幸せ


MerryChristmas!!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 4

MerryChristmas!!!


きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地内、左端に有る手水舎の屋根の、前端の中央の所に

おしゃべり広場のキラキラは、画面左下に有る半円形の部分を囲む柵の右側から

2本目の太い柱の右の細い柵の所に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、大根 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日も真冬日でした。

お昼過ぎに例の本が来ましたが、なんとっ全35巻+外伝のうち

29巻が抜けていました(┯_┯)

スグに 問い合わせメールを出し、返事によると、来週に発送との事、

まぁ、今年中に着けばよいのだけれど・・・

一気読みしたいのを、じっと我慢の子で、少しづつ一日5冊位づつで、

ゆっくり読んで待とうと思います。

おまけの、クリアカバー全冊分に、惑わされずに、

出版社から買えば良かったわ~~

でも全巻一気買いは出来ないしぃ=一冊づつ36回ポチるのも、

面倒くさいのよ~~

という訳で夕飯は、オードブルと、お寿司でした。

ケーキは、ヤマザキパンの、5号のイチゴの奴でした。

プラスチックのクリスマスリースと、Merry Christmas と書かれた

超小さいチョコレートプレートが乗っていました。

美味しかったです。(*^_^*)

しあわせしあわせ(*^_^*)

皆様が良いクリスマスを過ごしてらっしゃいますように゜(-m-)

アバター
2021/12/25 17:58
☆彡メリークリスマス☆彡

ご無沙汰してますm(__)m

私ったら、ニコ店昨日までだと思っていました
来年まで良いのですね、ゆっくり出来そう

長野も、北海道並みに、寒冷地ですので、極寒ですわ

年を取ると、家の中の寒暖差だけでも、心臓や脳の病気が怖いので
床暖房なんて、洒落たものもないので、玄関と、会談の前にビニールのカーテンをかけて
リビング・キッチン・トイレ・洗面・お風呂は、ドア全開で、
ヒーター付けっぱなしの生活に変えました。

気温は20度でいい感じに暮らせています。
そちらみたいに、風除室とかあったら、だいぶ違うんでしょうけどね。
ガス代の金額がちょっと不安だけど、都市ガスだから、そんなにねぇ(笑)

クリスマスが終われば、すぐ大晦日ですね
今年は、もう来られないかもだから・・・・

今年は、にゃんたさんと仲良くしていただいてありがとうです。

今年は寒いようです
お互いに、身体優先で、楽しくにコタライフを送りましょう。
また、日記でも挨拶乗せるつもりですが
我が家は、元旦しかお休みないので、二コタにはインしている予定です。

よいお年をお迎えくださいm(__)m








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.