Nicotto Town



氷の上に舞い降りた妖精。。。。❤


こんばんは~


羽生結弦選手 北京オリンピック内定おめでとうございます!!!

一昨日ショートの時は、この信じられないほどのスレンダーな美少女はなんだ!と

思ってしまいましたw

いや~男には見えないですよ。。。。特にショートの衣装は素晴らしいなぁ

それを着こなしちゃうスレンダーな美少女(2回言った2回)27才の成人男子w

19才のときとちっともかわらないなぁ。。。。ホントに人間なのか?w

今日は特に試合前とか一人でしゃべってたなぁ。。。誰とお話してたのかな

やっぱり氷の妖精なんで見えない人が見えるのかなw

しかし、結弦くんの演技は4回転も心配せずに見れるようになったなぁ

演技を見終わった後は一緒にガッツポーズしちゃいますねw

TVのおじさまたちが言ってるようにオリンピックで4Aを完璧に

仕上げてほしいですねw

TVのお姉さまたちも褒めちぎってるなぁ。。。。気持ちはわかるけどw

北京オリンピック。。。。色々問題がありそうだけど、参加しないとか

中止とかになりませんように。。。。

誰も怪我無く演技ができますように。。。。❤

アバター
2021/12/29 16:36
あんちゃん こんにちは~

凄い演技だったよね~殺気立ってるw
このまま足の故障なく元気に北京に行って欲しいw
いつからかはわからないけど、3㎏痩せたそうよ。。。私のお肉をあげたい;;
ジュニアはね~フィギュアは美しさも大事だからなぁ。。。w
アバター
2021/12/29 14:53
ゆづゆづ凄かったねぇー^^
録画見たよー^^
着物衣装は羽生君しか似合わないと思うー^^
あんなに凄いのは体幹すごいんだろうなぁー。
若いジュニアも凄いけど、顔があんまり美しくないw
アバター
2021/12/28 18:51
涼子ちゃん こんばんは~

この背景なかなか気に入ってるよ~冬のコーデのとき嵌るかなと思って買ったよw
結弦くんは去年までは苦しんでいたけれど、1年前くらいから
あんまり心配しなくても大丈夫になったよw安心して見れるw
オリンピックももう3回目なのでなんとなく大丈夫な気がするよw
アバター
2021/12/28 16:15
おこんにちは~

cocotan 氷のお部屋の背景 スケートリンクになる感じだね~
私も買おうかな?
ゆずの頑張り 素晴らしい演技を観てると
コロナや色々で辛かった事を忘れられるよね。
cocotan 羽生結弦選手 オリンピック内定 おめでとう~
アバター
2021/12/28 15:58
ぴよたん こんにちは

このコーデは一応フィギュアスケーターをイメージしてみたのw
お褒め頂いて嬉しいですw
実家で結弦くん見てたのねwお母さまもファンなのか~いいなぁ
うちの母は大ちゃんが好きだったから結弦くんはどうでもいいらしいですよw
息子くんいい子だね~おばあちゃん思いw微笑ましいw
SPもフリーも素晴らしい演技だったね~感動したよw
前列の席は2万5千円くらいするそうよ~目玉が飛び出ちゃうw
一回くらい生で見たいのだけど競争率が高すぎて。。。
生きてるうちに生結弦くん見たいです
北京オリンピック応援するぞ~(TVの前でw)
アバター
2021/12/28 15:50
キョんchanさん こんにちは

ホントにアスリートには頭が下がりますね~
私もダメダメだからww
右足のけがは慢性的なものだから可哀想ね
今回の演技はホントに神がかっていて感動しましたw
アバター
2021/12/28 15:44
カワ(・∀・)イイ!!
ミニワンピにボリュームのブーツあわせるのいいね!
上手°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そしてゆずゆず私も見てたわよ(`・ω・´)b
母も大好きで見ていたけど親子二人してうとうと。夜が弱いのは遺伝だったわ(´ぅω・`)ウトウト
そしたら息子が「おばあちゃん、おばあちゃんの羽生君が始まるよ」ってたたき起こしてくれて
母は「・・・・・・・・・・・・点数と順位だけ教えて・・・・コテ」と
思わず息子も苦笑い「ちょっとおお。頑張ってるんだから演技みなきゃ」
さすがに孫にいわれちゃあと母もむくりと起きてみてました( *´艸`)
翌朝のニュースでバッチリ見させてもらえたけどね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵!
あのスレンダーな美少女(私も言う)があんなにも飛んだりクルクルまわったり(@_@)びっくりだわ。
そして世界観があっていいよね。
ちなみに息子は「あの前列はおいくらぐらいの席なんだろう」とつぶやいてました
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2021/12/28 11:44
アスリートの自分を追い込んでいく姿見てると自分が情けなくなってくるねー(T_T)
羽生君は特にすごく自分に厳しくホントすごい人だと思う。
1度けがしたのに、ここまで戻れるってホントすごい!
感動するよね~涙でちゃったよ~
アバター
2021/12/27 19:05
らな♪ちゃん こんばんは~

うんうん 現実の人間とは思えないよね~
漫画から出てきたような美少年だねw

スポーツにも人間国宝のシステム作ってほしいねw
アバター
2021/12/27 19:02
あんちゃん こんばんは~

たぶんどこかのニュース番組でやっているのではないかなぁ
できればSPが見られるといいと思うよw
アバター
2021/12/27 16:41
ゆづくんの演技見てると
二次元かな?…と思ってしまうケロ(゚m゚*)プッ

国宝だケロ(゚∇゚ ;)エッ!?
アバター
2021/12/27 15:56
わぁ演技見たいー^^
見逃したから巡回終わったら見ようっと!!
ありがとねっ!! (ノ'∀`*)
アバター
2021/12/27 15:50
ミオたん こんにちは~

そういう風に見えちゃうかもね~
今まで何度もスケートやめようかなと思ったそうよ
でもスケートが大好きだから続けてるんだって
アバター
2021/12/27 15:48
べる☆たん こんにちは~

なんか一人で喋ってたよwテンションがいつもと違うかもねw
結弦くんにだけ見える妖精さんがいるのかなw
男子も女子もパーフェクトな演技でみんな上手だったねw
この出来栄えを北京オリンピックでも出してほしいなぁ❤
アバター
2021/12/27 15:45
里穂ちゃん こんにちは

そうなの~素晴らしい演技だった。。。。SPは鳥肌が立ったよw
男子は3人ともメダル取れそうだよねw
オリンピックきっとすごい激闘になるだろうなぁ
アバター
2021/12/27 15:04
あの子は・・・命を削ってスケートしているように思えるのだが・・・
アバター
2021/12/27 11:15
ゆづくん、すごかったねぇ。ほんとおめでとう!!
よく一人で喋っているのは妖精さんが見えてるのか!?
にしてもみんな上手になったねぇ。
ゆづくんが若い子たちを引っ張ってくれてるんだろうなぁ。ホントに素晴らしい演技でしたパチパチ
アバター
2021/12/26 23:11
素晴らしい演技だったね
もうそれしか言うことがないよ
北京オリンピック、ほんとに楽しみになった(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.