Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2316)深刻

お気に入りコーデ bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:62

「わ~~ bonoはクマりんぼだ~~~」
(頭を抱えるbono)
「bono、おはよう、
 困ってる割にはクマ色がいいね」
「Toshiはお気楽でいいな~~~~
 フリマが深刻な状況なんだ!」
「ちゃんと説明してよ・・・・」

「出品も希望アイアテムも
 コラボガチャアイテムが激増なんだ」
「当然さ!サンリオアイテムは人気だもん。
 bonoも喜んでコーデしてるじゃないか」
「bonoは可愛いアイテムが好きだから」
「頑張って応募でサンリオアイテムゲットだ!」

「Toshiは解ってないな・・・・・
 bonoの応募はCアイテムだし
 インパクト激弱のPアイテムだよ!
 成立なんて夢また夢だよ・・・・・」
「そうか、厳しい現実だ」
「Toshi~~ なんとかしてよ!」
「私はニコアイテムは持ってないから」
「そうか・・・・・・」


(大根)おしゃべり 神社

アバター
2021/12/28 07:16
フリマは条件が厳しい人も多くてなかなか成立しない事ありますね~。
自分が出品する時はあまり条件は付けないことが多いんですけど、そういう出品者は少ないみたいです。
欲しい物ゲットできますように~☆彡
アバター
2021/12/26 04:37
bonoはN企画に参加してるんだ。
時間がああたらコーデ広場でステキをたくさん押して欲しいんだ♡
アバター
2021/12/26 00:46
サンリオコラボガチャアイテム・・・フリマで沢山見かけますね。
私はいらない黒ガチャ&色ガチャアイテム2点でポムポムプリンのサンタクロースの全身服ゲットしました。(^O^)/
なかなか成立には至らない事も多いですが、成立すると嬉しいです。♪
アバター
2021/12/25 23:34
こんばんは(*^^*)
私もコラボガチャをフリマで頑張っていますが、全然ダメです^^;
お互い希望アイテムが入手できますように☆
アバター
2021/12/25 23:17
フリマ厳しいみたいですね・・・
神成立出来ると良いですね(*^^*)
アバター
2021/12/25 23:10
今晩は、Merry Christmas☆
フリマもせちがらくなりましたね。
良いご縁と巡り合えますように
アバター
2021/12/25 22:12
Merry Xmas☆
沢山のプレゼントに囲まれてますね。
幸せそうだけど一番欲しいフリマの成立は難しいのかぁ
サンリオはどこでも人気ですね。
アバター
2021/12/25 21:30
o<(o'∀'o)ゝ メリークリスマス☆彡
よい週末を(*^^*)

素敵なコーデですね♪
アバター
2021/12/25 21:09
可愛いコーデですなう。

ハッピ―クリスマス。

良い一日にして下さいね。
アバター
2021/12/25 20:52
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立するといいね~
・・・のぞいて来ようっと(#^.^#)
アバター
2021/12/25 20:29
bonoちゃんフリマ大変なんだね
もうずいぶんとフリマ覗いてもいないなぁ(^~^;)
アバター
2021/12/25 20:21
最近、フリマの条件が厳しいですよね。
みなさん求めているものが高いです。
アバター
2021/12/25 20:15
サンリオってやっぱり人気あるんだな
アバター
2021/12/25 19:26
サンリオは人気なのか~
アバター
2021/12/25 19:01
おやすみ〜〜〜〜
今夜はお泊まりにしたんだ〜〜〜

ぴゅ〜〜〜
アバター
2021/12/25 18:48
bonoちゃん♪ ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆ 素敵なプレゼントもらえるといいね☆
アバター
2021/12/25 18:14
メリークリスマス!

フリマは難しいよね・・・
わらしべ長者的な交換は、もう無理なんだろうな(´・ω・`)
アバター
2021/12/25 17:51
シナモロールGET出来たのかな?
とってもかわいいね。
アバター
2021/12/25 17:32
トマトソ〜スのチキンソテ〜とチャダーチ〜ズは美味しかったよ。
バゲットがイマイチでがっかりなんだ。

寒くなるらしいからお泊まりも考えないと・・・
アバター
2021/12/25 16:50
Toshiさんお気楽ってww
そういうところがまた人の好さがつたわってきます^^

フリマ…なかなかむずかしいことばかりで
私も複数いれてもハズレちゃったりで( ノД`)シクシク…
アバター
2021/12/25 15:04
今は暖かいけど明日からは寒くなるらしんだ。
クマっちゃうね。
でも、ニコは快適だからご機嫌なんだ♡

今夜はトマトソ〜スのチキンソテ〜なんだ。
バケットとチェダ〜チ〜ズも楽しみなんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/25 15:02
サンリオアイテムって何が欲しいのかわからないなぁ^^;
たいてい持っているんじゃない?
アバター
2021/12/25 13:15
MerryChristmas
靴下の中のプレゼントはなんだったのかな?

フリマの出品、強気なのが多いですね(;´・ω・)
応募があるのかな?と思うけれど‥‥

今日は風が強いだけだけど明日はこれに雪が加わるとか…
暖かくして楽しい週末を過ごしてくださいネ
STPです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/12/25 13:15
阪南大が先制!!!
ま、サンリオのアイテムはニコッとだけじゃないしwww
アバター
2021/12/25 13:14
サンリオアイテムは人気だし高いし
同等のものかそれ以上じゃないと
なかなか厳しそうですね。
でもなかには神成立もあるかもしれないので
がんばってください^^/

アバター
2021/12/25 12:49
わ〜〜 T
oshiからクリスマスのプレゼントが届かないし
連絡もつかないんだ。
クマったな〜〜
アバター
2021/12/25 10:30
こんにちは♪
賑やかで楽しそうなコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
コラボガチャ300Pだから出品者も相応の物を求めてそうですね~^^;
アバター
2021/12/25 08:18
とっても可愛いコーデです(o^―^o)
フリマは本当に難しいですね。

大根が50円で美味しくて良かったね。
アバター
2021/12/25 07:35
前から厳しかったフリマがさらに厳しくなったよね。
強気というか・・・。
それでも参加することに意義がある?ってことで
頑張ってください!
アバター
2021/12/25 06:33
あら~
bonoさまはお悩みの様ね~
フリマでなかなか成立が出来ないのね☆
bonoさまはCアイテムと少しのPアイテムでチャレンジだから
中々難しいよね(*´з`)
めげずに頑張ってね~~♬♡
アバター
2021/12/25 05:46
なかなかきびちい状況なんですね(^^;)
アバター
2021/12/25 04:59
bonoさん、メリークリスマス♫。フリマってそんなに、大変なんですね。
ガチャチケ使った物は、新しく始まったフリマでも出せないのでしょうか?

数えきれないくらい、ガチャチケで回してダブったアイテムや以前の青ガチャアイテム有るんだけど…。

でも今日のbonoさんの、姿も最高ですよ。

それから、ニコ店達成しました。ご協力ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.