Nicotto Town


なおちゃん


12/27  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

昨日のピンキラデーで15個だったから 今日は散々の日

神社は 連続3回 3個しか出ない 毎度の事だから まぁ いいけど


今日の4択は 音楽 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドライブの必需品は?
他には サングラス、 お菓子、 地図
お菓子も 必要な気がしますが 地図が先? www


今日のコーデは
いよいよ寒くなりました
あちこちで 大雪予報 もう降ってて積もってるとこもあるね
なので~ こういう時期には やっぱりおこた ですね
これは 椅子タイプの炬燵でしょうか 
抱えて歩くから 完璧 こたつむり ですねww
柴犬たちも 潜ってます この子たちは 寒がりなのね
でも わんこだって 寒いものは 寒い!
柴犬マグで つよい子のミロ~♫ でも入れてきましょう (*^-^*)
さて ここで問題です
この炬燵コーデに 足りないものは 何でしょうか?
?(ゴニョゴニョ) ピンポンピンポ~ン  そそ ミカンがない でした
炬燵にミカンは セットでしょうwww 物足りないですね (笑)

アバター
2022/01/05 13:57
ZZzz..o(-ε-*√ ̄ ̄\
アバター
2021/12/28 00:05
昨日はギリギリお食事するの間に合った♪よね?
ところでゴニョゴニョは誰が言うてるの~?
なおちゃんの腹?それとも別腹?
アハハ!どっちも腹や~www
アバター
2021/12/27 23:59
こんばんは。
コタツに足りないっておみかんは持っていないのかしら。
昨年、自分は青いみかんだけ買ってオレンジのを
買い損ねました(;^_^A
また売ってくれるとありがたいです。
アバター
2021/12/27 23:59
こんばんは~^^
もう今年も残りわずか4日となりました。
今年は何をしたかなぁと思い起こしています。
年々早くなるからやんなっちゃうw
アバター
2021/12/27 23:51
明日からお正月明けまで、お休みします。
今年もお世話になりました。
良い年をお迎えください。 (^^)
アバター
2021/12/27 23:41
こんばんは(*^^*)
今シーズンこちらは雪はまだ降っていないので、大雪のニュースを見てびっくりしています^^;

ニコタのこたつ、言われてみれば椅子タイプのように見えますね♪
みかん、大好きで毎年冬は食べまくっています(笑)
アバター
2021/12/27 23:32
こんばんは。
今朝美容院ヘ行って、午後新TVが届きました。
そして大掃除始めました。
アバター
2021/12/27 23:04
こんばんは^^
寒波襲来で各地方は凄い事になってますね。
早く寒波が過ぎ去ってほしいものです。

今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2021/12/27 22:56
こんばんは^^
クリスマスも終わり、すっかり正月モードに突入ですね!
とは言ってもあと一日仕事がある~!!!
Zipなどの番組も今年は今日でおしまいが多かったようですし、明日の朝からは雰囲気も変わっちゃいそう。
いくつになってもこの年の瀬のワクワクする感じは好きだなあって思います。
お年玉もらえるわけじゃないのにね~(*^^*)
アバター
2021/12/27 22:53
なおさん。
私は、座椅子だと思いました。
座椅子が無いと、腰が痛くなります。
「背中が、丸いよ」って、よく怒られました。w
アバター
2021/12/27 22:38
ppp さすがに毎日は飽きる!
雪は春まで消えなさそうだね〜(^^; あぅ〜
アバター
2021/12/27 22:25
こんばんは☆彡
頭の中で同じ曲が何度も流れる、そんな体験は誰にでもあるはず・・・
今日は一日中
ウルフアロン♪アロンアルファ♪CM決まった♪
これがエンドレスで流れている。
しかもうっかりすると体が振付通り動いている。
助けて~、なおさん止めて~!!
数日前にやっと トロトロとろっPレンジで10秒 の呪縛から抜け出したとこなのに~!
アバター
2021/12/27 22:24
こんばんは、こちらも大掃除残りますね^^;

もう年内はやれないですし、仕方がないですね。

無理はしません。ガス台周りができたので後はぼちぼちするしかないかな?

アバター
2021/12/27 22:01
なおちゃん^^
こんばんは~。

こうやってみんなのコーデ見ると可愛いね。。
やっぱり買っちゃおうかなw
色は何がいいかな。。

強い子のミロは、牛乳でいれるのよね。。
うんww炬燵でミカンよねえ。。

ちょっとワンコみてこよっと!
今年もあと少しですね。
お知り合いになれて嬉しかったですの。
アバター
2021/12/27 21:59
こんばんは^^

今日も寒かったです。
でも雪は降らずでした~~w
寒すぎて?なかなか部屋が温まらないです(>_<)
明朝も冷えそうね~~。。
ヤダヤダw

今日は外に出るのは寒いから、午後からTVを見ながら台所まわりの大掃除?をしました^^
ここはこれで良しということにしとこ~~ww笑


12月もラストの週。よろしくお願いします(o^―^o)ニコ


アバター
2021/12/27 21:55
いつもより寒いせいか、加湿器の気温表示がおかしくなって34℃なんて出てます(笑)
アバター
2021/12/27 21:40
こんばんは♪今年も残すところあと少し。。今週もよろしくお願いします(/・ω・)/
アバター
2021/12/27 21:22
こんばんは^^
今日は寒過ぎでした〜(*´Д`*)
各地で雪が降ってるようだけれど こころ地方はまだです。。
でも空気が刺さるように冷たかったよぉ

今年もいよいよカウントダウン 最終週になっちゃった〜
笑顔で年を越したいですね(*´∀`)♪
今週も楽しくよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/12/27 21:14
こんばんは~今日は、朝一でマトリックスを観てきました。
アバター
2021/12/27 20:54
こんばんは~ 

うちのほうはまったく雪は降らなかったんですが、冷え込みが厳しかったです。
お昼前、ひなたは暖かだったんですけどね。
夕方からまた冷え込んできました。
今夜はもっと寒くなるのかなぁ?
アバター
2021/12/27 20:46
朝起きたら心配した通り一面の雪世界wはい しっかり歩いて通勤になりましたぁw
転ばずにちゃんと行けたよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
明日はやっぱ 自転車がいいなぁ 面倒だもん^^;

爺の方に雪雲蹴っておいたけど どうかなぁw 
アバター
2021/12/27 20:44
こんばんは!寒いね〜!また鍋にしちゃったよ!!ww
アバター
2021/12/27 20:16
おこんばんは なおちゃん♪

人参とピーマン 小学生の頃嫌いな子が多かったな♪
私の場合ピーマンは大好き 人参は好きと言うより
体のために食べてるかな?
大根は醤油で煮るとダメなのかな?(笑)

そうそう以前のこたつにはあったみかんが今回ないのは寂しいよね~

四択はまあ音楽になるのかな?
地図は今ナビがあれば良いのか?
お菓子も欲しいよね。

なおちゃん 明日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2021/12/27 20:14
なおちゃんコタツがものすご~く似合うねwさっき買ってきたお徳用チョコ棒30本入りと焼き鳥10本をそのテーブルの上にのせてあげたいwオムライスも作るから待っててね~♪
なおちゃんが寝てる間にお掃除も洗濯もおでこに落書きもしとくねw
さっきスーパーで三つ葉が390円だってwもう笑うしかないよね~w
先月まで100円くらいよ?カマボコも原材料が違うとはいえ通常の10倍ってあり得ないよね~w
数の子だけ買ってきたけどw
アバター
2021/12/27 20:10
今朝は愛知の平野部でも雪が積もって大渋滞で大変でしたよ><
アバター
2021/12/27 20:02
こんばんは 雪は3~4cmで大したことなかったよ でも予報を見てると 年末年始まだまだ寒波来そうだね
アバター
2021/12/27 20:00
*´・З・)ノコンバンワ かなり寒いですね…体調に気をつけてお過ごし下さい^^
アバター
2021/12/27 19:46
こんばんは~
今日はセットになってるおせちを買ってきました!
後は三つ葉とほうれん草位かなw
今年もあと4日!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2021/12/27 19:39
こんばんは。最低気温が氷点下になり空気が凍っているかのように冷たい。
12月にしては寒すぎです。
最終手段の厚い敷きマット出しました。
ただ、朝起きれなくなる可能性があるけどね。
アバター
2021/12/27 19:30
こんばんは、今日は朝から雪降りでした。

昨日はお仕事でしたよ。

このところ週末はずっとお仕事でしたが、今週は買い出しが待っています。

なおちゃんも暖かくして過ごしてね^^
アバター
2021/12/27 17:49
こんばんは(*^^*)柴犬こたつ可愛い(^^)あったかそうでほっこりします(^^)
明日でゴミも終わりなので今まだ焦って大掃除中w
アバター
2021/12/27 17:42
こんばんは、今朝は氷点下の寒さだったけど、晴れているだけ幸せでしたね、
やっぱりコタツを買わねばならないかなぁ~観てたら欲しくなりました(^▽^;)
近所のわんちゃんのお散歩も服を着てないわんちゃん、いないもん!みんな服着て散歩なんですね~
コタツにわんちゃんありですね~(^▽^;)

今夜も暖かくしてお過ごしくださいね、今週もよろしくおねがいします(*^-^*)
アバター
2021/12/27 17:10
こんにちはぁ( ◌´ `◌ ) 今日は本気の雪降りです~今週もよろしくお願いします♫

うんうん みかん欲しいね~篭入りの
大晦日って。コタツで、みかん食べて紅白よね~っw
昭和はそうだよね^^

しかし、今日はよく降ってるよ~1日雪だね^^
今年は、ダウン着てる人も多いしね~今日は間違いなくさむいよん
猫派の自分も。やっぱ~動物には弱いな~ワンコ買ったですよ~違う色もほしいにゃw
ここのアイテムでは、猫が断トツだけど~わんこも可愛いね~
アバター
2021/12/27 16:09
スラッシュ迄消してたw
アバター
2021/12/27 16:04
なおチャン、こんにちわん♪ฅ∪>ω<∪ฅ
あと4日で今年も終わりw
カウントダウンすると焦るけどしたくなりますw(笑)
今週もよろしくです♪
アバター
2021/12/27 15:50
こんにちは(=^・・^=) 今年もいよいよカウントダウンですね
アバター
2021/12/27 15:37
(。・ω・)ノこんちゃ!実家地区雪で新幹線遅延なう(*_*)指定席とってあるからのんびりかえるだよ
ってもうじきおうちです。
実家もいいけど、自宅も良い( *´艸`)
また( `・ω・´)ノ ヨロシクーね
食べすぎたから明日から仕切り直しじゃ
アバター
2021/12/27 15:33
こんにちわ~
今朝、積雪しててビックリしました。
今はほとんど溶けて来たけど寒いはずです。
暖かくしてね♪
アバター
2021/12/27 14:21
こんちゃ~^^
こう寒いとお風呂場のお掃除する気にならず
年末の大掃除の風呂掃除 年明けにやろうかなwww
アバター
2021/12/27 13:37
↑そうなのよ。手持ちのミカン(奥手)を合わせてみたんだけど、ビミョーに隠れちゃうのよね。
それにしても寒波のヤツめ。家の中でキーボードをポチポチする手が冷たいね~。おこたで体ポカポカで今週もよろしくです。
アバター
2021/12/27 12:58
早いですね
アバター
2021/12/27 12:35
(。◕‿◕)ノこんにちは  
年の瀬に ネコも吐く息白く やや急ぎ足。ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)و
アバター
2021/12/27 11:50
こんにちは♪
昨夜のフィギュア・羽生選手から元気を一杯もらいました。
今週も宜しくお願いします♬

炬燵にミカン・・確かに~ミカンが美味しい季節ですよね♬
アバター
2021/12/27 11:05
おはようございます
お掃除も外側の窓拭きが寒くて進んでいません。
風邪ひかないようにね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/27 09:41
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2021/12/27 09:16
今もかなりの勢いで雪が降り積もってます
さっき除雪も終ったとこです
明日にはなんとかですけどね^^
アバター
2021/12/27 09:08
おっはよ~ん^^いよいよ、大晦週 気忙しいけど、ゆるりと!^^なおちゃん、今週もよろしく~(^^♪
アバター
2021/12/27 08:37
おはようございます!
おこたでぬくぬくいいですね^^
かわいいわんこもいっしょ(^▽^)/
アバター
2021/12/27 07:35
ヾ(^∇^)おはよー♪

寒いよ~風邪ひかないように気をつけてヾ(≧▽≦)ノよろしくね(*^。^*)
アバター
2021/12/27 07:27
メッチャ雪降ってるよ!!寒い!!(≧◇≦)
そっちはどうかな?

今日は寒いのでおこた持参でww
電源入ってないかにほぼ意味のない格好だった(* ´艸`)
アバター
2021/12/27 07:01
おはようございます。
おかげさまで、ニコ店イベント達成できました。
ありがとうございました (^▽^)/
アバター
2021/12/27 05:22
おはようございます。
あったかそうなコタツと、可愛いワンちゃんですね!
見ていて和みました♪(´∀`*)

日曜は家の掃除をして、日用品を買い、たまった録画を見たり、アイロンがけ等をして終わりました(笑)

あと数日で2021年が終わるので、ホント月日の流れは早いです。

今週も、どうぞ宜しくお願いします!
アバター
2021/12/27 05:15
移動可能な おこたw
広場にも行けるってどういう仕組何やろね?
後ろどうなってるのやろ?寒そうなんやけどw

わんこたちも強制散歩にww

お出かけの際は みかんも忘れずにね♪

( ・ิω・)っ(´;゚;ё;゚;`)蜜柑ドウゾ
アバター
2021/12/27 00:55
こんばんは~寒波の影響は無かったようですね
こちらは猛吹雪になり室内ではすきま風が吹いています(-_-;)
寒くて鼻先が冷たくなりました
今年もあとわずか・・・何も終わっていません・・・何とか頑張ります‼
アバター
2021/12/27 00:47
こんばんは。
3-3は私もだから・・・(>_<)
4択の音楽って今はナビがあると思いますけど地図もナビで良いからね。
サングラスは夏だけだからお菓子だけ必要ですね。
寒波来ているから本当に暖かくして下さいね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/27 00:22
こんばんは♪
今日なんとか年賀状を書き終えました。
毎年年賀状はギリギリになってしまいますね。
困ったものです。
来年は早く書きたいなぁ・・・と毎年思っていますw
アバター
2021/12/27 00:22
こんばんは(^^)
明後日帰省するのに、今日PCR検査受けに行ってきたよ(^^;
結果は明日にわかるかな(^^ゞ
アバター
2021/12/27 00:18
はい、昨日の日曜日もいい日曜日でしたヨ(#^.^#)
いつもありがとうございます(=^・^=)
寒いので暖かくしてくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.