Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ガンダム 歩行

https://youtu.be/HPKHPs1bmfY?t=325

4歩進んで停まる を繰り返し
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/izbS44oIeOc?t=167
ニューガンダム 右腕が動くシーン

動くのは右腕と頭だけ。
最終調整のため完成は2月の予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/18gO_J87Hb8?t=1100
ジェリド「これからは自分の力で生き延びろ」

定員オーバーの輸送機にしがみつく軍人たちを見て、早々に乗員を切り捨てるジェリド。
ジャブローはこの後、核爆発で吹っ飛ぶ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/9-FQ9urV6Tw?t=386
フラグちゃんがラノベになった。

マジで出版予定らしいが、結局YOUTUBEでやっているストーリーを小説にしただけって感じかな。
死神のフラグちゃん が駄目な主人公モブオに死の宣告をする、というのがお決まりのパターン。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=bAGJZgCDP6o
8240万円を特殊詐欺で奪った詐欺師が警察に捕まるところ

警察まで来てくれ、と言われ「任意同行だったら断ります」と強行に逃げようとする。
8240万円をカバンに入れて後は逃げるだけ、なのだが警察に囲まれて逃げられるわけもなく。
結局、車に乗せられて警察へ

アバター
2021/12/27 04:09
最初3メートル程度だった鉄人は連載の度に巨大化していった。
アバター
2021/12/27 03:40
地元に鉄人モニュメントがありますが、設定上の高さはガンダム
と同じ18mだそうです^^
アバター
2021/12/26 10:00
等身大ガンダムが建造される度にガンプラの値段が上がっていく
アバター
2021/12/26 08:47
あんな大きな物が町中を歩いたら一歩踏み出すだけで町を破壊します。

やっぱりATですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.