Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1476)秘策 

N企画「着ぐるみ系」

もらったステキコーデ♪:80

♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ N企画~~♪
♪きょ~うも~~ bonoくん~ 可愛いな~♪
「クリスマスN企画・着ぐるみにエントリ~なんだ

 すごくいい感じだᵔᴥᵔ」
(鏡の前でbonがいろんなポーズを始めました)
「クマさんのおもちゃは可愛いな~~~
 bonoと双璧だね」

「いや、おもちゃのクマに一票!
 う~~ん・・・ パンダも可愛いな~~」
「わ! Toshi。
 忍び込んで罵詈雑言はクマるな!」
「冗談だよ! すごく可愛いと思う」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 N企画に参加してるから
 コーデ広場でたくさんステキを押して欲しいんだ」

「タウンやホームで押してもダメなの」
「そうなんだ・・・・・・
 それに22時以降は集計の関係で
 順位に反映されない場合もあるみたい」
「なかなか厳しいね」
「そうなんだ・・・・・・・・」
「秘策はあるの?」
「え! 秘策は教えられないね・・・・・」
「本当かな?」
「・・・・・・・・・」


(説教)ヒツジ 教会

アバター
2021/12/27 04:23
やっとフリマが成立したんだ。
ちょっとオトナの背景だけどbonoは頑張ってコ~デを考えたんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/12/27 01:02
時間も関係あるのですね、知らなかったです(^_^;)
22時前に押す、と覚えます!
アバター
2021/12/26 23:53
今晩は✨
N企画の結果が気に成りますね(^_-)-☆
クリスマスが終わったら本格的にお正月の用意ですね(^_-)-☆
年賀状仕上げて出して来ました♬
アバター
2021/12/26 23:53
こんばんは(*^^*)
わあ、両手にくまちゃん♪
とっても可愛いコーデですね♪♪
アバター
2021/12/26 23:10
こんばんわ♪
N企画、結果はどうだったかしら?
上の方の順位になっていますように!!

今年も後少し、元気に楽しく過ごしてお互い
悔いのない2021年だったね!と言えるようにしたいですね(*´∇`*)
アバター
2021/12/26 22:32
わぁ♪
両手にクマちゃんおもちゃ持っててかわいい♪
いっぱいポチっとされるといいですね^^
アバター
2021/12/26 22:11
可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

有難う御座います。
アバター
2021/12/26 21:50
こんばんわ!素敵なコーデですね~
コーデ広場でステキ押しました、一人でたくさん押せるんですか~
アバター
2021/12/26 21:45
22時前だ! 危ないところだった^^;
頑張ってね❤
アバター
2021/12/26 21:01
こんばんはだよ!
いつも訪問ありがとん!
アバター
2021/12/26 20:59
bonoちゃん 企画参加のコーデなんだね
とってもかわいいね 頑張ってね
アバター
2021/12/26 20:56
当たるといいですね☆応援しています★
アバター
2021/12/26 20:55
N企画頑張ってね。

アバター
2021/12/26 20:39
とっても可愛いコーデですね(#^^#)
コーデ広場じゃないとダメなのですね(;^_^A
アバター
2021/12/26 20:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
頑張ってね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2021/12/26 20:15
おでんとオムレツいいですね。
両方とも美味しいよね。
うちはトンカツ等でした。
美味しかったよ。
アバター
2021/12/26 19:41
良いねをしてきましたよ~
頑張ってね!
アバター
2021/12/26 19:06
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で岸辺露伴を観るんだ。
寒いからお泊まりなんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/12/26 17:35
私も微力ながら応援したよ!(^^)!
アバター
2021/12/26 17:29
楽しい企画みたいだわ~
いい結果出るといいね!!
アバター
2021/12/26 17:26
おでんとオムレツはすごく美味しかったんだ〜〜

今夜はすごく寒くなりそうなんだ。
bonoはToshiの家に避難することにしたんだ。
暖かいからね♡
今夜は岸辺露伴は動かないを観ようかな・・・・
露伴は電池が切れちゃったのかな?
アバター
2021/12/26 15:58
こんにちは☀
両手にくまさん、そしてbonoさんもとても可愛いです。
地面は凍ってるけどとても暖かそうなコーデですね(´∀`*)

風花、見てると綺麗ですよね。
でも寒そうです。おでんで温まってくださいね。
アバター
2021/12/26 15:28
少し前まで風花が舞っててbonoは驚いちゃった。今
夜はすごく寒くなりそうなんだ、クマるな!

夕食はおでんとオムレツなんだ〜〜
楽しみだな〜〜
アバター
2021/12/26 12:34
すごく寒いな〜〜〜

bonoはN企画に参加してるけど
思ったほどステキが増えないみたいなんだ。
クマったな〜〜
アバター
2021/12/26 11:26
こんにちは♪
両手にくまさんで可愛いコーデですね~^^b
良い結果になりますように(*^^*) STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/12/26 09:47
そうか、コーデ広場じゃないとダメなんだね。
ポチっとな~^^
アバター
2021/12/26 08:27
コーデステキ  ポチ!
アバター
2021/12/26 07:51
頑張ってください!
ポチッとしておきましたよ!
いい順位になりますように。
アバター
2021/12/26 07:01
あら~
可愛いコーデね~
N企画の参加用なのね☆
ピンクのコーデとクマさんおもちゃの両手持ちで
可愛さ最強だね(*'▽')
ゲーム広場でステキを押してくるね~~♬♡
アバター
2021/12/26 05:35
bonoさんおはようございます♫素敵とお水のお届けです。

おもちゃのクマピンク・黄色、パンダも可愛いけれど…。bonoさんのピンクの色のクマ帽子に、一票です。
bonoさん自身が、可愛いものね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.