Nicotto Town


†KuЯомi†の日記


♥クリスマス2021


メリークリスマスପ(๑•̀ᴗ-♡ॢ)fෆr yෆu*೨⋆*✩


クリスマスイヴ、そして日付が変わりクリスマス、
みんな良いクリスマスを過ごしてるかな?

仕事柄によっては曜日関係ない人やクリスマスが
稼ぎ時で忙しい人もいるかとは思うけど
ささやかでもみんなに幸せな事が起こりますように★

今年初めてのニコタクリスマスコーデは
ブラックサンタコーデ!

素敵なクリスマス企画を開いてくださる方々のおかげで
楽しみが多いクリスマスシーズンを過ごすことが
出来ました((ノェ`*)っ))タシタシ

今年も残り数日だけど、よろしくね~!

アバター
2021/12/29 13:29
ロミちゃんの妹風コーデ(笑)
アバター
2021/12/29 13:11
ありがとう〜♡ロミちゃんも今年一年お疲れ様!!

着物いいねえ似合ってる( -∀-)
拡大して見たらメイクも色合わせてて素敵〜!
やっぱ私達のアバター和装が似合うわ〜(*゚O゚*)(笑)
マイページに戻ったらロミちゃんにコーデ寄せてきます!

来年もニコタ続けてたらプレゼント交換しようね!(笑)

アバター
2021/12/25 08:18
メリークリスマス~(^з^)-♡
ニコタでのクリスマスは起きたらサンタさんが何人も来てて
とってもワクワクでした〜(^O^)
ロミちゃんはクリスマスどう過ごすんだい〜〜!!
素敵なクリスマスをね♡

和装に激ハマり中です!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.