Nicotto Town



今期のドラマ最終回見て勝手に評価してみました。2


今年のドラマもやっと最終回・・・と思ったら「真犯人フラグ」は来年へ持ち越し。

まさかのお父さん犯人??という終わりでしたが・・・。

「スナックキズツキ」は傷ついた人への励まし方が1話目が一番面白かった。
あとは段々と面白さは下降気味。。。まあスナックの範囲内なので限界があるかもしれません。。。

新ドラマではなかったのですが「ホームルーム」というド変態教師と生徒のラブコメディ?が意外と面白かったです。漫画が原作なのかな?キャラは漫画の絵に忠実に再現してたような・・・?

「真犯人フラグ」は一応最後まで見るつもりですが「あなたの番です」の方が面白いかな~?今回は最後の方になって新キャラ登場して、宗教集団も気になります。。。

来年はもう少し面白い自分好みの作品がやることを期待します。。。

アバター
2021/12/27 13:43
姫川さま、コメントありがとうございます。
「真犯人フラグ」長くなりそうですね。ほんと、最終回まで楽しめるといいですね~。
アバター
2021/12/27 00:37
真犯人フラグ まさかの2クールとは少し意外でした
中だるみすることなく最終回まで楽しめることを期待しています♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.