Nicotto Town



座られへんがな

そこのいて。


https://pbs.twimg.com/media/FHaesyvaUAA9In1?format=jpg&name=small




世間はクリスマスでもうちは通常運転。(^^ゞ

介護認定の更新手続きをケアマネに依頼。
年を越したら書類を紛失するケースが多く、
ケアマネさんは総出で回収に走ってるそうです。


130/76/65

アバター
2021/12/26 06:32
クリスマスにはケーキを!で毎年やってるから
微妙に気合が入っております!(`Д´)ゞ
アバター
2021/12/25 22:40
通常運転ですかm(__)m

自分はアルコールを普通より多めに接種したぐらい ワインぐらいは飲めばよかったかなと
思いつつ こちらも平常運転です。

書類の紛失は人ごとではないですね 少し気を付けます。
ない時は再発行とか出来ればいいのですけどね

では~
アバター
2021/12/25 19:39
年を越したら→紛失
・・・わかる気がする
アバター
2021/12/25 17:39
いやにゃ。
ここは私の場所。
アバター
2021/12/25 15:44
(ΦωΦ)キラ~ン

書類紛失とか大変そうですね~(;''∀'')
アバター
2021/12/25 15:43
いつもありがとうございます。

猫ちゃん、こたつから離れないかな?
アバター
2021/12/25 15:09
大掃除で捨ててしまうか、仕舞い込んで忘れるでしょうか。
早めの処理が大切ですね。
アバター
2021/12/25 11:39
昨日はお好み焼きでした。
クリスマスイヴにお好み焼きってありえへん!
アバター
2021/12/25 11:29
我が家も引越しの片付けが終わらず
クリスマス気分全く無しです(;^_^A




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.