Nicotto Town



12/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 4

今日の4択 ドライブの必需品   音楽


地図 お菓子 サングラス


う~ん ドライブ中 それほど音楽かけてないかも・・・
昔はラジオで今は ナビのテレビの音とか
割と話しながら乗ってるから適当かも 色々CDとか
おいてますがw

地図は ナビがあるからほぼ使わないし 私が地図苦手だから当てにならないので^^;


  ウェディングドレス アリア      紫

  綺羅星の夜会きらめきウェーブ     白

  ロリータシフォンカーディガン     白

  ロングヘッドリボン華やぐレース    ラベンダー

  白コスモスのハートリース       白 手前

  天空に舞う神秘の光夢幻蝶水晶     白 奥手

  天空に舞う神秘の光プリズムドーム   白

  ラブリー水しぶきウォール       水色

  魅惑の中華絢爛霧フレーム       白

アバター
2022/06/26 12:41
こんにちは、諸般の事情によりしばらく休みます
買って言いますがよろしくお願いします
また復活したらお願いします
アバター
2021/12/27 23:10
こんばんは♪
雪の中通勤お疲れ様です!
寒いと動くこと自体が億劫になっちゃいますよね;
ウチは明日は餅つきですw隅っこの方でそっとお手伝いします~(/・ω・)/
今年も残すところあと少し。。今週もよろしくお願いします✿
アバター
2021/12/27 22:34
のばらさんこんばんはぁ
白銀世界きれいだったー?でも大変、ご苦労様でした☆
 
うん、これでニコタの年内イベントはおしまい。。かな?
何か例年年末になにかあったりするんだろうか??(/・ω・)/ワカンナイ
とりあえず楽ちんになってしあわせ、
あしたのお仕事終えたらさらにしあわせ☆
のばらさんのお仕事いつまでかわかんないけど、あとちょっと、がんばろー☆
 
雪だるま♪
最初ちょっとだけのつもりだったのに可愛くて♪(≧▽≦)可愛いよね
アバター
2021/12/27 22:32
こんばんは~ 
あちこちで大雪ですね 
こちらは今日もいいお天気でした 
今週も楽しく元気で 宜しくね~

思ったより 降ったのね
今夜も雪予報出てるね 明日の朝まで降りそうな
そのあとも気温が低いので 溶けないって言ってたなぁ
なんか この時期に 真夏を呼びたいんですがwww

爺が 雪雲ばらまかないように ドームに閉じ込めないとダメ?wwww
アバター
2021/12/27 22:28
こんばんは♪大寒波が来ましたね、めっちゃ寒かったです><
今日もお疲れ様でした♪

お仕事がなければ引きこもりたい寒さでしたね^^;
アバター
2021/12/27 22:24
自転車で慣れてると、徒歩だといつもの道が超ゆっくり進むから
変な感じがするね~雪の中歩いて転ばなかった?
アバター
2021/12/27 22:20
こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
わーー真っ白Σ(・ω・ノ)ノ!
徒歩通勤お疲れ様でした!!
雪があまり降らないところにいると雪が恋しくなりますが、
かといってすごく降るところに行くと…ないものねだりですね(;'∀')ゞ
ブラジルは南以外振らないので、よく雪ってどんなもの?って聞かれてました(*´ω`*)

おおおそう言って頂けると嬉しいですw
引かれるのではないかといつもヒヤヒヤしてしまうので、
あまり仲の良い方以外の前では少食を演じてしまいますww
アバター
2021/12/27 22:13
こんばんは。積雪のニュースを見ていると、こちらに住んでて良かったと思ったりしてます^^
いよいよ年の瀬も押し迫って重い腰を上げてなんだかんだとやってます。
昔みたいに体力がなくなってきているので休み休みで捗らずですけどね^^;
あ~面倒くさいこと。
アバター
2021/12/27 22:12
こんばんは。今年もあと一週間弱となりましたね。今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/12/27 22:07
こんばんは*´ω`)ノ

歩いて通勤されたんですね…
お疲れ様です!

地元が70㎝以上の積雪でニュースに出ててビックリしました∑('0'*)
いろんな地域で雪凄いことになってますね!
明日の出勤もお気をつけてくださいね!

今週も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2021/12/27 21:54
こんばんは。
ナビがあると音楽も聞けるし地図も必要無いよね。
ポチッとな凸
アバター
2021/12/27 21:12
こんばんわ^^

雪積もったんですね
歩いて通勤 お疲れ様でした
雪が降るとなにかと大変ですよね><;

明日で年内の仕事が終わりです
もう気持ちがだららんと
してきそうです^^;

明日の通勤も 気を付けてください

アバター
2021/12/27 21:04
こんばんは^^
明日で今年の仕事は終わりと思っていたら夜に立て続けに色々な事が。油断大敵です;
アバター
2021/12/27 20:44
こんばんは
♪部屋を閉め切ってないと暖房きかず寒くてたまりません。
ブランケット必須ですw

後二日頑張れば休みです(^^♪
六日しか休みないんですよ…
あっという間に終わりそうw
アバター
2021/12/27 20:40
こんばんは!寒いね〜!また鍋にしちゃったよ!!ww
おー、そかー!この辺も雪景色だよ〜^^
アバター
2021/12/27 18:34
今晩は~☆

此方にしては、珍しいぐらいの雪の1日で
寒かったね~さすがに今日はっw冷たいいうかね
明日がね~凍るかな~と心配だね~転ぶから~www

今日は、とっても優しげなコーデで ほんわかします^^
アバター
2021/12/27 18:00
今年も残りわずかとなりました♬
今週もよろしくお願いします☆.。.:*・.。ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

雪が降ったのねぇ。。
子供の頃はうれしかったけどw

寒いので暖かくしてお過ごしください☆.。.:*・.。
アバター
2021/12/27 16:10
雪雲はそっちへ飛んでけ~~~
アバター
2021/12/27 14:21
おこんにちは のばらちゃん♪

そのドレス ウェディングドレスなんだね~
とっても素敵♪
そちらは雪になったね 10センチぐらい積もった?
今日は歩いて仕事に行ったのかな?
徒歩圏内に職場って良いな 私 実家のある市に戻ってからは2時間近く
かかったので大変だったの(汗)
でもあまり近いのも嫌だと言う人いるよね~
音楽は大好きなので巡回しながらとか前なら通勤の時良く聴いてたよ~
でも車に乗ってる時は私も適当 だんなんと音楽の趣味とか違うしね(笑)

のばらちゃん 午後も楽しく過ごせますように~
シチューのお店わかったらまた書くね。
アバター
2021/12/27 14:16
こんちゃ~^^
こちらは何とか雪降らなかった~!
雪雲らしき怪しい雲は出てたけどねw
でも寒いよぉ~www
ポインセチアが寒さでシナシナになっちゃったw
アバター
2021/12/27 08:53
おはようさん
もう出かけた?歩いて行けるとか言ってたね
朝起きて窓開けたら・・びっくりしました‥雪です
ここは10センチ位かなぁ~
差ぁ車では無理だから・・バスで行こうか??
今週も宜しくねぇ
アバター
2021/12/27 07:02
ようこそサガミへ~♪っていうCM曲が頭の中にすぐ流れますた(* ´艸`)

メッチャ雪降ってますなww
港の花火が見られるなんて羨ましい~。
その辺にお住まいなんですね。
うちはベランダから名古屋城が見えます(* ´艸`)
花火は名城公園で1回だけ花火の打ち上げがあって、その時はベランダからメッチャ見えたなぁ。

っていうか、すぐ近くなので家の中にいても見えましたがww
今は大学が建ったので、もし打ち上げても半分ぐらいしか見えんかも(* ´艸`)
アバター
2021/12/27 06:56
おはようございます♪今朝は冷え冷え、お布団から出るのが大変^^
素敵な1日になります様に♪
アバター
2021/12/27 05:35
おはようございます
今日の支援ですよ。
アバター
2021/12/27 01:48
晩におでんたべた(∩´∀`)∩
大根に圧力かけたからしみしみでうまかった!

明日朝は道が凍ってないことを祈って寝ます(˘ω˘)
アバター
2021/12/27 00:55
こんばんは♪

有給使って、明日で仕事納めにするんですが、
仕事自体が切りよく終わるわけではないので、
気分良く休みを迎えられそうにないのがちょっと残念です...(-_-)

今週も宜しくお願いします。(^.^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.