Nicotto Town



ワクワクMAXクリスマス

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:60

ひとりぼっちだぁれ?

一緒に遊ぼ♪

私がうんとかまってアゲル!

アバター
2021/12/26 07:44
>よいこにしてたのにぃ~!!
>サンタさん来なかった~!!(T^T)

では、じぃめにリボンをつけ、ひぃ様に…(え! いらんてか

うちは、新しいパートナーさんが嫁いできました
corei7 11世代のCPUとマザーボード 6万円(普通なら9万円近くするもの)
これで、新しパソ子さんで新年から仕事始められます^^
アバター
2021/12/26 00:49
可愛い動物たちがいっぱいですね。♪
素敵なクリスマスコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/12/25 17:17
爽やかな水色の中に黒の皮手袋がキリッと引き締めポイントになってるね^^
アバター
2021/12/25 14:39
ゆぴちゃん 今日もMerry Christmas*:゚
素敵なクリスマスになりますように♪

おおおクマさん その色も可愛いね~
クマさんも奥手や手前 色など 着る服によって
欲しくなるので悩ましいわ~
アバター
2021/12/25 10:20
いっぽうそのころ、ミドモんちはウォッシュレットが壊れておおあらわ!
アバター
2021/12/25 08:31
おはようございます。
おうちでいい子にしてるのにサンタがこないです、えーん。。。

あ、昨日の着物、クリスマスの着物なんです、いつぞやか和風のが出てたらしくて、クリスマスで検索したらでてきたんです。
今日のもクリスマスで検索したらでてきた着物です
アバター
2021/12/25 08:05
おはようさ~~ん
ゆびさん・・もっと早く行ってくれないと
準備はしていたけど・・もう待ちくたびれて
寝てしまったよ~~残念
今度は正月かなぁ~~歳初めにね
今夜は寒波が着ます・・暖かくしておやすみなさい
アバター
2021/12/25 07:43
Mary Christmas!
ステキなことがありましたか?

おいらは、クリぼっち(´っ・ω・)っ
アバター
2021/12/25 02:20
メリークリスマス! (^.^)

一週間お疲れ様でした。
良い週末を...(^^)/
アバター
2021/12/25 02:12
Merry Christmas!

ゆぴさん
 今晩は。お祝いのお言葉をいただき,どうも有難うございます。

 「何をして遊びましょうか?」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.