Nicotto Town



26日 融合技炸裂か


シンコロフージョンですかスーパーサイヤ人じゃ無いけど融合技を出されたら困りますね。これにも飲み薬は効くと思いますが用心用心。

ーーーーーー以下引用

オミクロンとデルタが手をつなぐ--。 

米製薬大手モデルナの最高医療責任者(CMO)の警鐘に衝撃が走っている。(中略) 「同時にオミクロン株とデルタ株の両方に感染する恐れがある。両株が同じ細胞に入り込み、遺伝子の交換、結合が起こると、新しい変異株が誕生することもあり得る」と指摘。 

オミクロン株とデルタ株が結合したウイルスはさらに危険になる可能性もあり、バートン氏は「新たなスーパー変異株」として、警戒を呼びかけている。 

アバター
2021/12/27 18:52
m様
そうですよね、まあ塩野義が間に合いそうなので良しとしましょう。
アバター
2021/12/27 18:51
taka546様
皆さん色々好きに発言。
当たれば自慢、外れたら知らん顔。
アバター
2021/12/26 21:13
はぁ~~~最初のころ言われてた「アビガン」どうなったのかしら?
ノーベル賞、大村教授「イベルメクチン」は~~~?
アバター
2021/12/26 10:59
仮定を基にした仮定の話はどうかなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.