Nicotto Town


にゃんタウン


ポケットWi-Fiの故障


私は外出時に、ポケットWi-Fiを持ち歩いて

いるのですが・・・、

今日、SAOの映画を見に行った時、
電池がもったいないので、電源をOFFにしたところ、

映画を見終わって、ONにしようとしたら、
なんと画面が起動しませんでした(T_T)

元々、リサイクル品のせいか、動作が不安定な所も
あったのを騙し騙し使ってましたけれど、

これで、新品に機種変更することにしました。

サポートにはなかなか電話が繋がらなかったのですが、
『支払い方法の変更』の所には繋がったので、
「なにかで、電波を止められたのか?」
聞いたら、『止めてはいません』との返事でした。

その後、事情を話して、ウェブで機種変更の手続きを
した事も話しました。

しばらくして、機種変更の担当者から電話がきました。
新しい機種は、来年、1月上旬頃に発送されるそうです。

私は外では、ほぼゲームをしないので、UQモバイルの
3Gだけで、メールやネットの閲覧は問題なくできます。

ですが、しばらくは少し不便になります。

アバター
2021/12/27 11:57
福助さん>家には、据え置きのWi-Fiルーターがあるので、外出時のみ不便になります。
     ポケットWi-Fiでは、毎月10GB以上使っていたので、トホホ・・・です。
アバター
2021/12/27 05:15
年末年始がご不便かもしれませんが、
なんとか乗り切って下さいね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.