Nicotto Town


ピンクの亀


12月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 10

今日はヒツジ・教会! 四択:説教


クリスマス終わっちゃいました。後は
大掃除かぁ(^^;予報通り寒波来てるし
サボりたいですー。

アバター
2021/12/26 22:00
寒いんですよ。

風邪お引かない様になう。

でも雪が降りませんよ。

今、マイナス3度なんですよ。

説教とヒツジと教会。

有難う御座います。
アバター
2021/12/26 20:52
同じく(寒いし)(雪で)さぼりたい~♪

おでんに「ちくわぶ」入ってるんですね、私は「ちくわぶ」と聞いて「ちくわ」かな「麩」かなと思って買ってみたら「材料・小麦粉」でめちゃ意外でした。
アバター
2021/12/26 16:17
寒波で風きついし荒れてますよね~。
この季節はネットスーパーに頼ってますヾ(´ε`;)ゝ
アバター
2021/12/26 15:24
水が冷たいです~!
アバター
2021/12/26 14:31
年内の最終ごみ捨てに間に合うように、頑張ります。!(^^)!
アバター
2021/12/26 11:20
最近大掃除してないです
気が付いたらちょこっとするくらいです
だから運気が上がらないのかな~(ΦωΦ)
アバター
2021/12/26 07:21
大掃除は11月から分割してチョコチョコとやりました。特に門扉は温かいうちにです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.