Nicotto Town



水風呂の水が冷たいと思ったら・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/12/07 ~ 2021/12/13
順位 大きさ
55位 スイートピー【白】 4.77cm

55位


ぞろ目。

花。


で、昨日、
リハビリの一環で温泉病院に行って来ましたよ。
<温泉病院ってのは私が勝手につけたあだ名。
<<吹き出物と歯痛が治った。 効果には個人差があります。


いつもの通り、
サウナから出て、一発浴槽に入ってから、水風呂に入ったんですが、

何か水が冷たすぎる。

でも、どっかのお子さんが不思議そうに見ていたので、
笑顔を取り繕っていましたよ。


温度が変わらないのに、体感的に冷たく感じるから、
外気温ー10度で冷えているからかなー とか、
私も歳だからかなーと思ったんです。

が、
よく考えると、
いつもは
「こんなもの、世間の冷たさに比べたら屁でもない」

聞こえなかった?

「こんなもの、世間の冷たさに比べりゃ屁でもない」って言いながら入っているので、

そのせいだったかもしれませんねー

オー

アバター
2021/12/27 10:39
渡る世間は鬼ばかりなのですかー?時々、天使が混ざってるかもしれませんよ?

私みたいな♪───O(≧∇≦)O────♪きゃぴ☆彡.。

(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ
アバター
2021/12/26 20:59
「世間の冷たさ」気になる方ですか?
嫁は「気になる」気になって気になって→息子は「そんなもんだと、はなから期待せず気にもしない」→子供が出来て名づけるのに→→→息子の名前の一字「明」を子供に名付けてました。息子は妻に気に入られてると言うか→→→嫁は「気にしない子供」に育って欲しいらしい(^^♪
アバター
2021/12/26 18:50
どんだけ~~世間は冷たいの?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.