Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


2021年・merryChristmas!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:165





さて、本日は、Christmas当日ですわ。

皆様、誰と、何処でChristmasを、お過ごしですか?


昨日は、Christmaseveでありましたが、

今年は、厳しいChristmaseveとなりました。

(予想通りに・・・)


一部の、天気予報では、whiteChristmasになるのでは

ないか。とも予報が出ていましたが、どうでしょうね。

関東地方では、whiteChristmasになるか、わかりません

が、東北・北海道の寒い地方では、例年なのかな?

whiteChristmasを、過ごす事が出来ると言われて

いるのは・・・


雪と言えば、最近「雪の結晶」の本を読みましたが、

その中で、(知っている人はご存じなのでしょうが)

雪の結晶というのは、同じ形の物が、決して無い。

と言われているそうで、マフラーやセーターや、雑貨

などのモチーフに使われていますが、

同じ形の、雪の結晶は無い。というのは、ロマンティック

ですね。

特に、光を受けて、キラキラと反射している雪の結晶は、

アートと呼べる程、美しいです。

(冬生まれの人達が、好きそう・・・)


そんなこんなで、東京の片隅で、せめてwhiteChristmas

の曲位は、聞きたいけどね。

今晩は・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.