Nicotto Town



メイベルと一緒にお掃除しちゃお♪


ほうきよ働け~!!
呪文を唱えてラクラクお掃除よん(^^)v
キレイになるまでガンガン働かせちゃうのダ!
御褒美ならほぉら!
ちゃあんとお菓子を用意しているからねっ?

アバター
2021/12/28 10:22
あー、年末の掃除しなきゃ・・・
アバター
2021/12/27 23:17
おぉ(゚ロ゚屮)屮イイネ~!
フレームが素敵!
コーデも全体に合わせてあるので
キュートに見えちゃうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/12/27 10:23
魔法でお掃除!
懐かしい「奥さまは魔女」思い出しちゃう!!←歳がバレるw
Xmas×HALLOWEENが良い感じ!!
アバター
2021/12/27 07:22
屋根の上から高みの見物?
ルンバより箒の方がきめ細かなお掃除をしてくれそう^^
アバター
2021/12/27 06:11
かわいい❤
姫の上級者コーデはほんとうに勉強になりますね。

ありがとぅ。
アバター
2021/12/26 20:31
こんばんわ♪
こんなほうき欲しいなぁ♪♪ 段差は大丈夫?部屋の構造やつながりをちゃんと認識できる?フローリングやカーペットなどの切替もOK?魔力が切れたら戻って来る??いいなぁ♡

先日、職場にルンバが導入されました^^
アバター
2021/12/26 20:27
ゆぴさん魔法が使えるクポ?
私もお掃除するクポ(∩´∀`)∩クポォ~☆☆
アバター
2021/12/26 16:36
おぉ~~まろん家もよろしくね~ \(◎o◎)/!
アバター
2021/12/26 16:28
(笑)私にもその呪文を教えてね♪
アバター
2021/12/26 15:43
魔法でお片付け、きっと楽しいだろうな~~!
見てるだけで気持ちも高まりそう♪
アバター
2021/12/26 15:15
本日出勤で、明日は今年最後の休みになります。
ステキとお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2021/12/26 10:11
悪そうなお口に なってるぜ~( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.