Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パトカーが暴走車を停める場面

https://www.youtube.com/watch?v=lZ1lP-vh0Bw

まるで映画のスタントシーン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヤフオクのECUが壊れていた。

まーさんガレージでECU(コンピュータ)が壊れているバイクを修理するという企画だが、
ECUを直すためヤフオクで買ったECUを取り付けていた。
ところが全く動かない。

https://youtu.be/OeCRvt57o3Y?t=1168
困った まーさんガレージは再びヤフオクでECUを買って、テストしてみたら とうとうエンジンが始動。
という事は、前に買ったECUは壊れたヤツをヤフオクで売っていたという事だろう。

ヤフオクって不良品ばっかり売っている泥棒市場みたいだな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/wLanJxJ0G4E?t=1185
大鉄人17が敵に特攻をかけるシーン

さようなら、サブロー君。

こうして大鉄人17は敵のボスと運命を共にした。

うーんそうか。 特攻か。
昔のSFって主人公のメカが体当たりして勝つ、というパターンが多かった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.