Nicotto Town


トラネコ日記


伝言板94

https://youtu.be/4fndeDfaWCg
I Want It That Way
Backstreet Boys

アバター
2022/01/17 09:07
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
暖かいのは今日まで、明日からまた寒くなるそうです@@
アバター
2022/01/16 11:55
今日は♪夜中に緊急速報で携帯が鳴り響き、しょうがないとおもいつつ寝不足です(●>ω<)ノ゙

大病されたからこそ、健康の大事さがおわかりになるのでしょう (*'-'*)
アバター
2022/01/16 11:54
こんにちは(^ω^)

津波、私が寝る時までは大丈夫って言っていたんですけど、
水位上昇1メートルって結構なものですよね。
どこが大丈夫だったのだろう・・(・ω・;A
高知で転覆していた船も、
もっと注意報が早ければ避難させられたのでは?
船ってお高いものなのらしいので、
持ち主の気持ちになると、被害がないというのは
言ってもいいことなのかしら・・。
保険とかで保障されるのかしら?

今夜は春巻、揚げ焼売、スイートポテトフライの予定❤
アバター
2022/01/16 10:31
おはようございます♪
津波警報が出ていた事も知らず、旅サイトで桜の見どころの写真を見て回って遊んでいました。
さっきyoutubeに移動して気が付き、思ったより広範囲でびっくりしました(ーー;
アバター
2022/01/16 09:00
おはようございます キジトラさん
津波警報・・・ご無事で何よりですm(_ _"m)ペコリ
海がない県にすんでいるので海へのあこがれが大きいんです
子供の頃には歩いて行けるところに砂浜もあったので
奈良に引っ越して来た時にはさみしかったです
でも水害の危険もあるわけなので
うらやましがってばかりもいられないんですよね・・・
アバター
2022/01/16 05:46
おはよ~です♬ 
TVをつけたら津波情報、トンガの噴火がこんな影響が出るなんてビックリです…

太平洋側全域と広範囲ですもんね^^;
アバター
2022/01/15 23:59
こんばんは^^
温かくして寝てね♪おやすみなさい*^^*
アバター
2022/01/15 19:39
今晩は♪今日は久々の?休肝日(・_・。)ニコタ巡回後インスタの動画で運動して寝ます♪

確かに歯磨きするとダラダラこぼれてきて、服とか汚しますよね~(●>ω<)ノ゙
一度吐き出して、再度磨くという事をやってますv(*'-^*)ゞ・'

今日は2時間程散歩しました(^-^✿)
アバター
2022/01/15 10:34
こんにちは(^ω^)

昨夜は力尽きて寝てしまいました❤
巡回できずごめんなさい❤
ストック料理作ります❤
アバター
2022/01/15 09:05
おはようございます キジトラさん
人間の食べるものはあげない方がいい
そうなんですよね^^;
ネコ(以前飼ってた猫の名前w)の時には 友達が食べさせ放題で・・・
母と私は基本的にはあげなかったけど
鶏好きだったので 晩御飯に鶏からあげだと
まっしぐらに父の膝の上に乗っておねだりしてました
あきらかに父が甘いってことを見抜いての行動www
「こんなに欲しがってるんやからちょっとあげろよぉ~」
・・・大甘でした^^;
パトラには人の食べるものは絶対にあげないようにしてます
友達にも 食べさせないで!ってお願いしてます
1ッ回味占めると癖になって
食事の度にねだるようになると
こちらも落ち着いてご飯食べれないし
もらえないとパトラもストレスになると思います
アバター
2022/01/15 05:43
おはよ~です♬ 今日から少しだけ寒さが和らぎそうです(◔‿◔。)
アバター
2022/01/14 22:07
こんばんは☆
今日は交通機関のダイヤが乱れ遅刻者続出でした。
重い雪は困りますね。
土日もあれるようなので引きこもる予定です^^
アバター
2022/01/14 21:02
こんばんは^^
かかとがカサカサ><
100均でガラス鑢買ってみました♪どうかなぁ。。
アバター
2022/01/14 15:19
今日は♪歯磨きしてたら、泡が凄い事に σ(∧_∧;)

コロナ、又爆発的に増えだして、外出がますます億劫になりました(-_-;)
アバター
2022/01/14 11:13
こんにちは キジトラさん
玉ねぎが犬にはダメっていうのは
ワンちゃん飼ってた人に聞いたことがあったんですが
猫にもダメっていうのはパトラを譲り受けた時に
子猫を飼うのは初めてだったので
いろいろ友達から教えてもらったんです
でもね
以前に飼ってたネコには無頓着になんでも食べさせてたし
友達も毎日のように来てみんなでいっしょに夕食(焼肉率高し)
みんなからもいろんなものもらって食べてましたが
老衰で他界するまで元気でした
アバター
2022/01/14 08:03
おはよ~です♬ 
朝起きるのが辛い辛いと思ってたら、二度寝してしまいました( ̄∀ ̄*)

高齢者のちょっとした病気は不安になりますよね^^;
うちも高齢なので自分が持ち込まない様にと気を付けてますb
アバター
2022/01/13 20:31
ぴんぽーん♪

冬瓜の煮物お持ちしました~❤
アバター
2022/01/13 20:26
こんばんは(^ω^)

今夜はカレーうどんでした❤
生卵とほうれん草をトッピング❤
アバター
2022/01/13 19:27
こんばんは^^足湯貰ってきました♪気持ちだけ温かい(* ´艸`)
そそっ!勝手にお風呂のお水が出始める!
アバター
2022/01/13 12:39
こんにちは キジトラさん
野菜は食べはしないけど嘗めにはくるんですよ~
友達から 猫ちゃんに玉ねぎは絶対にダメよ!って言われたので
玉ねぎスライスは入れないようにしました
パトラは最近掛け布団のカバーの中に潜り込む技を覚えました
おかげで寝てる時にいきなり足にかぶりつかれることはなくなり
私が寝返りを打っても 布団から転げ落ちることもなくなったパトラ
布団ごとずり落ちかけますが それは私が引っ張り上げるということで
お互いにとって良きことかしら^^?
日々楽しいですw
アバター
2022/01/13 07:59
おはよ~です♬ Windowsの更新、時間かかってしょうがない(*´д`*)=3

オミクロンも海外ではインフルエンザ扱いらしいですからね~^^;
アバター
2022/01/12 21:09
今晩は♪次はValentine?節分は?(・_・。)

今日、買い物に商業施設にいったら、Valentine仕様になってました (*゚∀゚*)!
アバター
2022/01/12 20:36
ピンポーン♪

大根餅、お持ちしました~❤

アバター
2022/01/12 20:34
こんばんは(^ω^)

今夜は冬瓜と豚肉の煮物です❤
アバター
2022/01/12 19:58
こんばんは♪
寒いね~!今日は給湯器に雪マークがついてました><
アバター
2022/01/12 12:43
こんにちは キジトラさん
そうそう!そこが西宮のえべっさんです
早朝のためか西宮に住んでた子供の頃には見たことなくって
私も奈良に越してきてからテレビでしか見たことないんです

一昨年秋に買った丸ごとキャベツを消費するのに越冬してしまったあるる家
(だってひとりと1匹暮らしなもんで・・・)
今季はひたすら刻んでシーチキンや鯖缶とコーン缶とレタスもちぎっていれて
早くつかわなきゃ!なコールスロードレッシングなどで和えて
小腹が空いた時のおやつに^^¥
でもこれを作ってる時は
「ネェパっちゃぁん!!あっちいってぇ~~~!!!」
連発ですw
高速スライスするのは得意なんですが
そこにパトラが乱入してくると
いっしょに刻んじゃったり!ってなことにもなりかねないです^^;
アバター
2022/01/12 10:11
こんにちは♬ 風が強いですがスッキリ良いお天気です(◔‿◔。)

製薬会社の不祥事が続いてるせいもあるみたいですb
アバター
2022/01/11 23:47
こんばんは^^最近パートがめちゃくちゃ忙しいです@@;
アバター
2022/01/11 20:13
こんばんは(^ω^)

そんな、お教えするなんていう
大したことではないです(・ω・;A

今夜は大根餅❤
余ったので明日のお弁当にします❤
アバター
2022/01/11 18:19
こんばんは キジトラさん
十日えびすはご存じないですか?
福男とか ササ持ってこい のお祭りなんですが・・・
大阪の戎神社の方が有名かもしれませんが
西宮のえべっさんが本社です
お正月よりも十日えびすの方が人出も多かったです
露天で立ち止まる余裕もないくらいぎゅうぎゅうで本殿まで行ってたので
コロナになってからはムリだろうなぁ。。。
って思ってたんです
アバター
2022/01/11 16:23
こんにちは♬ 
いつも飲んでる薬が不足状態、一時的に違う薬に…コロナの影響かしら(。-`ω-)

嬉しかったけど、記念写真だけは門外不出ですw
アバター
2022/01/11 16:15
今晩は♪今日は雨降って寒い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃 おうちでおこもり決定です(・_・。)

昨日デビットボウイの命日か誕生日?映画やるみたいで宣伝してました(v^ー°)
昔はあまり興味なかったけど、年取ってきたら好きになってきました (*'-'*)
亡くなった時、レディガガが追悼ライブをやってて、思わず涙。。。
アバター
2022/01/10 11:03
こんにちは(^ω^)

ごめんね。
単にイギリスパンなの。
テレビで紀ノ国屋のイギリスパンが
昔からおいしいって言っていたので、
買ってみました❤
歯ごたえがしっかりとして
噛みしめるとしみじみとおいしかったです❤
最近はフランスパンが多かったので、
イギリスパンもいいなあって思いました❤

午後zoom歌会❤
またリアでは無理になってしまった(´;ω;`)
アバター
2022/01/10 10:53
おはようございます♪祝成人!でもやっぱり15日が成人の日と思ってしまふw

いつもわかりずらい?落ちのコーデですいません σ(∧_∧;)エ、ワタシ?
なんとなく、コーデで遊びたくて (*'-'*)
アバター
2022/01/10 08:27
おはようございます キジトラさん
聴くだけじゃなくキジトラさんもシャウトしてみましょうよ
大きな声を出すとすっきりしますよ~w

子供の頃は西宮戎の近所に住んでいたので
このコロナ禍で十日えびすが気になるところだったんですが
開催はされているようでした
行きたいけど 今の常況では怖いですね・・・
アバター
2022/01/10 08:05
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
今日は成人の日、当時は綺麗なお着物嬉しかったな☆彡

3キロ!凄いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/01/09 23:40
こんばんは☆
つい見るのを忘れる鬼滅。久々に見たらわからない^^;
アバター
2022/01/09 18:08
今晩は♪貴方が無くしたのは銀のコイン金のコイン?あら、どっちも一緒だわ(・_・。)
アバター
2022/01/09 15:04
こんにちは(^ω^)

ご無事で何よりです❤
今日は日陰のアイスパーンも解消されつつあります❤

お昼はトースト、サラダ、茹で卵、ベーコン❤
久しぶりなイングリッシュブレッドでした
アバター
2022/01/09 11:36
こんにちは キジトラさん
冠婚葬祭は絶対に行かねば!ですもん
私一人なら交通機関を使ってという選択肢もあったんですが
母を連れて行かなきゃならなかったので車で行くしかなかったんです

ところで・・・
去年の今頃はムーミンの歌のメロディーで
「ね~パっちゃ~ん❤こっちむいてぇ❤」
と親ばか全開な替え歌を口ずさんでいましたが
最近は
「ねーパっちゃん!ちょっとどいて!!」
特に台所やデスク前にいる時には切実にシャウトしてます
イントネーションやためるところが音声でお聞かせできないのが残念です
アバター
2022/01/09 05:47
おはよ~です♬ 
昨日は日差しがポカポカで、着込んで外出したら暑い位でした( ̄∀ ̄*)
アバター
2022/01/09 03:36
こんばんは☆
昨日、珍しくニコ吉が出たので何かいいことあるかなと思っていたら、ポストに届いた光熱費の請求が爆上げでびっくり。
数年ぶりの年末年始のまとまったお休み中の寒波&自宅におこもりしたのが原因かな?

早寝をしたらこんな時間に目が覚めちゃいました。
このまま起きてしまおうかと思ったけれど寒いのぽかぽかお布団に戻りま~す♪

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

アバター
2022/01/08 19:06
今晩は♪コロナ急拡大により又制約の多い生活になりそうです(・_・。)
アバター
2022/01/08 11:23
こんにちは キジトラさん
そちらもあまり降りませんか?
雪に慣れてないとパニックですよね
数年前に親戚の法事で兵庫の山間部の住宅地に向かったら
途中からふぶいてきて ヤバかったです
装備無しで来たいとこたちもなんとか無事に着いたものの
食事もそこそこにいそいで帰りました
高速道路に入れば積雪はないからいいんですが
吹き降りの雪で視界が悪いし
ホントこわかったです
アバター
2022/01/08 05:52
おはよ~です♬ 
今日の予想最高気温10℃、日差しが暖かく感じられそうです。素敵な週末を~✿◕‿◕)ノ
アバター
2022/01/07 19:47
こんばんは(^ω^)

気を付けて歩いたのですが、
朝は道がつるつるで、こけそうになりました。
塀につかまって大丈夫でしたが、凍結は恐いです。

お隣の庭に大きな雪ダルマが作ってありました❤
子供たちがんばったようです❤
アバター
2022/01/07 17:08
こんにちは^^昨日は思ったより積もり車怖かったです><
アバター
2022/01/07 12:31
こんにちは キジトラさん
10cm積雪・・・こっちだと一時的にせよ
翌朝には何台か走行不能な車が道に転がっているかと^^;
めったに雪は降らないしつもりもしないので
スタッドレスなんて履いてないしタイヤチェーンなんて触ったことない人多いと思います
暖かい家の中から雪景色見てるだけならいいんですけどね
アバター
2022/01/07 11:28
今日は♪雪解けの中、温泉行ってきます!(;゚ε゚´)a

今日は老夫婦にとって外出不可能?です~(-_-;)
アバター
2022/01/07 07:10
おはようございます♪
滑って転ばないように気をつけてね。
stpです^^
アバター
2022/01/07 05:41
おはよ~です♬ 昨日は予想以上に雪が降り、今朝はガッチガチに凍ってる( ̄- ̄゜)ルルルー

電線もガッチチ凍ってます^^;
アバター
2022/01/06 19:13
こんばんは(^ω^)寒かったよ~❤今夜はおでん❤
アバター
2022/01/06 11:15
今日は♪キノコのかさが傘がわり?こな~ゆきと唄いたくなる天気です♪

雪は家の中から眺めるのが一番です(-∀-`; )子供の頃は私も好きだったけどな~(≧∇≦)
アバター
2022/01/06 09:27
おはようございます キジトラさん
え~~~タモリさんも猫飼ってたんですか?
知りませんでした
しかもパトラw
うちはクレオパトラのパトラですが
タモリさんっちは何のパトラなんでしょうね^^
そりゃぁあんなに大きな動物がいきなり踏み込んで来たら
本能的にまずは逃げるんじゃ?
地響きしそうやしw
それとも怖すぎて固まっちゃったのかもしれないですね
アバター
2022/01/06 08:55
おはようございます♪
9時からのネット限定販売(化粧品)目指してパソコンでインです☆
買えるかな。。^^;
アバター
2022/01/06 05:44
おはよ~です♬ 今日は雪の予報。積もっても1㎝程度なのでホッとしています(◔‿◔。)

昨夜地震があって身構えました^^;
アバター
2022/01/05 22:06
こんばんは^^
そうなの?気が付かなかった@@;
こちらは近いようで遠い?
アバター
2022/01/05 19:53
こんばんは(^ω^)

8日に新年会があるので、戦々恐々・・。
10日にも歌会があります・・。
大丈夫かしら・・(・ω・;A

温泉イベント始まりましたね❤
今夜はすき焼き❤
アバター
2022/01/05 11:43
おはようございます♪良いお天気ですが、明日は雪の予報?(;゚ε゚´)a

アバター
2022/01/05 10:17
こんにちは キジトラさん
私の冬用部屋履きはもふもふでソックスなみに足首までガード
足底はフローリングでも滑らない素材になっていて快適です
同じ物を寒がりの知人にもプレゼントしたら大好評
暖かいだけではなく これは防具でもあります
だってパトラったらいきなりアキレス腱めがけて襲ってくるんですもの
冬は防具装着できるからいいんですが
薄着で素足の夏はバリバリですw
時々しっぽふりふり狙う体勢で構えてるパトラの目は
獲物を狙う目になってるように見えるんですけど^^;
あれもじゃれているんでしょうか?w
アバター
2022/01/05 05:52
おはよ~です♬ 
今日は『小寒』寒の入り、本格的な寒さがやってきます。体調崩さない様にしてくださいね☆

年賀状が届くまではお正月ですw
アバター
2022/01/04 23:01
こんばんは☆
今日が仕事始めでした。朝布団から出るまでに40分もかかっちゃいました。
stpです^^
アバター
2022/01/04 20:34
こんばんは(^ω^)

まだお休みなので、のんびりしていました❤
夜は餃子、お節の残り❤
アバター
2022/01/04 15:17
今日は♪今日から通常モード?近所の方が出勤していく姿をお見送り(^-^✿)

今日は大好きなブルーコーデです (*'-'*)リアでも青と黒が多いな~(;゚ε゚´)a
アバター
2022/01/04 09:58
おはようございます♪
今日仕事始めの方多い@@
私だけじゃないってやる気でるわ(≧▽≦)ゞ
午後からだけど頑張って笑顔振りまいてくるw
アバター
2022/01/04 05:51
おはよ~です♬ 
しぶんぎ座流星群を見ようとベランダに出たのですが、寒さで5分で撤退しました( ̄ー ̄)

まだまだお正月気分ですw
アバター
2022/01/04 04:31
おはようございます キジトラさん
私も時々踏んだりするので
それのお返しで猫キックかもしれません^^;
猫ってなんで人の歩く前を行くんでしょう
待ち伏せするように足元に転がったりするので
ついつい足とかしっぽとか踏んじゃうことあるんです
子猫の頃はボランティアさんのところでお世話してもらってて
私が譲り受けに行った時には1匹だけのケージに入ってたので
猫同士のじゃれあいって きっとなかったんだと思うので
今がじゃれあいの時なのかもしれませんね
「痛いやんかぁ!!」って追っ払うこともあるし
お布団の中ではお互いキックの応酬w
そのうちに やっちゃあかんのね?ってわかってくれる日まで
じゃれあうことにします
アバター
2022/01/03 17:06
こんにちは(^ω^)

地域の伝統行事を守るって大切と思いますが、
いざ自分になにができるかっていうと、
地域の町内会の役員すら大変と思います。
できないかも~(´;ω;`)

今日は箱根駅伝観ながら飲みました~❤
今夜はキムチ雑炊の予定❤
アバター
2022/01/03 15:55
今日は♪お寿司にシャンパンもってきたら、カラオケ迄やってるのかしら(・_・。)家での新年会♪

コーデ考える時、何となくお笑い系に走りますwリアでも綺麗とか可愛いとかめったに言われず
「面白い!」ばかり (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2022/01/03 12:05
こんにちは キジトラさん
最近のお布団の中でのパトラの行動パターン
まずはちょっと足を舐めてみる
で これはいける!と思ったらかぶりつく!!
甘いまどろみの最中にがっつり噛まれて
痛いです><。。。
コロンとおなか見せて転がるからなぜてたら
ひと舐めしてから前足で私の手をホールドしてから猫キック炸裂!
・・・お客様にはしないからいいんですけどね^^;
これも私だけへの愛情表現?と思っているんですが
実際のところ どうなんでしょう?
アバター
2022/01/03 09:58
おはようございます♪
今日は旦那が帰ってくる予定。あぁまた日常が;;
アバター
2022/01/03 05:47
おはよ~です♬ ダラダラしてたらあっという間に3日、日常に戻れるかしら( ̄∀ ̄*)

夢忘れてる事多いですよねw
アバター
2022/01/03 05:36
おはようございます♪
早寝したら無駄に早起きしちゃいました。
アマゾンプライムで鬼滅の刃が更新されていたので見終えたところです。
寒いのでお布団かぶったままですwww

今日も良い日になりますように(⌒▽⌒)ノシ
アバター
2022/01/02 19:17
年越しの大祓は茅の輪くぐりです❤
夏も夏越しの大祓があって、年に2度、
茅で作った大きな輪をくぐって穢れを払います❤
神社でも、あるところとないところがあるようですが、
あった方が楽しいですよね❤
アバター
2022/01/02 19:00
こんばんは(^ω^)

zoomで親族新年会❤
元気な顔を見られて安心しました❤

キジトラさんも楽しんでいますか~❤
アバター
2022/01/02 15:47
今日は♪一富士二鷹三茄子ですが、鷹に逃げられ?フクロウじゃだめ?(-∀-`; )
アバター
2022/01/02 11:30
おはようございます♪今日はうだうだ三昧で幸せ♪
アバター
2022/01/02 10:57
おはようございます♪
今朝はきなこもちと大みそかに作った煮物などの朝食でした。
お寝坊したので、初売りに行こうかどうしようか迷い中。
天気は落ち着いているけれど、よく考えたらさほどほしいものが無かったw
寒いから、今日もこのまま家でゴロゴロかな~♪
アバター
2022/01/02 05:42
おはよ~です♬ 初夢は見ましたか?見た気がするけど起きたら忘れてました(◔‿◔。)

キラキラ交換のお着物、
中々攻めたデザインですw
アバター
2022/01/01 23:38
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^
今日は朝からお買い物頑張りました☆
アバター
2022/01/01 16:58
謹賀新年(^ω^)

初詣は近くの小さな稲荷神社❤
年越の大祓もしてきました❤
アバター
2022/01/01 16:35
あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いします_(_^_)_一応寅コーデのつもり?(-∀-`; )w
アバター
2022/01/01 09:00
明けましておめでとうございます キジトラさん
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ゆく年くる年はパトラと爆睡してましたw
キジトラさんは良い年越しでしたか?
良い年にしたいから
楽しくなるようにやっていくぞ!
という気合は入ってるんですが
やっぱり美味しいものを友達と食べるのが楽し~から
年はじめはうちで鍋ですw
ぷくぷくと丸々しそうな予感・・・というか現実
どう立ち向かうか?も今年の課題です
今年もよろしくですm(_ _"m)ペコリ
アバター
2022/01/01 06:05
新しい年の幕開けです、本年もよろしくお願いします(◔‿◔。)
アバター
2022/01/01 05:59
謹賀新年♪
今、富士山初日の出ライブを見ています。
山の端がだんだん明るくなってきています。
→https://www.youtube.com/watch?v=Ps0qaX9fFsI

今年もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/31 16:45
今年もお世話になりありがとうござおいました^^
来年もよろしくお願いします。よいお年をね♪
アバター
2021/12/31 15:41
こんにちは(^ω^)

枯葉、掃いても掃いてもですよね・・。

さきほど雪がちらつきました❤
ものすごく冷えています❤

よいお年を❤
アバター
2021/12/31 13:40
こんにちは♪
あと数時間で今年も終わりますね。
昨日10周年記念のアイテムが届き早速装着しました。

今日は朝からあまりにも根菜が切れないので包丁とぎまでしちゃいました。
小休止でコーヒーを…のはずが、飲み終えたのに重い腰を上げねばと思いつつニコタ巡回していますw

来年も良い年になりますように(⌒▽⌒)
アバター
2021/12/31 08:28
おはようございます キジトラさん
私も その膨らむやつを持っていたんですが
誰かに貸してあげて それきり戻ってこなかったんです^^;

今年もあっというまに大晦日で
この1年 何してたんだろう?という感じで過ぎたので
来年は 何かひとつでも
これをやったぞ!と言えるようにがんばります^^¥
キジトラさんも よいお年を^^
アバター
2021/12/31 05:42
2021年もお世話になりました、良いお年をお迎えください(◔‿◔。)

掃き掃除は終わりが無いので見切りをつけましたw
アバター
2021/12/30 20:46
今晩は♪年末の買い物いってきたけど、饂飩いる~?(^_-)-☆

猫の集会、一度見た事ありますが、静かなもんでした (*゚∀゚*)!
我が家でご飯あげてた雌猫が一番高い所にいて、ボスって感じでしたね~♪
アバター
2021/12/30 17:34
こんばんは(^ω^)

白菜クリーム煮は
日本ハムのお惣菜セットです❤
お安くなっていたので、この忙しい時期はいいかなと思って❤

今夜はハンバーグ❤コーンスープ❤
いずれも冷蔵庫と納戸整理メニュー❤
アバター
2021/12/30 06:23
おはようございます キジトラさん
キジトラさんもやってるんですか^^
梅雨の時期にホース式の乾燥器を購入したのですが
シート式の方が広範囲にまんべんなく乾燥されるんと思うんですが
洗濯物や靴の乾燥もできるので その点は便利です
それに 足元だけ温めなおすのには使いやすいですw
アバター
2021/12/30 05:44
おはよ~です♬ 今日の予想最高気温15℃、日中は寒さから解放されそうです(◔‿◔。)

霜柱、思わず踏んでしまいましたw
アバター
2021/12/29 21:22
今晩は♪ニコ店イベ達成で感謝(^-^✿)お肉食べたら野菜もね(v^ー°)

猫が集会開いてたりして、沢山いるとそれだけでワクワクしちゃいます~w
アバター
2021/12/29 17:16
こんばんは(^ω^)

心強い地主さんがお近くでいいですね❤

今夜は白菜と肉団子のクリーム煮❤
きんぴらごぼう❤
アバター
2021/12/29 10:35
おはようございます^^
昨日年賀状出してきました♪パートは今日でおしまい\(^o^)/
ローソンにそんなのあるの?
検索してみなきゃ( *´艸`)
アバター
2021/12/29 06:51
おはようございます キジトラさん
眠る前に布団乾燥機の温風で温めておくと
ぬくぬく~って眠れます
眠ってるうちに寒くて目が覚めたりするので
その時は足元だけ15分タイマーで温めなおします
そして案の定 黒猫パトラがベストポジションに来て丸まります
ほどよく温もってスイッチが切れると
またお布団の中に潜り込んできます
生カイロ いい仕事してくれますw
アバター
2021/12/29 05:44
おはよ~です♬ スーパーの植込みに霜柱がありました、久々に見た気がします(◔‿◔。)

100円おせち、毎年評判が良いですよねb
アバター
2021/12/28 19:21
こんばんは(^ω^)

ご親切なご近所さんがいらっしゃるのですね❤
お餅、おいしかったでしょうね❤

タウンはすっかりお正月モード❤
お年玉はお部屋アイテムのお鍋セットでした❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.