Nicotto Town



美人願望

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:69

うんとキレイになっちゃお~♪

だって!

誰にも負けたくないんだモン♡

アバター
2021/12/28 01:04
可愛いコーデだと思います。!(^^)!
コーデの色遣いが素敵だと思いました。♪
アバター
2021/12/27 23:16
色違いだね~~♪
その色も迷ったもの(*'-')フフ♪
ゆぴちゃんがコーデしてると素敵に見えるね♬
アバター
2021/12/27 20:57
私が一番キレイです( ´艸`)
アバター
2021/12/27 16:07
そうだよ~~
誰にも負けないですよ~~
何時も、ウットリだわ!着せ替えも楽しく見てますよ!(●´ω`●)
アバター
2021/12/27 15:28
こんにちは
タイトルにひきよせられましたwww。
私もキレイキレイしてくださいなぁー(*^_^*)
アバター
2021/12/27 14:46
こんにちは~

メイクタイムなのね~かわいいなぁ
ゆぴちゃんより綺麗な子はいないんじゃない?w
アバター
2021/12/27 13:33
おこんにちは~

ラベンダー系のコーデが綺麗♪
大丈夫 ゆぴちゃんが1番綺麗だよん~♪
アバター
2021/12/27 10:50
好きなデザインだと 色違いでほしくなっちゃうよね~^^
わかるわぁ

ゆぴちゃん 今日もかわいいね♥  誰にも負けないよ~
アバター
2021/12/27 10:20
それ以上美しくなっちゃってどうするの(*´ω`)?
アバター
2021/12/27 10:17
おはようございます☀
いやもう昨日までもお美しかったのに
金平糖ワンピ着られてるの本当お美しい…(*'ω'*)!!
とっっっても似合ってます!
素敵1日1回じゃ足りない……!( *´`)笑 お水もどうぞ~!✿
アバター
2021/12/27 09:35
ゆぴさんはいつも美人さんじゃないですか…
私にも美人パワーをください!
アバター
2021/12/27 08:20
元気くれてありがとう♪
アバター
2021/12/27 08:06
じぃ→世界で一番美しいのはひぃ様です (/^o 鏡】


お正月は…
元旦 屠蘇飲んで、年賀状の返事書いて
2日 確定申告の準備
3日   同じく    飲んだくれの3日間かも
アバター
2021/12/27 07:57
おはようさん
うんうん・・綺麗になってください
遊びに行きますから^^
その精神いいぞ~~~頑張ろう
今朝は雪です・・・
今週も宜しくね
アバター
2021/12/27 07:23
毎日毎日鏡に聞いても答えは同じ!
世界一美しいのはだぁれ?間違いなくあなたです!
アバター
2021/12/27 06:45
おはようございます♪
毎日ゆぴさん♪の変化に富んだ楽しいコーデに元気を貰った今年でした♪
いよいよ年末、お忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいネ(^_-)-☆
アバター
2021/12/27 06:10
姫^^いつもありがとぅ。
うんうん
いつもステキだよ。
アバター
2021/12/27 02:05
こんばんは♪

かなりキレイですね (^.^)

今年も残り数日となってしまいましたね。
今週も宜しくお願いします。 (^^)/
アバター
2021/12/27 01:58
ゆびさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「周囲と比較しなくても大丈夫。分かる人には分かるのだから。」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.