Nicotto Town



12/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ヒツジ学園 3

今日の4択  飲み会でされると嫌いな話  説教


人の悪口 自慢話 のろけ


説教はめんどくさいねw 後毎回同じ話をされるのも
めんどくさい もうその話何回も聞いたわと言いたくなります

やっぱ 飲む場所では 気楽に笑い会える仲間と一緒が
いいなぁw

  

  カジュアルパーカーコーデ         灰

  どこでもおこた 2021         ピンク

  うさぎと観月の宴かぐや姫ヘア       ベージュ

  メタル丸メガネ              黒

  柴犬と過ごすお気に入りの和室       茶

アバター
2021/12/26 23:21
こんばんは~
今日は日中の外気温、3℃でした。
うちの辺りでは雪は降りませんでしたが、
とにかく寒いです(>﹏<)
アバター
2021/12/26 22:53
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
雪降ったんですね!
少しぐらいの雪なら嬉しいですが、積もるほどの雪だと…

大人ですもんね!!いいですよね!
パネトーネも一人でがっつり食べちゃいました(*´艸`)w
マクドのセットも食べ過ぎって周りの人に言われちゃいます(*ノωノ)ww
アバター
2021/12/26 22:33
こんばんは(〃・ω・)ノ

飲み会で説教は嫌すぎですね><
ほんとめんどくさいwww
飲み会じゃなくても勘弁だけど( ̄▽ ̄;)

朝起きて雪積もってたら困る~…
どうか積もりませんように(*-ω人)
アバター
2021/12/26 22:30
こんばんは♪冬将軍到来、ニャンズの抱っこで省エネ暖房?です♪
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2021/12/26 22:29
普段はだいたい自転車だから雪が降ると徒歩は嫌だな~
バスとモノレールもあるんだけど、そこまで歩くのもめんどいな~
雪降らないのが一番だね(-人-)
アバター
2021/12/26 22:08
こんばんは。今日は初雪と北風ビュービューの寒い一日でした。
そして、またもやポン友がこの寒い中、手ぶらで来訪。
年末で忙しいのにおかまいなく。結局、今日は何もできず一日過ぎました。
缶ビールの1本ぐらい持ってこいっちゅうの!
明日からはお尻に火が点いたのでてんやわんやで年越し準備です。
アバター
2021/12/26 22:07
今日はケーキ屋さんも空いてました♪
チキンも上手く焼けたし、一仕事終わった感じです
次はお正月・・・年末って忙しいw
アバター
2021/12/26 21:52
今年最後の日曜日で 最終週 残り5日 
カウントダウン始まったね~ 
楽しい日曜日になりましたか? ^^

やっぱり 雪はちらついたのね
うちの方は いいお天気で 暖かかったけど
大風が吹きまくってました
夕方になったら 風邪は収まったけど 一気に空気が冷たくなりました
せっかくの部屋の暖かい空気が逃げるので 窓閉めたww
まだ開けてるんかいって 言われそうねwww

今日は 昼寝無かったの? 危険だぁ~
どうか 睡魔に襲われませんようにwww
アバター
2021/12/26 21:09
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日は寒すぎですね><
風邪ひかないように温かくしてお過ごしください✿

急に冷え込むと何もする気が置きませんね;
お風呂の大掃除、後回しにしたの後悔しているところです。。(ーωー;
アバター
2021/12/26 20:32
こんばんは♪
ニコみせイベ達成しました。ありがとうございました(^^♪。
今日は寒いですね。雪降ってました。

帰ってきたとき家の寒さにびっくりしましたよw
アバター
2021/12/26 20:08
こばわ(*'▽')

同じく、説教するような人
とは絶対行きたくないですねw
のろけ、自慢も行き過ぎると
疲れてしまいますね^^;

店イベクリアできました。
たくさん食べにきてくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日の朝は、かなり冷えそう><;
何着ていこうかな・・・
アバター
2021/12/26 19:24
こんばんは!今日はめちゃ寒い! 外は冬景色だよ〜
アバター
2021/12/26 18:02
あとお庭のでかだるま’sいいね♪
思わずひとりかくれんぼしてきちゃった(*'▽')これだけ並ぶと迫力あるな~
アバター
2021/12/26 18:00
こんばんはぁ、
飲み会が無くなってせいせいとするここ2年、
でも新人たちとか別れの方くらいは祝ったり見送ったりする機会あったらなぁと思う。
 
しかし寒いねー
夜とんでも寒そうなので手が凍えそうだから今日は早めの巡回にしちゃいました(*'▽')
明日は平地でも雪あるのかなぁ…心配。
 
あーエンゼルか☆
最初は小さくてぺらぺらだけど徐々に貫禄ついてくるよね、
他のお魚いぢめるからうにも最初の一匹だけだったなー…
最終的にはコリドラスっていう小さいなまずみたいなのを長々と育ててた(;'∀')
アバター
2021/12/26 17:50
今晩は~☆
私も、忘年会で、そういうの嫌いかな~

ほぼね~食べ物の話しか~芸能人の事か~ああいう場では、そういう感じ
食べ物の話しは無難だわね~あはw 
説教は、最近はされないなぁ~昔はあったけど、
女性は、あまり職場ではないきがするね~なんとなくだけど

おこたのピンクが和むね~もう落ち着く感じよん^^
アバター
2021/12/26 17:18
こんばんは^^
クリスマスはあっという間に終わりました。
お正月もすぐに終わってしまいそうです;
アバター
2021/12/26 16:51
おこんにちは のばらちゃん~

ベランダから花火が見えるんだね 冬の花火は綺麗なので大好き♪
うちの市は花火ないんだけど隣の隣の市の花火が音だけ聴こえる我が家です。

こたつ やっぱりそのピンク可愛いよね~♪
うんうんこたつでアイスが美味しそう♪

おでんの牛すじ美味しいよね~

ビーフシチューと言えば名古屋にいた時美味しいお店に行ったんだけど(名古屋タワーの方)
タンシチューとビーフシチューのお店だったよ♪(名前が思い出せない)
今度友達に聞いておくわ~

のばらちゃん いつまでお仕事かな?今週もよろしくね~♪
アバター
2021/12/26 16:48
雪が降ったり止んだりの1日でした。。
今夜も降り続く予定らしい(=✪ ᆺ ✪=)

大雪に気をつけてね(*^^*) 
明日の朝はアイスバーンになりそうで怖いです(n*´ω`*n)
アバター
2021/12/26 16:05
こんにちは。
12/26(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
仕事も残り2日。頑張ろう!
アバター
2021/12/26 13:17
こんちゃ~^^
こたつでアイス 最高だよねぇ~( *´艸`)
お風呂でアイスもいいよねぇ~w
アバター
2021/12/26 10:00
おはようございます♪いよいよ年末年始の準備ですね^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2021/12/26 09:44
おはようさん
昨晩は良かったですね・・ベランダから見えるなんて
最高な事ですよ・・羨ましい限りです
このイメージ、のばらさんかな?もっと気品のある
現代風なイメージが有ったけど・・まぁいいか^^ごめん
さぁ今日も雪が降る・・かもね
アバター
2021/12/26 08:15
おはようございます。
休みの日定番二度寝の朝です。
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/26 06:26
おはようございます。
説教は嫌だけど他も全部嫌ですね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/26 03:17
こんばんは♪

ベランダから港の花火が観れるなんて良いですね (^.^)
明日も良い休日を (^^)/
アバター
2021/12/26 01:46
うちの近くでも花火上がってたみたいだけど
音だけしてて花火見えなかった…どこで上がってたのやら(。-`ω-)

こんにゃく!味のしみたこんにゃくもおいしいね~~~(゚д゚)(。_。)ウン
熱燗でおでん最高だな(˘ω˘)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.