Nicotto Town


ピンクの亀


12月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 4

今日はおしゃべり・神社! 四択:大根


私が好きなおでん種は「蒟蒻・しらたき」かな。
大根は出汁や作り方で味に差が出るから
食べてガッカリする時があるのよねぇσ(-ω-;)

アバター
2021/12/25 21:25
ソウナンですね。

やはりたまごなんですよ、昔はクジラの油の部分が。

じゃがイモも、良いんですよ。

ホクホク感が好きなう。

ハッピ―クリスマス。

大根とおしゃべりと神社。

良い一日にして下さいね。
アバター
2021/12/25 20:11
ちくわぶ→そちらにはあるかな?
関西育ちなので知らなかったけど、新潟でちくわぶを知りました。
アバター
2021/12/25 15:46
がっかり店には出会った事ないけど、
これは辛いでしょうね~(;'∀')
アバター
2021/12/25 15:10
板こんにゃくにからしちょんちょんです。(^O^)/
アバター
2021/12/25 15:00
大根でおでんを見極めします。
大根が一番好きかもです。
アバター
2021/12/25 14:27
しらたき入りのおでんは、まだ食べたこと無いです。(^-^;
子供の頃食べれなかった 昆布・蒟蒻が、今は好きです。
アバター
2021/12/25 11:59
ヘルシーな物をが好きなんですね
どちらも好きですが1番はスジです
今おでん煮てます~
アバター
2021/12/25 09:05
奥さんの作るおでんはとても美味しいです。
卵、巾着餅も良いですね。滲みた大根は最高です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.